麻衣に…? | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っハートハート


{778F319B-05F3-422C-B36B-8EA8E453FAD0}


今日は、AKIHABARAバックステージpassに
11:00〜23:00まで1日いましたあっ!
会いに来てくれた方ありがとうっ照れ

なんか、通しって久々だったなあー!!✨

またまた今日もバクステライブに
でましたあっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。💓💓💓

{8D44C6AA-1D11-4BA0-B31D-20060C09C3B9}

{62FFA9B4-48BA-4FEC-A5C6-305D77D1B53F}

楽し過ぎたっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{C210DA57-66D4-4A4D-97E8-3CAC590DF44C}

{7D0D19F4-5298-415D-A3B9-8B94A75575F0}

見てくれた方、ありがとう✨
汗だくになったあっっ!!!!!

{14F0B806-886F-4C0D-BA50-36CC1D10DA7E}


始まる前は、MATCHを飲んだよグー

{885C4DDD-CADD-452B-8C3C-90B73319A846}




そいえば、、来週またまた名古屋に
行かせていただくのですが…
一緒に行くメンバーが決定しましたあ照れ

{63D688A0-C790-4EBE-9A8C-4A3F2B6E0888}

メンバーから、佐藤栞ちゃんと
松本ふうかちゃんが駆けつけてくれますラブラブ
たのしみだあっ!✨

詳しくはこちらピンクハートピンクハートピンクハート

そして、舞台挨拶の後は…

わたし道リリースイベントを
名古屋大須Dt.BLD(2Fホール)
行いますっ!✨
詳しくはピンクハートピンクハート

ぜひチェックしてねっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。





こないだみんなのハマってるものは何〜?
っていう質問に、まいちゃんってコメントがたくさんで何だか照れ臭かったよチュー💓
嬉しい!ありがとうっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

{EA7C80D4-2463-4A66-A47F-4379B2D39904}

嬉しすぎるっ。・(ノД`)・。ラブラブラブラブラブラブラブラブ
麻衣のこと、見つけてくれてありがとう照れ



そうだあっ!💓
こないだのディズニーで寒過ぎてホットが
飲みたいっ!ってなって飲んだ
フルーツティーさくらんぼぶどうコーヒー

{71C92706-487F-4426-BE30-D43F9798A613}


これが、、めちゃめちゃ美味しかったの!
今すぐ飲みたいくらい好きな味だったハートハート

麻衣ね、フルーツはもともと大好きで
よく食べるんだけど、加工されてるものが
どうしても苦手で。・(ノД`)・。
ドライフルーツとか、加熱した果物とか、、
好んでは絶対食べないから、、
苦手かもなーっ(´・∀・`)って思いながら
飲んだらめちゃくちゃ美味しくて感動!!


しかも、このときね座って飲んでたら
隣の席に座ってた小さな女の子が、
ポップコーン🍿くれたのっ照れピンクハートピンクハート
可愛かったあ〜っ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
優しさにポカポカしたっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{F2CD5555-C3BB-4179-8FB3-034884EF2862}

{DEE1AA3F-2184-46AB-A772-5D44F03075E7}

写真とか見てるだけでその時のこととか
めっちゃ思い出すよね照れ
写真って本当に一生の思い出(⑅´•⌔•`)*✲゚*。




写真といえば、、今度月刊カメラマンさんに
被写体モデルとして出演させていただくんですっっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。💓

{4AB1FC2A-47F9-4E94-88EB-CD1E26E6AE0B}


写真のお仕事ってすごく嬉しいハートハート
以前も出させていただけていたのでまた出演
できて嬉しいっっ!✨


このブログを読んでくださってる方だけに…
オフショット載せちゃうねっピンクハートピンクハート

{D4DA8D45-5E3E-4547-B23F-BE168D277470}

{02FCAB7F-13E5-4234-90C3-5E44A971DB39}

ぜひ見てねーーっハートハートハート



さて、、明日はAKIHABARAバックステージpassに17:00〜いますっ!✨
三連勤だったんだあっ照れピンクハートピンクハートピンクハート

明日出勤したら次は木曜日だから…
よかったら会いに来てねっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

またあしたねっ!

ばいばーいっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。