節分だっ! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っハートハート


{DA731534-9AF2-411C-B0E2-D2F379F54324}


今日は、お稽古に行って来たよお!!✨
毎日どんどん進んでくから必死にがんばるグー
世界観が、独特で麻衣自身初参加だから
まだまだだけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早く、ルドビコの世界観に入り込めるように
お稽古がんばろーグーグー

{8D39A35E-C9F1-4896-9806-7612EBFDDD4A}

{73580987-9A6D-4E1B-9244-41205929C0BE}

{0E30225A-4055-4240-91E8-98CED5A52155}


そんな今日は、節分節分だね!!
恵方巻きみんな食べたー??

まいは、たべたよー!!!
ねむねむだったからなんも食べなくていーや
って思ってお部屋で寝てたら、、
お母さんに恵方巻き食べなさいっ!!
って起こされたよ(´-`).。oO

たくさん恵方巻きあった!!
美味しかったなピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





さて…明日からは!!💓
大阪名古屋定期公演だよ〜っカラオケハートハート
2回目だーーー!!!!

{3446C646-5433-4A38-99DE-C9AF07770851}

限定グッズのサンプルもでたよ〜っ!
なんか、めっちゃピンクカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらわら

{72B5C476-A889-4D89-9739-7DDB383C8D28}

特典会などの詳しい情報はこちらピンクハート

楽しみだあっっドキドキドキドキ衣装はあれとあれだよ!
大阪名古屋の方は久々に見るかも?!
たのしみにしててねーードキドキドキドキドキドキ



こないだ、寒すぎてあったまりたくて飲んだ
スタバさんのホワイトモカコーヒー

{7354AA11-6141-4D77-A383-08F57CC88152}


ホワイトモカだいすきーっ!
甘いんだけど…なんかめっちゃあったまる〜!!!お腹空いてる時にも飲むとお腹が満たされるカナヘイハート
カロリーはかなり高めみたいだけどカナヘイびっくり

美味しいものは、カロリー高いよね!
仕方ないよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F6BB3C4C-9E4D-4937-B67A-FADE5CCC0268}


まいが今期ハマってるドラマ、
【タラレバ娘】めっちゃ面白いえーんハートハート
やっぱ、ドラマすきだなあ…
小さい頃からドラマっ子だったけど、、
それは大人になっても変わらないねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
映画館に映画見に行きたいなー!!
冬ってなんかせかせかしてる感じが嫌カナヘイびっくりカナヘイびっくり
のんびり暮らしたい(´-`).。oO笑笑笑

のんび〜りっっハートハートハートハートハートハート

{A1B40D60-74D5-482B-9D9A-C5BCB47CD72B}

まいのお母さんは、割とせかせかしてる
タイプなのに…
まいはなんでこんなにのんびりなんだろつながるうさぎ



よしっ!
明日からもがんばるぞおっグーグー

{8BD4FA1E-B65A-4E4B-80D9-FA35503D63B1}

また明日更新するねハートハートハートハート