どっさり☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


おはよおーっピンクハートピンクハート
{D0D8133B-D27A-4F45-8C31-66E721F39E7D}



昨日は改めて、広沢麻衣のプレミアムイベントに来てくださったみなさまありがとうございましたっ!✨
プレミアムイベントのことは昨日ブログを
更新したのでまだ見てない方は見てね照れ

昨日で一旦ソロ曲のリリースイベントは
すべて終了しましたっ!
ただ、まだCDはAKIHABARAバックステージパス店舗でも購入いただけますので…まだゲットしてない方はいつでも声かけてねハートハート
{19248C2F-5379-4C64-B5D6-A806D8164F09}

そんな今日は、ソロ曲第2番!諸星あずなちゃんのソロ曲お披露目があるよー!
{A4082302-E95D-4B20-A39A-4CF9B0A56778}
初お披露目のとき、めちゃめちゃ緊張して
声ブルブルだし体もブルブルした!!
そんくらいドキドキするのをまいは経験
してるからこそ、あずちゃの気持ちわかる

まいの曲とは、また全然違くて!
でもめっちゃかっこいいっ!!💓💓💓
たのしみだねニコニコニコニコ


そんなあずちゃんとこないだお仕事終わりに
ご飯食べてきたっっチョキチョキ
{7B0FDECF-8ED0-475A-A865-63374BA0AA68}
いつも何食べるか決めずにぷらぷらしながら
インスピレーションで決めるんだけど
麻衣優柔不断だから基本決めらんないけど
こないだはディスプレイ見た瞬間に
ここのお店に惹かれて入ったの照れ💓


ステーキプレートピンクハートピンクハート
{D71ACA8E-529F-4C10-9ED7-14093F2059C2}
3個くらいで迷ってたけど…
お肉に心奪われたっっピンクハートピンクハートピンクハート
{8D4B722A-A06C-41D0-B8E3-53F09A09465F}

そして食後にカフェラテピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{7FD460AF-06B0-4D6A-AC1F-1BB72E51D050}

これカフェラテ??って思うかもだけど…
メニュー名はカフェラテだったよピンクハート

かなりの量のホイップクリームの下には
バニラアイスもあったピンクハートピンクハート最高!
甘かったけど、下のカフェラテがビターな味だったから全部飲めたよチョキチョキ
{7C127FC6-CECC-4654-9CA2-5386EAA662D1}
{9BE60880-A946-4ECB-8272-D358839F5EED}
カロリー取りすぎ←←←
笑笑

あずちゃんは、にんじんとりんごのやつにしてたっっ!
{B7DB5484-93A8-4663-BCF5-E1ACA645D7C3}
{B7953A89-4086-4ACA-9EEB-B09277C18CB4}
にんじんとか麻衣絶対えらばないっ!笑
健康的っ!!!

お腹も満たされて(というよりパンパン)
お話もして楽しかったあっピンクハートピンクハート

写真撮ったらエレベーターに影が映った!
笑笑
{479260AC-8ADE-4DA9-BF9C-0A5DFA1E0D99}
{9E9A87AF-6DE7-4DB8-A31A-9F0A39E72CB2}

今日は、AKIHABARAバックステージパスに
早番でいます!
12:00〜39ステージのmcもするよグーグー
よかったら会いにきてねーーー!✨


スヤスヤここちゃん。・*・:≡( ε:)
{19F12C09-8D7C-4DA5-A64A-0F531D126FD7}
この手が、たまらないっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

笑笑

またねっニコニコニコニコニコニコニコニコ