念願の☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っハートハート

{435A2F15-4DD9-460A-9B0B-563F02293F2F}

最近は、もっぱらお家の中ではずっと
バクステのスウェットカナヘイきらきらカナヘイきらきら
白とネイビーを交互に毎日着てるよ!
ちょっと大きい感じがたまらなくいい照れ




そんな今日は、1日オフでしたあっ!!
今日からは、しばらくお休みはないから、
ゆっくりしつつお昼はご飯食べて来たよもぐもぐ

松本ふうかちゃんとつながるうさぎハート

{36F22C25-953D-442F-A8EC-FA9794448576}

ずっといきたいねー!って言ってて
食べ放題いきたいっ!ってなって……
行って来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


中華〜っっラーメ  

{19E7EAAA-83AB-4FCA-AF30-95EDD57B5212}


頼んで、出来立てが運ばれてくるお店で
全部熱々で美味しかったなあ〜つながるうさぎカナヘイハート

かなりたくさん食べたよドキドキドキドキドキドキドキドキ


初めて食べた、大根餅カナヘイハート
なんかトロトロだったー!!✨

{EE0638B7-F0D6-4AEC-9771-DBD6C41B9447}

そぼろごはんカナヘイハートカナヘイハート

{ED38C21A-C65A-4E0B-A14A-646B8858DEC5}


他にもたくさんっっハートハートハート
個人的に、小籠包が最高に美味しかったなつながるうさぎ

{3159BED3-85E4-4A68-A2C7-E2A78064C050}

デザートにね、桃まんカナヘイハート

{DE5B06F2-E558-45AE-A6DE-C3A628EF0B2B}

桃の形しててかわいかったハートハート
中身は、こしあんだったよっグーグー


そして…
めちゃくちゃかわいかったハリネズミハート

{D215E93C-C6A1-4E1F-8E33-67ABDB8DCBE7}

揚げパンみたいな味がしたっ!!✨
かわいくて食べるのもったいない〜っハートハート

もう、最後の方おなかぱんぱんで…
シメにアイスを頼んで喋ってたら…まさかの
!!!!!!

2皿目〜っっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{0F8697E8-0E72-459A-994B-DB2F262E8D87}

しかも、2皿目の方がハリネズミぽかった!
笑笑

間違って二回運ばれてきたの…!!
びっくり!でも、もったいないから食べたもぐもぐ

{8FAC94AE-D60A-41E2-B7FE-0E6BBC426A20}

なかなか、中華って食べないから…
今日は、かなりの中華を食べれて大満足カナヘイハート
美味しかったなあつながるうさぎ

ふうちゃんとも、たくさん笑って、
平和な時間を過ごせたよっカナヘイきらきらたのしかたハート

{FA19C656-6B8C-400E-B18A-1C7CF0D30F95}

はっっまたぶーちゃん豚になっちゃう!
笑笑




さて…明日は朝からボリューミーな
1日だよっっ!!グー盛りだくさんっ!!
がんばろーっハートハート

昼間は、つんつべ♂バク音の収録に
参加します!
公開収録だよっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日1月25日(水)12時15分よりAKIHABARAバックステージpassステージエリアにて
「つんつべ♂バク音」番組公開収録を行います。
観覧希望のお客様は12時に店舗入り口にお集まりください。
*定員に達次第、受付を終了とさせて頂きます。

MC:タイムマシーン3号・川田青澄・青井まりん(14代目バクNEWクイーン)
バクステ外神田一丁目 出演メンバー:
広沢麻衣・朝倉ゆり・針尾ありさ・諸星あずな・弘松菜摘・熊本美和・堀内華央理・浜口藍子
石川不二夏・白石優希・久岡めるも・矢田喜多・野々原さやね・白井みるき

ということで…公開収録をバクステで
行いますっグーグー
お時間ある方…まってます!!



明日も、寒いらしいから気をつけてね大泣きうさぎ


そいえば…昨日いつも行かないスーパーに
寄ったら、ミニオンバナナ売ってたバナナ

{29F21CE2-CB4B-46E6-B1E8-4FE741F0BE4C}

商品名のところにも、ミニオンバナナって
書いてあった!!💓💓

昨日は買わなかったけど…
今度見つけたら買おっとハートハート


またあしたねハートハートハート