解禁! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはー!
{CE28CF6F-E4E7-4D25-B0A2-D39A77350602}


先ほど、akihabaraバックステージpassの
公式ツイッター等で告知されましたが…
舞台出演が決まりましたっグーグー


ルドビコ★vol.10
『OTHELLO-オセロ-〜青い薔薇と緑の炎〜』

詳細はこちら


今年なんと、三回も舞台出演させていただくことになりましたっ!!!びっくり
まいもびっくり!
劇団ルドビコさんの復活公演とのことで
まいも出演できて嬉しいです!

12.15〜25までの10日間!
シアターサンモールさんで公演が行われますニコニコまいは、ダブルキャストでブルーチームだよブルーハートブルーハート青好きだからうれしい!わら

誕生日は、まいは公演はないよ!!
ちなみに…まいの誕生日は12.22ですっラブラブ

ぜひ、、舞台見に来てくれたらうれしいな
忙しい時期だとは思いますが…まってますえーん




なつみ、とろろと温泉行った時
ご飯も食べたのっ!
お豆腐がね最強に美味しかったんだ…!
{D2896271-FB62-4BD2-905D-64EB49278192}
できたてのお豆腐も食べた!
しあわせー!

まいは、たこ焼きが本当に好きみたい…
温泉でもたこ焼き食べました。
{06ADC786-795B-4AB0-8433-B523C4E39F30}
しあわせっ。
{B8030031-EC45-4B90-8444-CB7F99495B15}
この、きのこのお味噌汁も最強だった!


お風呂上がりのソフトクリームは
格別ですねラブラブラブラブラブラブ
{172A1EFB-C6CA-45C8-9B39-25645695D5FE}

今日も本当はソフトクリーム食べる予定
だったんだけど、
雨だし寒すぎて食べられなかったよえーん
明日は食べたいな…!わらわら


ちなみに今日はね本当にしあわせな時間を
過ごしました。
これについてはまた更新するね!
心が浄化されてる…ふああああぁ〜
夢心地。


また明日更新しまーす!
今日も読んでくれてありがとうっ❣️
またねん!
{685C7D80-C4F6-45AF-9020-BE8A7177A429}

雨の日は、髪の毛は結んじゃおグー