かわいいっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っピンクハートピンクハート


{49B84D0F-B22E-4D5F-8E21-35088161CD4F}


今日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜いましたあっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
なんと、、1ヶ月ぶりっ!!✨
こんなに空いたの、バクステに入ってから
初めてかもっびっくり
一期生もいっぱいっっドキドキ

{B39F4961-4C54-47C3-92C6-2446EEC43A2F}

{D7C99CE3-B4D0-4A33-A50E-79EB6954476F}

バクステに戻ってくると安心するねドキドキ
ホームは、AKIHABARAバックステージpass
なんだなあってつくづく思う照れ


今週は、水曜 通し/木曜、金曜 遅番
となってますっっラブラブ
もしかしたら、変更とかもあるかもなので
その時はお知らせしますっっ!✨

ちなみに明日は、通しでいますが
途中ボイトレカラオケのため…抜けますっ!
よろしくお願いしますっ💓
(*12:30〜15:30)までいませんひらめき電球




昨日のブログにふうちゃんからコメント
きてて…それがまたうれしい可愛いコメント
で。・(ノД`)・。ピンクハートピンクハート
ふうちゃんに会いたくなったよっ照れ

{04D65514-51A2-4A2A-AB5A-A1419F60C53C}

元気かな??





昨日ディズニーでの間食したものドキドキドキドキ

{2B96F9BB-2D6F-4165-A006-96606F5BD326}

これ、着いて1番最初に食べたんだけど
最高に美味しかったっピンクハートピンクハート
中にはブドウが丸々入ってて…
マスカット味のかき氷が最高っ!💓

{C77DF5C1-E4DD-486B-80F8-2B1F8A017962}

{D3250F3B-5504-41C3-9467-E44046CFB4F7}

もくもくと食べてたねっ(๑´ڡ`๑)💓
熱い時にはやっぱり冷たいものだな〜!



そして、ダッフィーのミルクティードキドキドキドキ

{023C43DC-2323-4407-B2DD-D3FF345971B1}

まず入れ物がかわいいっピンクハートピンクハート
味も最高だった!💓ミルクティーすきっ!

{0420B84F-EB4B-47B8-ABAB-910385A9259B}


2つとも最高に美味しかったラブラブラブラブ

{8DA5F6C8-F7E1-4DD8-B8A0-3A01C7BDB945}



この写真すきっっピンクハートピンクハート

{D9E42B06-13AE-4A82-9584-C5C41495AA27}

seaって感じっ!笑

麻衣のカメラフォルダは昨日の写真で
埋まってる!笑
いつもこうなるけどっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓💓


へへっピンクハートピンクハート

{9E2499CD-194B-4ECA-884E-10C733040488}


そして、またまたおソロでゲット〜っピンクハート
アイフォンケース!!✨

{C3C1B3F6-3145-4775-9B2C-9BF1222D83E2}

くまちゃんのは、またいつか使うねピンクハートピンクハート
これ超かわいいっ!💓
ふふふっっピンクハートピンクハートピンクハート





そうだっ!✨
今週末7.16〜18までAKIHABARAバックステージpass店舗ではBAKU POP FESTIVALが始まるよ〜っ照れ

詳しいスケジュールはこちらピンクハート


麻衣は、16日の12:00〜カラオケ
バクステ外神田一丁目(Food&Culture)
堀内華央理、花里飛鳥、広沢麻衣、垣原綾乃、矢田喜多、中村菜摘


そして、18日の12:00〜カラオケ
バクステ外神田一丁目(Legend IC)
朝倉ゆり、広沢麻衣、諸星あずな


2つのステージに出ますチョキチョキ
レジェンドステージびっくり??!?!
何をするんだろうっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓわくわく!

ちなみに18日はそのあと、
新宿BLAZEさんでのライブに向かいます!!💓ライブ続き!✨

{C9436A44-34C8-4073-BD27-2393B61AEE72}

チケット、ただいま店舗で直接ご購入
していただくことができますっ!💓
ぜひたくさんの方に見にきて欲しいっ!

まってますっっラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日も1日お疲れ様でしたっ!✨
読んでくれてありがとうっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いいね!やコメントもまってまあすっピンクハートピンクハート

またねっ!✨

{3EB1EABB-31C3-4A49-B511-C8C57607C885}

フーカルライブまであと6日!✨