旅立ちへの涙☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っおひつじ座ラブラブ


{0DA69A26-F840-4706-BC4C-565DE1A748F5}




今日は弘松菜摘ちゃんと、ラジオ日本さんの
60TRY部さんに生出演させて
いただきましたあっっ!💓💓

{948AB8E5-7B9A-479E-9970-B1C6264127F3}

パーソナリティのななめ45°の土谷さん、
PASSPO☆さんの玉井杏奈さん、
とっても素敵な方々でお優しくて…
あっという間な時間でしたっ!!!✨

{332C23AF-B1C4-4ABE-8786-3DAC8C5E0337}


個人的に…PASSPO☆さんの楽曲をよく
聴いてるのでご一緒させていただけて嬉しかったですっ。・(ノД`)・。💓

聴いてくださったみなさま、、
ありがとうございましたっっ照れハートハート


出演後には、ラジオ日本さんの
クリアファイルとシールまでいただいちゃいましたあっ!✨✨

{E9E85814-5AED-4E72-B3A9-B7606F486302}

{9DCB2D1B-6CBF-4DA5-9E3D-4F965B62ABDF}

かわいい〜っっラブラブラブラブラブラブラブラブ
大切に使いますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨



なっちゃんのお話が面白すぎてまいずっと
笑ってたよグー

{B194E909-470D-4CC4-B583-D6DC6E5CA618}

ラジオ前になっちゃんとお買い物した!
お互い欲しいもの買ったよっラブラブ
まい、このピンクの帽子買っちゃった…!

{0012A1E6-4A1B-4D0A-95D3-35F2F82BE7D8}

かわいい〜っハートハートハート



そうだっ!✨ラジオの放送中に、
【わたし道】と、カップリング曲【旅立ちへの涙】を流していただけましたっ。・(ノД`)・。💓

カップリング曲の旅立ちへの涙
こちらは、昨日表彰式にて音源がすでに
解禁されてますが、、
聴いてくださいましたかっ??💓


まいね、この曲本当に好きっラブラブラブラブ
【旅立ちへの涙】ということで卒業ソング卒業証書
になってるのですが…悲しい曲ではなく、
とても、前向きな曲ですっ!✨


明日、6日と7日の二日間っ!
AKIHABARAバックステージpassにて
店舗お披露目もありますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨
ぜひ、、見に来てね〜っっラブラブラブラブ
まいは、明後日の7日に遅番でいますハート


{887ACB5E-4EF8-4C0B-9085-8DE0C8823EAF}




そして、今週末は3連休っ!✨
そんな3連休のイベントも決まりましたあハート

10.8(土)
場所  アリオ川口センターコート

{B11F3D86-E5B6-468C-A732-DF2C72E10CE4}


麻衣は1部、2部ともに出演しますハートハート


10.9(日)
場所 イオン秦野

{3E8C527E-3258-446C-84E7-81FB9AC48ADA}

1部、2部ともに出演しますっハートハート


10.10(月/祝)
場所 セブンパークアリオ柏

{39E9CB6A-A63B-4EFA-865C-C19234D4E6DD}

三日間ともすべて観覧無料
なっておりますっっ!💓
沢山の方に見ていただけますようにっラブラブラブラブ
ライブ、イベント三昧の三日間だあラブラブ
たのしみすぎるっラブ

  
カップリング曲、【旅立ちへの涙】
今週末からイベントでもやってくみたいラブラブ
楽しみにしててねっラブラブ




明日は、朝からお仕事だあっグーグー
がんばろーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓

{09BAA602-4331-4041-A824-B5A27430B25E}


ラジオ出演のあと、菜摘とすこ〜しだけ今日
お誕生日🎂のお友達に会ってきたよハートハート
お誕生日当日に、【おめでとう】って言える
ことが嬉しいよねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓


読んでくれてありがとうっ!いいね!や
コメントもまってまあーす!✨
またね〜っラブラブラブラブ