文化祭☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。


{5F29EFC5-A6F1-483F-9C6A-E86D972A8620}


今日はAKIHABARAバックステージpassに
17:00〜いましたあっ!💓
会いにきてくれたみなさま、ステージを
見てくれた皆様ありがとうございました照れ




今日から、バクステ店舗にて
文化祭が始まったよーーーっ!✨

{432C7D59-A2B6-41EA-BD27-FAFAC3E4647F}

文化祭タイムスケジュールドキドキドキドキ

今日と明日、そして23日の計3日間
開催される文化祭っっ照れラブラブラブラブ


毎年、開催されててこの文化祭のために
メンバーがそれぞれやりたいことだったり
好きなアーティストさんの楽曲のカバーステージなど…一から自分たちで考えて作り上げるステージが見どころだよっ!✨


初日の今日は、ハロプロ同好会
出演しましたっ!💓
メンバーの中村菜摘ちゃんが作ってくれた画像!

{12DA441D-17B4-4CB8-9219-6B075438F6A7}

このメンバーでステージをしたよっ!✨

{6C7E4C6A-6EE4-4266-A77E-78FD06BC885C}

リーダーのめるちゃんを中心にみんなで
一からやって本当に楽しかった!
たくさんの方が見にきてくださって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。感謝の気持ちでいっぱいです!💓


さて、、余韻に浸る前に、、
明日は21:00〜バクステダンス部に出演しますっバレエグー

{04E856F6-7AB6-447F-AA35-66FA8C0A446B}

踊りが大好きなこのメンバーでラブラブラブラブ
最後の最後まで練習するよっグーグー
ぜひ、明日の21時!きてねっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。



そんな今日はね、昼間美容院ハサミクシ
行ってきたよーー!!💓

{3B7A9B86-76A6-422F-BE8A-ADBCEA2A3343}

トリートメントと、前髪カット!
ようやく行けてしあわせっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💓
りささんいつもありがとうございます!

髪の毛も可愛くしてくれたあ。・゚゚>_<;)・゚゚・。💓

明日も頑張るぞおおー!💓
明日もAKIHABARAバックステージpassに
17:00〜います!よかったら会いにきてね照れ

{747E9EBA-FED5-4D7E-B7F6-D828B72F4EE2}

またねっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。