ひさびさのっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはっお願いお願い
{1E90F751-22D2-4DA7-9E1E-47C19F8176F6}

夕方、雷やばすぎてお家出なきゃなのに
なかなか出れなかったよガーン

今日は、お仕事でしたっっグー
ご飯食べてないからおなかすいてきた…
ごはんたべたーーいっ!
{B8159ABC-12EF-4370-8454-3D4FA2909B12}
ともみと久々に一緒になったピンクハート
{DC9588CA-E5FB-4782-A046-F2FC35AF40BE}
明日は、akihabaraバックステージパスに
14:00〜いるのでよかったら、
会いにきてねんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



昨日はね、久々の1日オフだったよお願い
遠征帰りだったから昼間はゆっくりおきて
あずちゃんと待ち合わせして、
アートアクアリウム行ってきたよっグー
{A72F6E3C-396B-40E1-B8D5-45BDC2A00DDB}
あずちゃんがずっと行きたいって
言ってて…まいも気になってた場所っ!
去年もあずちゃん言ってたけど
行けなかったんだよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


日本橋だったんだけど街並みが素敵だった!
あぁいう場所好きっラブラブラブラブ
まいこう見えて、歴史大好きで
歴史博物館とかめっちゃすきだから、、
江戸の町の模型とかみるのもすごくすき!
だからああいう風情ある場所好きなの!


中に入ったら…もうね!めっっっちゃ
綺麗だったピンクハートピンクハートピンクハート
{9C139266-364A-434C-96D3-CCB72A957B2C}
{A5DAFC72-4B51-425F-8BAF-C8887AAFA38D}
{24A6366F-CE2D-44D6-95F9-30EB9514A315}
{27F940AA-C4BB-4F92-B115-2FE71B4A4D7E}
{CABDFD82-CEBA-4642-AE22-C025BABDAFA4}
金魚かわいかったあ〜っ!!💓
ずっと、すごいっ!って言ってたウインク

かわいいかわいいクマノミもいたよ!
{B117FBFA-70D6-440B-BE4F-EAC7025F3195}
すごかったなあ〜っピンクハートピンクハート
夏って感じ!!
見に行けて良かったあ〜っっっピンクハートピンクハート


アートアクアリウムカフェもあって
金魚ソーダも飲んだよグーグー
{0F519AD1-D2C6-4B23-B1CC-9B574FDABF2A}
赤と青!
あずまい、どっちがどっちの色
飲んだでしょーかっっピンクハートピンクハートピンクハート??

正解は次のブログで照れ
(もうツイッターとかで載せてるけど笑)

{9793548A-DD34-45A1-84C3-F92C134F2E7C}
{EF625036-69CA-409B-812C-2B9290317669}
あずちゃんとのお出かけ久々で
楽しかったなあラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブらぶ


今日も一日おつかれさまでしたっ!
コメントやいいね!待ってるねお願いお願い
またねーーん!