ひと息…☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー!
{C235E1B9-A1A0-4ACB-B9BD-63ADEA32ADB7}


今日は朝からお仕事でしたあ〜っっ!
このメンバーでお願いお願い
{C35F210C-D97E-4A7B-B9A8-39B142297979}

なんのお仕事だったかは…お知らせできるようになったらお知らせします!

それにしても楽しかったピンクハートピンクハート
めちゃめちゃ笑ったし、声出したし…
カラダ動かしてないはずなのにかなり体力
使った気分っ!笑笑

お弁当もいろんな種類あってまいとありちゃんは、エビフライにしたっピンクハート
{34B2A1B2-0CD3-4874-B2CD-4382C4E197E9}
{5A9BF31E-6425-411C-B12B-232E683284E4}
エビフライも最高だったけど、
揚げ出し豆腐が美味しすぎたっっ!!💓

ありちゃんと久々にお仕事一緒で
嬉しかったな〜っ照れ💓💓
{4E41D8EF-0F0C-4F2B-94E2-1DED6A70EC6E}

今朝ね、スタバに寄ってからお仕事行こうとしたんだけど予想よりも場所が遠くて行けなかったえーんえーんえーんえーんえーん


だけど…この前はお仕事の前にとろろとスタバに寄ってきたのっ照れラブラブ
{2DDC0B96-1FC9-4A55-9174-FD6B94A446B4}
麻衣は、いつも通りクラシックティークリームフラペチーノなんだけど…
とろが飲んでたのも美味しそうだったラブラブ
{CC32BC07-98C7-4124-93AA-3EB471AE8672}
まいね、クラシックティークリームフラペチーノの上の砂糖みたいなのがめっっちゃすきで!これ多めにしてほしいっていつもおもう!
でもね、苦手な方も多いみたいで!
まい大好きだから苦手な方の分も食べてあげたいラブラブラブラブラブラブ笑笑
{887D4B25-629D-49C5-B0EB-B5FE4BF0D5D1}
{9E626EC5-9103-44E2-9B6F-E1B68C10913B}



さて…明日は!
プレミアムイベントっっ!
11:15〜AKIHABARAバックステージパスステージエリアにて行われますピンクハートピンクハート
完全!プレミアムイベントということで…
バクステでは珍しくステージエリアのカーテンは閉めて、ダイニングエリアからは見れなくなるみたい!!

本当に来てくれた方のみのイベントですお願い
めちゃくちゃどきどきだけど、、
そんな話をプロデューサーの方としてたら
【でも、来る人はまいちゃんをみたい!って思ってたり好きな方しかこないんだからみんな味方だからまいちゃんらしくっ!】って言われたの照れ

それ聞いてなんだかすごく嬉しくなったし
たしかに、今回のプレミアムイベントは
まいちゃんをみに行こう!って1ミリでも思ってくれてる方が来てくれるんだ!って思ったら本当に感謝だし、来てくれる人1人残さず笑顔にするって心に誓ったの!!!


来てくれる方、一緒に楽しもうねピンクハートピンクハート
そしてね!
今回、お仕事の都合でどうしてもいけないって方もいるみたいで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ごめんねえーんって言われたんだけど、、
その気持ちが嬉しいよっっ!!💓

欲を言えば見に来て欲しいって気持ちは
あるけど…でも、まいを応援してくれてるってことが嬉しいし、まいがんばるねチョキチョキ

それでは…あしたは、バクステで会いましょうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今回、プレミアムイベント招待券を持ってる方は11時5分に集合です!
今回は、招待券にナンバリングがされてますが番号順に席が決まってるわけではなくすべて席は抽選という形になります。
席は選べないのでご了承くださいえーん


では、、今眠さがピークだけど…
音楽聴きながら色々したいと思いますチョキチョキ

ではまたねっピンクハートピンクハートピンクハート
みんなからのコメントまってるよっ!
{6140271D-D033-4274-9948-8DD1BA5BAB48}

じゃあねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート