写真部☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っラブラブラブラブ

{3F9486E3-36F4-4E0E-A089-83385E251836}

今日は、天気良かったねっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
でも寒すぎた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう真冬だ、、、雪の結晶雪




バクステ文化祭では、ステージだけじゃなくて
フロアに色んな写真や絵が飾ってあったの!
みんな見てくれたかな照れ

まいのも、メンバーの上田さつきちゃんが
書いてくれたよっラブラブラブラブラブラブ

{E0679CC9-0C97-4065-92E1-A3A927740042}

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{AB1186CC-94EE-43D2-B9DC-1A7A025629E7}

すごいっ!✨自分ことをこうやって絵で
書いてもらえるのってすごく嬉しい照れラブラブ
しかも、めちゃめちゃ可愛すぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。うーちゃんありがとう!✨


絵心ないから、まいは絵は描いてないけど
今回写真部に参加したよ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

写真部はメンバーが2人1組のペアになって
お互いの写真を撮りあったの照れ
まいは、あずちゃんとペア!!!!

{6F13E9CB-5739-40ED-ACFA-94BD22C2B83E}

見てくれたかなあー??
この写真ね、あるアイドルさんのMVから
イメージして撮ったのラブラブラブラブ2人ともノリノリ音符


まい、中学校はテニス部で高校はダンス部だったから文芸部に所属してたことなくて、学校の文化祭でもあまり作ったりとかしなかったからこうやって今できて嬉しい〜照れ


昨日寒過ぎてマフラー
したんだけど、、マフラーするだけで
体感温度が4度くらい上がるらしいよ照れラブラブ
テレビで言ってたっ!✨

{94E24499-F7E1-4960-ADD5-23196011F686}

ふわふわもこもこがやっぱりすきー!💓



そいえば、、今までミニオンにあんまり
興味なかったんだけど、、usjでミニオンの格好してからミニオンが好きになった照れラブラブラブラブ

{63279FBA-461B-4396-921D-371B7D5EAA21}

{E5F8C6E1-6114-4A0D-8011-6211F89D6455}

{E6CE155E-DF21-41F6-AD6C-B814F67C097D}

ミニオンのグッズ集めたくなったラブラブラブラブ
影響されやすい…笑笑



さて、、あしたは応募してくださった方限定の
イベントだよおおっ!✨たのしもうっグーラブラブ

{A0AFA300-8C34-4730-8B1B-8C5C801B5470}



この前大阪の朝ごはんに
スタバさんのヨーグルトたべたっ!💓
またたべたいっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💓
グラノーラ大好きだからゴロゴロとたくさん
入っててまい好みの味だった!

{5EB23325-90A7-4AB1-9A4B-D69F2FC7DFD3}

ヨーグルトのお供は、ホワイトモカラブラブラブラブ

{0ED7B32B-1E44-48B1-8D7E-25541C908B1D}

まい冬はホワイトモカ一択!!!
あま〜いけど大好きなんだあラブラブラブラブラブラブラブラブ

でもそんな飲めないからいつも一番小さい
ショートサイズコーヒー

はあ、ホワイトモカ飲みたくなってきたー!
明日飲めるかなー??


今日も1日お疲れ様でしたっ!!💓

{6530F125-1DC0-47EE-8B2C-2051CCA3A9A4}

またあしたねっラブラブラブラブラブラブラブラブ