スタート☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っハートハート


{CC1B228D-2402-4C0B-BD75-32C62960F139}



今日からっ!3月1日から5日まで
中野ザポケットさんにて行われる舞台
私立ルドビコ女学院 アサルトリリィ
「シュベスターの誓い」のお稽古がスタートしましたあっっ!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1230EADE-AB5E-4D81-85F9-FCF7D0B15094}

前田美里ちゃんハートハートハートハート


いやあ〜、ほぼみなさまとは初めましての方
ばっかりだから…
人見知りのまいには、難易度高めあせるあせる笑笑
人見知り全開になっちゃうから、、
気をつけないと。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そんな初日から、いきなりアクション稽古
だったよ!!
初めてだし難しかったけど、、
なんかめちゃめちゃ楽しかったハートハートハート

普段とは全く違うまいを見ていただけると
思います!✨✨

ただいまチケットも発売中です💓
まい専用予約ページカナヘイハート


千秋楽と、土曜日の夜がもう残りわずかみたいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。お早めに!





お稽古の前はあずちゃんに
ある曲の振り付けを教えてもらってたよグー
お休みだったのにわざわざ、バクステ来てくれた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

{ABDF81F0-2FBA-4C46-9897-5502AD76E74B}

おかげで踊れるようになったよグーグー
昨日からたくさん踊ってる!たのしいっカナヘイハート
新しいことができるようになるのも、
たのしいー!!!!!




最後に…ハートハートハート
昨日、ブログにまいにパワーちょうだいって
言ったらたくさんの方からコメントが来て
めちゃくちゃ嬉しかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当にありがとうカナヘイハートカナヘイハート




明日もお稽古っグーグーグー
お稽古は夜からだから、昼間はエネルギー
チャージ筋肉してくる!!



今週末の予定はハートハートハート
土曜日28日はめちゃ久しぶりに
AKIHABARAバックステージpassにいますとびだすうさぎ2
11:00〜21:00までいますっ!


日曜日は、仙台定期公演だよカナヘイハート

{CB33DF2D-5268-44CC-A736-06720FD1A50D}

あの曲も入ってるし、、きちんと
復習しなくてはっっ!!
でも、まい個人的にはみんなの前では
初めて歌う曲だから楽しみだなあカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まだまだチケットは、発売中!

仙台定期公演限定生写真もあるよグー

{E91C4D46-83A1-40E6-91CE-6318AAED9DF9}

会場限定だから、ぜひゲットしてねカナヘイハート



明日もお稽古!頑張ろうっっハートハートハート
また、あしたねっ!