バタン。。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




おはようっ!
昨日は、夜もうバタンキューでしたえーん
ブログ更新できずでごめんなさい。。

今日も早起きで活動中っ!
みんなも頑張ってね〜っっラブラブラブラブラブラブ



名古屋定期公演の一部と二部の間に
みんなで大須商店街に行ったあー!!!
{B2A933C9-8344-43F2-8058-8EC943515204}
この日、お祭りやってていつも以上に
盛り上がってたラブラブラブラブ
出店がいっぱい出てたよ!!!
お祭りってテンション上がるよねグーグー

モカソフトクリームラブラブラブラブ
{DBDF9307-4C97-423F-B15F-91DF15B59E91}
チョコバナナラブラブラブラブ
{80053B3F-002D-420A-80AC-CABDA6DD8783}
{E4A37CFC-40ED-440A-B287-0F0D3C4F65A3}
{BB3DAD21-3DFE-4E9D-A31C-AF15FEAE659F}
ミニオンなのっ!ラブラブラブラブ
かわいい〜っラブラブラブラブ

たくさんエネルギーチャージして
2部も全力でいけましたグーグー

ひつまぶしもたべれたあっ!
{9CC6BD22-85C2-4CC3-B079-C2D5A540D061}

そして、一番テンション上がったのが!
ルマンドアイスラブラブラブラブラブラブラブラブ
{4A07093A-C565-4EEC-BA64-6F46AAB2C199}
{DCEFDBC9-8EA7-4D6E-9468-73547D48A337}
これね、ずっっっと食べてみたかったの!
ルマンドがもともと大好きで
しかもそれがアイスになってるとか、、
でも東京では売ってなくてえーんえーん
食べれて幸せでした!
この日アイス3個目だったけどぺろりと
食べましたニコニコニコニコ

幸せ〜っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今週ずっと雨なんだね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日だけかな?雨止むの!
晴れの日が待ち遠しい〜えーんえーんえーん
では、、今日も頑張ろうっ!
またねんラブラブラブラブラブラブ