イースター☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー!ラブラブ
{5B6AA790-570F-45BC-A3FA-3F891163A2C0}昨日は、あずちゃんとディズニーランド
行ってきたよおっ!✨
ディズニー行くの、1月ぶりだったから
約3ヶ月ぶりおねがい✨✨✨✨✨

なんか久々な感じがしたあっラブラブラブラブ
今ディズニーではイースター中だから、、
とにかくパーク内が可愛すぎるの!!!
{70BFEFBF-239B-4C25-80D4-65D171A8944B}

今年からの新キャラクターうさたまうさぎ
かわいすぎるっ!💓
装飾も春らしくて本当に好きっ!
{35BEDF5F-50AC-4A27-9679-73DE8F5A1BD5}
ディズニーでは、クリスマスシーズンも
好きだけど1番イースターが好き!!💓💓
イースター中にもっかいは行きたいなっ照れ


イースターってことで、うさ耳うさぎ
カチューシャとにんじんゴムにんじを買って
付けたよっ!
{79F66AF7-8527-4029-AD18-CAAB00582454}
{C4EAAE39-2A70-4473-8C29-0FDB1638BABA}
もちろんおそろっちでチョキチョキ
行くたんびにお揃いで買うからお家の
クローゼットにはお揃いの帽子やカチューシャが大量だよっ!笑笑
また増えました照れラブラブラブラブ


そして、イースター限定のサンドイッチラブラブ
{00FE2506-0B2E-483B-B2F5-03FAE1F75256}
{F92125AC-DB9D-4BBC-AF14-5008314DC14B}
卵の形のパンにいっぱい具が挟まってて
美味しかったあ〜っもぐもぐナイフとフォーク
{1B19A137-A279-4E6D-84E8-356D53B46797}

そしてそして、これまたイースター限定の
ラズベリーソーダラブラブ
{0B7A6CAD-C7E4-48EF-BC8C-D835135BFF95}
{26AA71DB-D99D-4A07-B6BE-5D8A8D3310D5}
これね、ラズベリーのカリカリしたのが
入っててすごい美味しかった!💓
ディズニーってなんでこんなに全部美味しいんだっっ??食べるもの、飲むものぜーんぶ美味しいラブラブラブラブ幸せだ!


昨日はね、かなり空いてて乗り物も並ばずに
乗れるくらい空いてたんだけど…
麻衣たちいつもパレードはあんまり見ないのね!!!
でも、今年から始まったイースターパレード
が可愛いっ!って聞いてたから
見て見たいな〜って思ってたら…
なんと、座って見れたのっっ!!💓💓💓

{C453592F-C726-44C6-8EC0-C54994763EE5}
{01CD2375-5CC5-4728-A2D3-2AA7C2E359E5}
{3BEDFE40-24B1-4DD4-98A7-3A2FE6042D04}
もうね、、超興奮したっっ!✨
パレードハマりそう…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
はあ…楽しすぎたなあ照れ


イースター限定のうさぎうさぎのキーホルダーを
あずちゃとお揃いで買って携帯につけたチョキ
{858A4C34-33B3-4090-8609-BDBEDDB3A87A}
かわいい〜っラブラブラブラブラブラブ

イースターって本当きゅんきゅんする!!✨
seaのイースターも行きたいな照れ


昨日は、普段行かないエリアに初めて行ったりしてかなり歩いてかなりはしゃいだ!
その写真もまだまだたくさんあるし
なんてったって700枚以上2人でとったから
まだ伝えたいことたくさんー!
だからまた更新するねチョキチョキチョキチョキ

あ…!今回もおそろっちコーデラブラブラブラブ
{4EA0C2F3-3E83-4746-BB7C-578BA59574A8}
ワイドパンツがお気に入りですっ!✨
この写真見るとあずちゃんの足の長さえーん
麻衣短い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。とほほ

パーク内の至る所にいる、うさたま!
{40588ADA-83A3-47E0-8298-1D23F83D2C13}
か〜わいっうさぎにんじラブラブ


さて…!明日からは東北にいくよチョキ
3日間の東北は久々だーー!
このメンバーでむらさき音符むらさき音符
{B7FD93A4-5C4B-47B5-9DA7-C26FCA167007}
たーのしみだあっ!

明日は、sendai idol box にバクステ外神田一丁目出演させていただきます!
詳細は→こちら💓
対バンだよ〜っっチョキ定期公演前日の対バン!
燃える〜っっ炎炎炎炎炎
全力で行きますっっチョキチョキ

たくさんの方が来てくれるといーなあ!
まってますチョキチョキ
では、またあしたねラブラブラブラブばいちゃ!
{C441ADD9-D383-4F81-9716-F2C019156368}