cooking☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



 バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんにちはっラブラブラブラブ
{779750FE-18C0-42AD-BA7F-FA8ED4F339AB}
ほっぺのびーる!!

ちなみに舞台終わってから右目がずっと
腫れてる!!なぜだ??


こないだ、石井陽菜ちゃんと
おでかけしてましたー!グーグーグー

じゃんっっ!!
{84F019EB-D1FE-440E-ADA5-BD4F7DF958B0}
ぷーさんのパン作ったラブラブラブラブ

はるが通ってる料理教室に体験してきた!
ぷーさんのパンピンクハートピンクハート
めちゃめちゃかわいいよねっ!!
{60840298-11B3-4885-95FD-AD704DCE9FC0}
{5B42E930-4C2E-4ADA-8B9E-FB700C490115}
パン作るのめっちゃ楽しかったの!

こねるのがめっちゃたのしかった!
できたパン生地をプーさんの形にするとき
無だった!!
ただひたすらプーさんの形にすることしか
考えてない時間おねがい
でもこう言う時間大切。笑笑

出来上がりがコレー!
{D2FDCD35-4BFF-4043-AB42-BA390B486A2D}
想像以上にうまくできて感激ニコニコニコニコ
{D5E0BAF8-4FD9-4BF7-95CC-597CC6B9CA1E}
{D51EFAA0-49D4-451C-8A44-298CD80EB677}
{A23273D4-705C-4C21-B589-27AB65120F5B}
パンつくりハマりそうなくらい
たのしかったよおお!!

誘ってくれた、はるに感謝えーんラブラブラブラブ
料理教室たのしかった!
パン作るのほんと楽しかったよー!
耳たぶ触ってるみたいだった!わら


そのあとは、ぷらぷらお散歩っ!
公園をお散歩したよ!
{ACC8340E-CCBB-4F49-B3E0-EA5E73E0C8D0}
暑すぎずで天気は良くて気持ちよかったピンクハート

週末にお休みってまずないし、
だから公園とかにたくさん家族連れとかいてそういう姿を見てるだけでなんか幸せな時間だった!!!

疲れたから、カフェ入って抹茶
たべた!
{F06DD08D-22FA-49B6-A965-78BA4419788D}
この抹茶黒蜜スムージー美味しかったニコニコ
{C89768D6-7523-4C64-BA9F-B2E5EB785C3C}
はるとは、久々に会ったけど
久々に感じなかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
気があうんだよな〜!すごい楽!
サバサバしすぎてて本当におもしろい!
でもそこがすきなところ〜ニコニコニコニコ


ショートにしてて可愛かったニコニコラブラブ
{0B9BACD1-4EF2-4464-813F-EF0750995607}
似合うねグーグーショート!
ショートにしたくなるううううっっ

でも、絶対後悔するからしないっ!!
わら
もう少しだけね!もう少し長い麻衣を
楽しみたい口笛
{79030E7C-8C90-4E26-8F18-6F57E73CE236}
{93246483-CBCD-4F5E-9276-0E5DD8E101BB}

今日も、晴れててうれしいラブラブラブラブ
雨より、晴れてる方が気分もいいよね!


今日も素敵な1日をすごしてね!
お仕事学校がんばってね〜っグーグーグー
またねんニコニコニコニコ