満喫…☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



 バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんにちはーピンクハートピンクハート
{36294E10-4BC4-48A3-9A3C-2062BABAB21D}
なんか、お外どんよりしてる(´-`).。oO
雷鳴るんだよね、、おそろしい、
みんな気をつけてね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


昨日、盛岡では会場までは天気も良かったし
お散歩しながら向かったのっ!
{D7D578CC-E4F7-4A1A-8F83-2A08ACB36915}
街並みが素敵だった!✨

そして、東京ではもう散ってしまった桜🌸が
盛岡では今が満開で見頃だった!
{FE7D3B72-77D1-4872-87B1-D9AE01167809}
しだれ桜!麻衣ねしだれ桜すごく好きなの!
東京でも満開の桜見たけど、
もう今年は見れないって思ってたら、
まさかのこんなに満開の綺麗な桜が
見れて一年で2回も桜見れたってすごいラッキー
だよねピンクハートピンクハートはっぴー!
{AE74D92E-AD36-4FA4-A820-38A4E8A033CD}
{955F571B-093B-4556-AF94-F2541E4F3751}

もう天気が本当によくって、外でのライブ
最高すぎたっ!野外でのライブ好きっ!
{11CB3C58-5A7D-43BC-90FA-1621EB921C9D}
{94808D1D-90AF-4EE1-92BE-A998DFFE192C}
ライブ写真も素敵なのいっぱいラブラブラブラブラブラブ
まい、楽しそうだなー!笑笑


そいえばね、楽屋にあったコッペパンピンクハート
{445AB7FC-0626-4275-95DF-BD005373ECF4}
{01CDA5E4-1D4F-4817-99B9-2A6C6B9ED292}

このコッペパンね、岩手県のソウルフード
福田パンさんのコッペパンなの!💓
岩手県で知らない人はいないくらい有名な
お店なんだって!
みんなパン好きだから、大人気だったおねがい
味は、まいはコーヒーを選んだ!
{9E1E689B-C00B-4FA0-919C-C7F81B74D3CE}

コッペパン美味しかったなあもぐもぐピンクハートピンクハート
福田パンさん行ってみたい!!

お散歩も楽しかったし…
{B1BC3CFE-BB56-43B0-8991-143810844624}
ライブも楽しかったし…
{8B826318-6973-4903-B107-06B276B56698}
ご飯も美味しかったし…
{08DCE925-728F-401D-83B5-3316327E25F1}
街並みも素敵すぎたし…
{FC9E4E0A-470E-413B-A6A7-FDE11DBDF717}

短い時間だったけど盛岡満喫できたなあ照れ
なかなか遠征って時間なくって満喫できないからうれしすぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

楽屋では寝てたけど(´-`).。oO笑笑
{B018A877-175B-44DC-AFDB-8B9579ECFCAD}

とろが気づかないうちにとってた!わら
アプリ使ってくれてたピンクハート優しい!

さてとっ!
これからAKIHABARAバックステージパスにてBAKU POP FESTIVALに出るよカラオケ
18:30〜スタートピンクハート
{F55ABBB4-4DE7-41B5-8EA5-C2CECC97D7F9}

久々のあの曲やあの曲も入ってる!
どきどきっ
平日のちょっぴり早い時間ですが、、
まってます!
そのあとは、20:30〜バクステにいるよ!
まってまーす!

{1395D15B-0AAE-48D8-B351-C7BE15F684BF}

ばいばーいっ!💓