イトーヨーカドー☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っカナヘイハートカナヘイハート

{2F46AB70-27E6-438F-824C-244E37BC1231}


今日は、イトーヨーカドー葛西店さんにて
バクステ外神田一丁目アルバム予約イベントを行わせていただきましたあ!✨
まいは今日も一部二部と両部共に出演したよ〜っっカナヘイハート


一部メンバーハートハート

{4E9B8235-B0DE-4670-89B5-BF36B7B53B84}

 
一部は、Oh my destinyの衣装カナヘイきらきらカナヘイきらきら
まいは、バクステの衣装の中でこの衣装が
いっちばんすきなの!
楽曲も、Oh my destinyが1番好き…!!

{47236165-3BE8-4984-8C67-3C80D0F07265}

{04DD8EE7-0526-4229-B09C-B65161EF9413}

{F20F0FDE-0E07-4377-9B9A-FA41D7A76E78}

MVのときも、髪の毛下ろしてたし…
今日もなーんもしないでおろして見たよっグー

ちなみにその当時の写真…!!笑

{F5ED0F06-BD4D-4EEE-8CB1-D9EDE6F7BF89}

あんま変わってないけど…なつかしいなつながるうさぎ
この衣装で、Oh my destinyも踊れて
嬉しかったなあカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


二部メンバーハートハート

{FF9986AF-1CB9-4F19-BD91-88EFF2047B8B}

二部は、青春クロニクルの衣装でしたつながるうさぎ
青春クロニクルの衣装もかなり久々!

{92775E18-1226-40FB-A5EC-534D46AA5055}

かっこよくてすきっカナヘイ花


菜摘ちゃんと、ゆりゆりがとっても
しっかりしてて頼もしかったの!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{8CA24993-6AE3-46BD-8D62-E687B1AF56C3}

{F7D5F7A4-E7C9-4EAE-BC01-AAD1D47B94D5}

なんか、後輩ちゃんが成長してたりするの見るとすごくうれしいっっハートハートハート


ショッピングモールでのイベントは、
多分ほとんどの方が初めましてで…
たまたまお買い物に来てたりする中、見てくださったりするのがすごく嬉しくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


個人的に、曲中にステージから降りて
ティッシュ配りをさせていただいたんだけど、それがすごく楽しくてカナヘイハートカナヘイハート
応援してくれてるプロデューサーのみんなも、暖かく見守ってくれてるのがまた嬉しくて!

たくさんの方がティッシュ受け取ってくださってうれしかったあ!💓

{68B62768-D6C4-4B31-A7EA-FFF275CBB380}

{0CFE6956-83EB-469E-870C-00F25779A8A1}

一部二部と4人は同じだったよカナヘイハートカナヘイハート
同期っていいねっカナヘイきらきらカナヘイきらきら


マネージャーさんが、果物買って来てくれたの!!朝からバナナが食べたくて、コンビニいってもなくて諦めてたから嬉しすぎた大泣きうさぎ

{6F32A555-D9E3-435D-A9EC-AD6E1DB21409}



明日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜いますっ!
よかったら会いに来てねハートハートハート

{422CE1AC-7375-4E65-9DB9-924853C6557E}


明日も頑張ろうっグーグーグー
ちなみに明日出勤したらしばらくないかもカナヘイびっくり
2月は、ほぼほぼお稽古でいないので
よかったら、、明日会いに来てね!!



イベントのあとは、
みいなつみあずまいでご飯食べたもぐもぐハートハート
このことは、また今度書くねー!


ではまたあした〜っカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{75E3F2D8-9474-4197-B440-4A636BBBBD39}