肉だらけ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っ焼肉


{47522528-0003-4563-BE1D-959FC69B6288}


今日は、レッスンからの遅番でしたっラブラブ
レッスンの後、りんごジュースが飲みたくて
でも、炭酸も飲みたくて…!!💓


そしたら見つけたっ!💓

{F5A452AF-1460-4055-AF0B-4FA4B2AE8347}

りんごソーダ!!完璧っっドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちなみに、レッスンは…愛踊祭
レッスンだったよっ!✨
今回の課題曲は【オラは人気者】だよっ照れ

愛踊祭2016の地区予選は、来週の29日!
イオンモール浦和美園さんで
行いますっっ!✨✨ぜひぜひ、、
月曜日で平日ですが…応援に来てくれたら
嬉しいですっラブラブラブラブ

あしたも遅番だよおっ!!💓
ちなみに…シフト変更で今週の土曜日の
早番がなくなりましたっショボーン
よろしくおねがいしますっ!✨




肉祭り当日には、ライブ出演後に出店を
回っていろいろ食べたよっ照れピンクハート

この肉祭りは、肉チケットがないと
お肉食べれないんだけど、、
前日にスタッフさんから頂いててっドキドキドキドキ

{44751CEE-F0F2-4504-83C7-82D6209703A1}

{2ADBE8E8-1059-453C-AD7D-894B46B88945}

この券を使わせていただいて、お肉を
食べましたあっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



まずは、、前日から気になってた
トロピカルドリンク〜っトロピカルカクテル

{3F870580-A3DF-42D3-B661-BC62B9E7CAFC}

{174DD7DE-E0F4-40A0-BC95-1107CCDCCADB}

お店の方がすごい優しくてあったかい気持ち
になったっっ照れドキドキドキドキ


そして、Theお肉っっ!

{6B586A13-89DD-4655-A6C7-8ED7A0849D5C}

{A6C2A882-3391-4CCB-A9BC-C18F109DEF73}

これ、、、もう最高に美味しかったハート
口の中でとろけるってこのことを言うんだってくらい、トロトロで柔らかくてすぐ溶けたラブラブ

麻衣、わさび大好きだからわさびつけて
たべたよっっ!✨
わさびとの相性抜群だったハート

{8F3346DF-42BE-48DA-BF51-85F5FEE70D8E}


焼き鳥〜っっラブラブラブラブ

{A51C56E8-F152-4D5B-8A84-FEC1EE0A854F}


カルビ焼きそばラブラブラブラブ

{7A714100-5C0F-48B6-93F0-1E730C26E372}

{7B1EFA3B-1F95-4811-96AE-C98A5DAEEBF7}

これね、めっちゃ並んでたんだけど
しらちゃんと、かにゃんが並んでたくさん
ゲットしてきてくれたよっ照れ

カレーカレー

{2CE161E9-9CAF-4332-B119-3F2A7FCBE26A}


お肉は関係ないけど、、チョコバナナラブラブ

{5FFDA1CB-0B0D-43D9-90FE-43459D51F335}


差し入れもたくさん頂いて、
かき氷とかも頂いちゃいましたハートハート

{7E3E0FED-7777-4183-A26C-1ACDBF6D895F}



そしてね…この格好でお祭りを回ってたら
ある2人組の女の子が駆け寄ってきて…

【差し入れですっドキドキドキドキ写真撮ってください!】
って近寄ってきてくれたのっ!

 お水くれたよドキドキドキドキドキドキ
可愛かったあっっ照れドキドキドキドキ




最後に…肉祭りを盛り上げてくださり
たくさんサポートしてくださっていたスタッフの皆様方とっっハートハートハート
たくさんありがとうございます照れ

{E9B98AC1-8979-4DAE-9088-9E83F99B3A33}

暑い中おつかれさまでしたっラブラブラブラブ



あ!前夜祭の時に、【ホルモンチキン】の
差し入れもいただいたよっドキドキ

{40E65A58-3B4F-4571-987F-9DFE33F5C371}

みんなで、食べましたっもぐもぐラブラブ
本当に優しい方々ばっかりだった!!✨


なんだか、お肉ばっかりのブログで
みんなお腹すいちゃうかなっ?
ちなみにまいはペコペコっ(๑´ڡ`๑)
いっぱい歌って踊ったからかなあー?💓
幸せなことだっラブラブラブラブラブラブ


{905AE1A7-11CE-4CEC-8047-1B5D4B83AD93}



あしたも頑張るぞおっっグーグー
素敵な1日になりますようにっ!!
雨なのかなあー?やだなー!!


今日も読んでくれてありがとうっラブラブラブラブ
帰り道、あずちゃとの会話たのしすぎたー!

{5EB0BF54-6D9B-4C15-9844-835145F47788}

{CBE6B377-99DC-45A4-B815-7D9B0156B8F7}

今日は最初から最後までハッピーday
でしたんっハートハートハートハート


またあしたねっ!💓