ようやく☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

{331AB566-66CC-4E64-9AA1-D4829B103A45}

ドデカミン飲んで元気満タン炎



今日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜いましたあっ照れ
会いに来てくれた方ありがとうっ!✨
今日からハロウィンキャンペーンスタート
したよお(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

{20C7EB32-1067-49F6-89A7-788B56D04D05}

仮装楽しいねハートハートハートハートハート

{353636FE-6ABC-4E60-8316-A90E26A05A93}






昨日は、噴水広場さんでのイベントの後
キネカ大森さんにて行われた、
映画【修羅の男と家なし少女】の舞台挨拶に
向かいましたあっグーグー

お忙しい中、観にきてくださった皆様
ありがとうございましたっピンクハートピンクハート

{02AA33F5-B2CB-4961-A2F0-B21F60C72170}

入り口にポスター発見おねがい✨✨


共演させていただいた、主演の敦士さん
山田親太郎さん、遠藤要さん、
梅本静香さん、菊池勇輝さんと舞台挨拶を
させていただきましたっ!

{865E2F0C-54AA-45D9-BA39-B4EEDB10E50F}

朝、色んなニュースになってて、、
うれしかったな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💓💓


舞台挨拶の前には、この映画の主題歌である
新曲【わたし道】をメンバーの朝倉ゆりちゃん針尾ありさちゃんと披露させていただきましたっ(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

{F5C85967-C49A-40C6-99B7-4B3F5118B4D3}

{DD31902B-DE79-4629-AD55-5572C877EA6B}

なかなかこういう機会ってないから
めちゃめちゃ緊張したけど、、、、、
なんだか新鮮で楽しかったですハートハートハート


ゆりちゃん、ありちゃんありがとう!💓

{D0E04D96-AD61-4BD0-A959-8C22A630BC08}


2人はね、茨城でのイベントから駆けつけてくれて最後の方だけ映画見てくれたんだけど、、
最初から見たいっ!とか、
麻衣ちゃんの演技してる姿少しだけど見れて
よかった。とか言ってくれて、、
すごくすごくうれしかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


まいも、二人が駆けつけてくれて
すごく心強かったよ照れラブラブありがとう!

特典会もたくさんの方が参加してくださって
うれしかったな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まだ、詳しくは発表されてませんが
また上映はされるのでその時はまだ見てない方も一度見たって方も見てほしいなピンクハートピンクハートピンクハート



ケータリングが美味しかったラブ

{A1438A17-1298-44EA-9912-9E543EEA0A29}

{A33F2111-6FD9-49E9-8371-334ADD60641B}

{97503E79-052E-4B9F-88B2-F784152CB215}

{0C728D1E-077D-4A29-B479-048C569CC994}

他にも色々あったよラブラブラブラブラブラブ

特典会も終わって楽屋に戻ったら、
ありちゃんとゆりちゃんがケータリング食べてて、まいも、サーモンが食べたくて狙ってたのキョロキョロ✨わら


そしたらね、ありちゃんが
唐揚げ食べていいかな〜って言ってた
みたいで!
そしたらゆりが、まいちゃんはきっと
サーモン食べるから平気だよっていう
会話をしてたらしく照れ

まいは、知らずに着替え終わってサーモン
食べたい〜って言って、、笑笑




最後に主演の敦士さんと…桜

{E750FF28-C136-4C3E-8507-DBCDBE13B4B7}

本当にたくさん撮影期間中、
優しくアドバイスくださったり、、
ありがとうございました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


またご一緒させていただけるように、、
どんどん色んなことを磨いていきたいなグー
最近燃えてるよ〜炎炎炎炎
やる気に満ち溢れてる!!!!!!

 



さて、、明日はとうとう新曲【わたし道】の
フラゲ日だよ〜ハートハート



フラゲ日の明日は!!!
まずAKIHABARAバックステージpass店舗にてCDお渡し会をやるよグー

【☆10/25「わたし道」フラゲ日記念!〜CDお渡し&SP特典&抽選会開催!!☆】

◆時間:12:00〜16:00
◆場所:店舗Sエリア特設スペース
◆参加メンバー予定
広沢麻衣・朝倉ゆり・針尾ありさ・諸星あずな・弘松菜摘・佐藤栞・椎名恵・松本ふうか


そして…お渡し会の後は、、移動してグーグー
わたし道発売記念イベントだよ!
@タワーレコード川崎店

{761CCB22-FF6C-4475-B9B4-4E3855A08DD3}


この5人でラブラブラブラブ
明日、夜はタワーレコード川崎店さんで
会いましょうっラブラブラブラブ
たくさんの方が来てくれたら嬉しいな照れ


{B4371ADD-5530-4901-9DDC-481206D8B399}

明日も素敵な日になりますようにっハート
読んでくれてありがとうっ!
いいね!やコメントもまってます!✨

また明日ねっハートハートハートハート