君って…* | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはっラブラブラブラブ
{0083A8A1-D0D1-4C88-8D03-6B12B854C745}

今日は、akihabaraバックステージパスに
1日いましたあっ照れ照れ
平日通しいつぶりだろ…???



そんな今日はねメンバーの朝倉ゆりちゃんの
バースデーラブラブラブラブ
{5DA198AF-867D-490F-9CE8-5B7072D52CF7}
もう朝から、バクステは賑やかでした!
メンバーも賑やかだったねお願いお願い
たくさんの方のゆりへの愛が素敵だった!
お誕生日って本当に毎回思うけど素敵ピンクハート

とにかく、たくさんの方にゆりは
愛されてるんだなあってあらためて実感したし本当にすごくすごく可愛かった!!!
{3DCCF5B7-6449-4D31-A732-3240D1F72C2E}

個人的にこの衣装が最強でしたラブラブラブラブ
{AF7DF784-1AEF-4E43-8AE9-D120A06F8B20}

ゆりちゃんはねー、
とにかくアイドル!アイドル性抜群!
ステージの輝きとか、見てたらみんなが虜
になるのがわかるっ!
フロアでのギャップ←もある意味、魅力!
笑笑

でもね、ふとした時にいつも連絡くれたり
支えてくれるの!
なんでもわかるって言われたことあって
その通りだなってよく思う…!

ゆりまい とか 双子 とか言われてきたからこそ
お互いライバル視してることもあったし
ぶつかったこともある。。
けど!
今年に入ってまた一緒にいる時間が増えて
お互いに大人になった部分もあって
話してくうちに、感じる部分とか似てたり
すごく安心するっ!!

ゆりちゃんってすごいよねピンクハートピンクハート
{09097DD3-C6A8-42D7-8AB7-B75630867599}



西野カナさんの、君ってっていう曲はね
聞くと毎回ゆりを思い出すの!
ことしもしステージあったら何歌おうかなあって思った時に、すぐに頭に浮かんだんだ!

三年前くらいかな?にゆりから
まいの誕生日に歌いたい曲見つけたって
連絡きて…それがこの曲だったの!
歌ってくれてから…歌詞とかを聞いたら
すごく涙が出てきてそれからすごく好きな曲。
{CFB3656A-0A66-4AF2-828F-175778FCAC0F}
はあ〜素敵だったなあ!
余韻に浸りながら眠れそう…!!!



明日は!
つんつべ♂バク音プレゼンツ! 
BAKU POP FES’17特別編〜アキバ⇄シブヤで大騒ぎ!?〜
が開催されますピンクハートピンクハート
↓(詳細)

まいは、秋葉原会場
〜akihabaraバックステージパス〜
{C33A8CA4-BC3B-4AFD-B161-0511CE82729A}
この時間に出演しますピンクハートピンクハート
そしてそのあと、16時まで店舗で出勤!

そして夜には…渋谷会場
渋谷club asia
{54B5273F-0B70-4336-A557-EB50AD628E2B}
この時間で出演!!ラブラブラブラブ
よろしくおねがいしますっっ!

明日は、みんな大忙しだねピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひ、六周年ライブに向けて
みんなで盛り上げていけたらいーなあ!

2018年1月26日もみんな
今からあけといてね〜??

たのしみたのしみっ!ラブラブラブラブ

{E7B9E69B-59F4-4A1F-A376-235D00A86AFC}
{9D4322D2-DC40-4A58-8D3D-22FB4E965596}

明日も頑張ろうっ!
またね!