アンバサダー☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんにちはーっハートハート
{6A944A3D-A94E-40FF-8957-08612B99E071}


昨日は、、
akihabaraバックステージパス店舗にて
39ステージに出演させていただきました!
{FFAB3DDF-8A9A-4886-B74D-B6E0081E7F7C}
SG第22回オーシャンカップ】の公式アンバサダー就任記念ステージでした!✨✨✨

今回公式アンバサダーに就任させていただき
改めてボートレースの魅力やボートレースに
ついて色々と知れたよっ!
アンバサダーのメンバーはこちらお願い
{46EE156F-C140-4A62-8FC6-11E077449E4B}
それぞれの推し選手も決まってるんだっ!
{508627B8-01D4-4981-AC1A-F8F4E6D2CAEF}
まいは、篠崎仁志選手グーグー

まいは、何度かボートレースの番組に
出演させていただけてたので…
昨日のボートレースクイズでは5問中4問
も正解できたのっおねがい
カンニング〜って言われたけど、違うもん!
笑笑

星奈美咲ちゃん、本当に詳しくて
ボートレースがすきって気持ちがすごく
伝わるし本当に極めててすごい!
{0167DFF9-669E-492C-A157-DD6FBCE30923}
星奈ちゃんの説明分かりやすかったハート

中山ちゅりちゃんとー!
{6301A79F-E3B8-418B-B9DF-F2B7374BDDCE} 
来月からは、まいたちが何人かずつに
別れてボートレース場へ行き、
ステージなどもやる予定なので…
発表されるのをもう少し待っててね照れ
地方にもいくよっグーグー
{3933E89F-E69E-422A-A6F2-1CF39E7C10D7}

今日ね、すごい冷や汗ガーンな出来事が…!!
今日朝起きたんだけど眠たすぎて
朝ごはん食べてまた寝たのzzzzzz
何個か夢みてて!起きる直前の夢でね、

(´-`).。oO((遅番だから1時ごろまで寝よう〜って夢の中で思ってて!目が覚めて携帯見たら17:13で…やばいっ!急いで連絡しなきゃ!って思ってバクステ店舗に電話するって夢なんだけど、、それ現実だと思ってて…その勢いで目が覚めて飛び起きてとにかく準備しようと思って時計見たら14:00だった…あせるあせるあせるふうう
夢の中では、マネージャーさんからも連絡きてて本当にあせったー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
っていう夢!笑

これね!文章だとあんまり焦ってる感
ないけど…かなり焦ってて起きたときめっちゃ汗かいてた!!笑笑

よかったーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
無事にバクステ向かってます照れハートハート
むしろいつもより早い電車乗ってる!笑

遅刻はこわい〜
寝坊の遅刻は本当に怖い〜ガーンガーン
基本目覚ましで起きれるんだけどね!!
遠征の時はあずちゃんが電話くれる!
{F1610A32-B968-4A26-BDC3-FDA195043361}

そんなあずちゃんとは昨日おでかけしたー!
またそのブログ書くねニコニコ

暑すぎて駅で買ったカフェラテが美味しすぎるーー!!!
{60429142-A304-47BF-9E57-1AD7A3920164}
周り隠しながら撮ったらドアップに!笑笑
では〜っハートハートハートまたね!