幸せすぎる日。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っカナヘイハート


{AB5223AD-1EE1-4012-845D-6EC6AC464A35}



一昨日、22日は広沢麻衣の23歳のお誕生日
でしたっ!✨改めて…本当にたくさんの方が
平日のお忙しい時期に集まってくださって、
たくさんのお祝いの言葉や、まいちゃんコール
めちゃめちゃ嬉しかったですカナヘイハート


可愛いお花が届きましたっカナヘイ花

{97E09024-410A-4C23-8437-1307814B1A55}

{96441B9B-3189-45F6-BE79-26451AEC3F77}

ピンクと水色の組み合わせがだいすきだから
さすが、わかってる〜っ!笑
とっても可愛いですカナヘイハートありがとうっっ!



1回目のステージでは、ミニオンの格好
したよっグー

{17499F45-D600-43CD-BA29-61E564DBD4FC}

{C9F60170-D58B-449C-937D-F84846723109}

曲は、アップアップガールズ(仮)さんの
バレバレi love youを歌いましたっカナヘイハート

{60ECA665-A961-4D64-AA4F-3AD533575688}

この格好…USJにいた時は全然恥ずかしく
なかったのに、、笑笑
バクステでしかも一人で着たら恥ずかしかったな…カナヘイびっくり

{AD46CC0A-ECC7-49E7-A915-37C0F9278A1B}

可愛い後輩たちがハッピーバースデー踊って
くれたんだけど、、
もう可愛くて…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
一人一人から目が離せなかった!



2回目のステージではFood&Cultureチームで
着た衣装を着ましたっカナヘイハート

{20E9B17B-EE3D-4CF5-B956-8F16F2E292B0}

髪の毛は、ポニーテールにしたよカナヘイハート
…というかしてもらったカナヘイピスケピンクハート

{BAB86F06-87BB-4237-A746-91100206B03E}

エメラルドグリーンのサイリウム…
めちゃめちゃ綺麗だった…!✨✨

大原櫻子さんの、
大好きを歌わせていただきましたっっカナヘイハート


ハッピーバースデーを踊ってくれた4人カナヘイピスケ

{EFEABE72-01A7-462E-B9DF-9716A80170AD}

この4人は、後輩だけどすごく信頼してるし
頼もしい後輩ちゃんたちカナヘイハート
そしてすごくすきっ!笑笑
こういう後輩がいてよかったって心から思える
子達ですつながるうさぎ



ラスト3回目のステージでは、
水色のドレスを着たよっカナヘイハート

{B92DE9CF-BA46-40DD-817F-5E5CC30A3EF9}

まい、水色のドレス着てみたくて…!
だからすごく嬉しかったなカナヘイハート

曲は、
℃-uteさんのありがとう〜無限のエール〜を
歌わせていただきました!

{F3D6D029-D28C-46C2-8758-16E715B6D674}


スペシャルハッピーバースデーを
踊ってくれた同期のみんなと…カナヘイハートカナヘイハート

{04C5D4A6-DD61-453A-AE95-137C4CED4E45}

{C0E66C60-3825-41F1-8008-2AE99BEAADEE}

(とろろは舞台終わりに駆けつけてくれた!)


同期のみんなとは、もう五年も一緒にいるんだよね!長いようであっという間…!
言葉を交わさなくても、何を考えてるか
分かっちゃう位本当に一緒にたくさんのことを
乗り越えてきたっカナヘイきらきら
これからも、よろしくねっカナヘイハート
だいすきーっ!!


同期で同い年のなっちゃんカナヘイハート

{C8E89D98-4497-4A58-8269-BF57FF97E8C2}


ゆりちゃんっカナヘイハート


{8E48DFBA-F550-4BEE-810A-43E68BBAFA58}

みいっカナヘイハート

{D7E1B29E-8282-47FA-9C66-5DF8EA92C279}


そして、舞台終わりに駆けつけてくれた
とろろっカナヘイハートカナヘイハート

{37EAC648-727C-49D2-8318-5D1855AFA581}

うれしすぎた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
忙しいのに…しかも最後までいてくれて
ラストのステージは横で見てくれたの!
泣きながら見てくれてて…
そんなとろろ見たらまいも泣きそうだった!
ありがとうっピンクハートピンクハートピンクハート



そして…あずちゃん!

{AA64A4D0-22FA-4D18-912F-1920305A09DD}

MCもしてくれてたくさんサポートしてくれましたっ!この日だけに限らずあずちゃんはいつも1番近くにいてくれて麻衣を支えてくれて。
麻衣にとってあずちゃんは、誰にも変えがたい大切な大切な心友!

{F0BB88DB-A61B-4A81-AE9E-51BA8CBF4C13}

本当にいつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



23歳、最高のスタートを切ることが
出来たのは本当に応援してくださってる皆様が
いるからです。
皆様がいるからこそ、今のまいがいます。

これからも、そんなみなさまに幸せを笑顔を
楽しい時間を届けられるように、
前向きに進んでいきたいと思います!!

{07D4F097-96EC-466C-B134-5895D6A22B94}

たくさんのお花もありがとう。
お花は売り切れになったみたいで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありがとうございますっカナヘイハートカナヘイハート

{DDDCACA7-90E4-42FA-8E00-75CB18FCC079}

お家の廊下がお花でいっぱいになりましたカナヘイハート
しあわせ。


23歳のまいもどうぞ、よろしくね!

{D797FD8B-2395-4974-A4DC-6B0F464DAB3C}