高松前夜祭☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


おはよーーっニコニコニコニコ
{E48975D3-AB47-449E-B4F3-D3CF67666B09}

昨日から香川県高松に来てるよーっ!✨✨

【IDOL PARADISE SP5】前夜祭に出演させていただきましたあっラブラブラブラブ
{02169590-43A1-45D6-889A-3274B7BFFFA9}

バクステ外神田一丁目は、
3年連続で出演させていただけてて
今年も出演できるの嬉しかったなあっ✨✨
今日は、当日っ!💓
今日は3ステージに出させていただきますお願い
トークショーと、ライブ二本!


トークショーといえば…
昨日の前夜祭でも、トークショーと
ライブをさせていただきましたっお願いお願い

ライブでは、がっつり8曲グーチョキパー
ソロ曲 勝負なんだっ♡も披露させていただきましたあっ!✨✨
うれしかったな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💓
しかもね!
メンバーの白石ゆきちゃんと有村智美ちゃん
が一緒に踊ってくれたの!
{402D0989-EBB6-4AE9-9C89-577278560F38}
わざわざ覚えてくれてえーんえーんえーんえーん
今日も、どこかのステージで…ハートハートハート

高松の方もたくさん見てくださってて
うれしかったなー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
{89909B2B-EC7B-4A54-B6E6-9C9F259B9215}
特典会にも、初めての方が来てくれたり
初めての方がまいの写真買ってくれたり!
うれしいことだらけですえーんえーん

今日も頑張るぞおおっグーグーグー

そしてね…トークショー!
まいは、MCをさせていただきましたっ!
{4CC56D7B-D830-44F5-8818-826562F4956B}

トークショーってなかなかないから
どきどきした、、!
このトークショーでは遠征での話を聞いたり
あとは…ゲームしたよ照れ
風船時限爆弾ゲームグーグーグー
{0066A4B3-CC33-41C3-B252-666963E8DDCF}
この風船が割れる前にお題に答えるゲーム!
ゲームは山の手線ゲームしたよニコニコニコニコ

負けたら、、罰ゲームで
ノニジュースを飲まなきゃだったの!
まい、MCだからセーフえーんえーんえーんって思ってたら、、最後の最後で宮野とMCバトンタッチになって、すんなりゲームに負けましたえーん
{4E0EA8CD-D0B6-42F3-BC08-C00909A31D93}
{BB3B4250-9C1C-42A6-B02D-60B55D1BAC30}

ノニジュース、、一生飲みたくない、、
笑笑
でも、健康には抜群にいいらしい、、、
でも、、もう飲みたくない、、、

今日もトークショーあるよ、、
絶対mcに徹するんだ!!!笑笑

でも、たのしかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ご一緒させていただいた
てのひらえるさんハート
{CFB7E6CC-260D-453A-ACFF-E86DECA92039}
sugar&soltさんっハート
{8427A498-1B33-4330-B0B6-1BEDCE2C1FD8}
バクステのライブも見てくださってて
うれしかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💓

今日はこのメンバーにもえあずも
きて、7人でがんばるぞっ!
{5B36E640-3C1C-4BC6-8792-5E6CA9CD70BC}
{B3A7CBC9-04B0-426D-8FCD-D0F0EAFB1E5B}

高松の商店街くるとすごく記憶が
蘇ってくる!
{956648D2-4D82-4094-B6D9-C50609735C9D}
あずちゃとは、3年連続一緒に来てる〜っハートハートハートハートハート


夜ご飯も美味しいご飯食べれて幸せなひと時
でしたっ!
ご飯はまた別の記事に書くーー!!


今朝はね、目覚ましかけずによる寝ちゃってたのと…すごい怖い夢みてたら、
あずちゃんからの電話で目が覚めて、
助かったー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
{FFF65694-7F1C-4256-818D-DB88C1300C08}

今日も高松天気最高〜っっラブラブラブラブラブラブラブラブ
たのしむぞおっ!
素敵な日曜日を過ごしてねっっ!✨
{66816954-7AD2-44B2-B58F-B91F83F73B15}

ベットで横になると眠くなる〜っzzzzzz
またねっピンクハートピンクハート