2度目のzepptokyo☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っラブラブ



今日は…!
バクステ外神田一丁目調子ぶっこき祭り2016夏〜夢見る少女がここにいる〜ファイナル公演in ZeppTokyoでしたあっ!✨

{EFC3A61E-11D4-4E92-A3C1-849105926665}


まずは、足を運んでくださった皆様
応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございましたっ照れ



終わってみての感想は…
最高に楽しかったああああっっ!💓
もうあっという間に終わっちゃった…!
楽しすぎて、そして本当に素敵な楽曲を歌えてることがすごく嬉しかった。・(ノД`)・。💓

{BDA91061-D745-4FCE-A42B-558765CB57AF}

私たちは、幸せ者ですっ!



6月18日からスタートした今回のツアーも
今日でファイナルでしたっ!
始まった時は、ファイナル公演はまだまだ先の
ことのように感じてたのに…
あっという間に今日を迎えて、、
いっちょめメンバーが集結した姿を見ていただけて、嬉しいですっっ!✨✨

今回のツアーは、ほとんどユニット公演で
その分、ユニットが違う子とは
なかなか同じステージに立つ機会も以前に比べると少なくなってたので…
今日、久々に同じステージにみんなで立てて
嬉しかったなあっ照れ


{00ADB82B-96F7-44DD-8849-08C20CB130CF}

(なつみピンクハート麻衣ピンクハートとろろ)

{D3DF3B50-7B1A-42C3-B5D2-0FD60D16A340}

(めるちゃピンクハートとろろピンクハート麻衣)

{77EF1F5D-356B-4723-89CE-3017A2057820}

(宮野ピンクハート麻衣)

{95E593EA-9551-440A-A3F0-A341ECDA80D8}

(かおりちゃんピンクハート麻衣)



大切な仲間と、支えてくださるたくさんの
スタッフさん、そしてプロデューサーさん
みなさまがいるから、私たちはステージに
立てるしライブができます!!

大好きな同期のみんなっラブラブラブラブラブラブ

{7D8C09DA-AE38-4B62-8BDA-3E57DF9A812C}

そしてこのツアー共に歩んだ、
Food&Cultureチームのみんなっラブラブラブラブ

{F1E4AE08-DD9F-482A-9EE0-FF1B9CBDBC51}

リーダーのかおたん、サブリーダーの飛鳥
本当にありがとうっっ照れ



ユニット公演のツアーファイナルということで
衣装は、Food&Cultureチームの衣装ラブラブ
この衣装着れて嬉しかったなあ照れドキドキドキドキ

{EB688AD5-252E-4DBA-BE8D-8B94BBE85289}


そして、メインカラーティーシャツラブラブラブラブ

{82CE8CB8-C629-42B0-A181-06AE7145BA54}

きっと、全員がステージにいるとき
カラフルだったんだろうなあっ照れ


アンコールには、ツアーファイナルの
Tシャツを着たよっっラブラブラブラブ

{CD2DD6C0-AB77-4A47-B21A-696833EC0ACF}

来てくださってる方もいて嬉しかったピンクハート

{6BC376E9-DE57-4B6E-9952-C7E9B58110E5}




そして本日初お披露目だった新曲【わたし道】
みなさまいかがでしたかっ?✨

かっこいい曲調に仕上がっていて、
夢に向かって突き進んでいく気持ちを歌った
どことなく切なさを感じるストレートな曲です!!!✨

ダンスも見所満載なんですっっ!!
大人数のバクステ外神田一丁目だからこそ
できる振り付けもあったりしますドキドキドキドキ


この【わたし道】は個人的には
ヒロインとして出演させていただく映画
【修羅の男と家なし少女】の主題歌にも
決定していて、自分が映画にヒロインとして
出演できること、そしてその主題歌も自分が
歌ってる曲…
本当に未だに信じられません…!
ただただ、、嬉しい気持ちと日頃から応援してくださって背中を押してくださるプロデューサーのみんなのおかげです!✨

今日から、【わたし道】の予約もスタートして
発売の10.26に向けてまたイベントなども
たくさんあると思うので…ラブラブラブラブ
応援のほど、よろしくおねがいしますっ!


{16C78C5A-1671-4C8F-88D9-C0E67DDB5929}



今回のツアータイトル、そして曲のタイトルでもある【夢見る少女がここにいる】
(年齢的に麻衣は少女って言っていいのか
わからないけど…笑)

このタイトルの通り、麻衣はバクステに入った時からずっと夢を追い続けてます!
小さい頃から胸に抱いてた夢に少しずつ
かもしれないけど近づけているのかな?
って思います!
もちろんまだまだだし…ここで満足なんて
したくないし、諦めたくもないっ!
時々叶うのかな…とか、無性に不安になったり。。。

でも、を持ち続けてその気持ちを強く
抱き続け、努力し続ければきっと叶うと思いますっっ!簡単なことじゃないけど…
でも、、夢をこうして追えてることその夢に
近づけてることって本当にすごいことだと
思います照れ

夢を夢のままで終わらせないためにも
まだまだ進んでいきますっっ!!

そんな気持ちで【The輝ける】を今日歌ったら
泣きそうになったよっキョロキョロ



次、もう一度またZeppTokyoさんに立てる
ことがあったら…そのときはもっともっと
たくさんの方が行きたいっっ!って思って
もらえるように、、前進あるのみだねドキドキドキドキ


{63B2A3D0-916C-4B86-976F-B3E7C3ACD7F8}


本当に今日は、来てくださった皆様
遠方から駆けつけてくださった皆様、、
ありがとうございましたっラブラブラブラブ
今度、直接感想聞かせてねっ!✨



そしてどうしても予定がつかずだったけど
応援してくださってた皆様、
ありがとうっっラブラブラブラブラブラブ
(次のライブは是非来てねっ照れ)


あーー、たのしかったあああぁっ!💓
あ、、!台風が近づいてて雨もすごいから
みなさま気をつけてねえーん



最後にひとこと…
本当にみんながだああいすきっっピンクハートピンクハート

{A17A0AB0-C3BE-44CD-A7AE-046C57E951BB}


次へまた向かって明日から走り続けます!
そんな麻衣を、バクステ外神田一丁目を
これからもよろしくねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


2016.8.16(火) 広沢麻衣