今日から☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは~っっラブラブラブラブ


ライブから一夜明けた今日は、1日
お稽古でしたあっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{4D8C2C02-098E-4C53-918A-F971EE92804E}

左目が謎に腫れてるから隠した!笑


今日からは、頭を舞台に切り替えて頑張りますっっ!来週にはもう舞台初日なんだよねおねがい
はっやーーっ!笑

{317858B7-BEF9-4E92-A31B-F5A0D868ADF9}

優しいお姉さま方とラブラブラブラブラブラブ
左から、(久保田南美さん/クイーンさん/村田綾さん/りささん)





さて今日の本題はこちらっピンクハートピンクハートピンクハート

本日から!!
2016.8.16(火曜)に行われる、
調子ブッコキ祭り2016ツアーFINAL
【Zepp Tokyo】公演の先行発売がスタートしましたっっラブラブラブラブ

先行販売の期間は、
2016/6/27(月) 11:00 ~ 2016/7/1(金) 23:59
となっておりますっ!!

チケットはこちらからキラキラキラキラ


ツアーファイナル!!この日は全ユニットが
集結してバクステ外神田一丁目全員での
ライブですっっピンクハートピンクハートピンクハート

現在各ユニットごとでのライブを行ってますが
このライブを通して少しでも、行きたい!
って思ってくださる方が増えるように
毎回毎回のステージを大切にしたいなドキドキドキドキ


{E4865FB2-E5E1-4987-8B30-70120D42E960}

{8003F650-C87D-4CF3-9951-5DF151DC4F09}

{DBDCA6E9-F8FA-440F-9C5F-3A6E3B6A130B}

去年の12月のZeepTokyoライブでの景色
今でも目に焼き付いてますっ!
あの時に来てくださった方にはもちろん、
あの時は来れなかったけど今回来てくださる方、みんなが来てよかった!って思ってもらえるライブにしたいって思ってるので、
ぜひ、、お盆明けでお仕事もあるかもですが
来ていただけたらうれしいですっラブラブラブラブ

まってますっ!

{021292FD-D5C0-4466-8C70-5BFCE9D906F9}




そして、ただいま投票受付中の、
愛踊祭2016の関東Bエリアにバクステ外神田一丁目も参加中です!✨

すきすきソング♫

{896C49D4-CCEE-46A1-84A5-CF611716A998}

投票はこちらのページからドキドキドキドキ

誰でも簡単に投票できますっピンクハートピンクハート
ぜひ、ご協力よろしくおねがいしますっ照れ





昨日のユニット公演でみんなが撮ってくれた写真が素敵っっラブラブラブラブ保存したあっ!✨

{1818B58A-C808-4016-B9B0-DEE85E0052E0}

みんなから、衣装めっちゃ可愛かったって
言ってもらえて嬉しかった照れドキドキドキドキ



でも、これも衣装班のみんなのおかげっキラキラ

かにゃんは、
麻衣の衣装をより可愛くしてくれたよっっラブラブラブラブラブラブ

{B051563F-4DCD-47B6-B33A-54694187299F}

腕につけるヒラヒラも作ってくれたのっ!


矢田ちゃんは、寝る間も惜しんでみんなの
衣装作ってくれたり、ティーシャツのデザインもしてくれたりっ!

{A5BCF6C3-C1F7-4496-9929-5728C394B177}

矢田ちゃんとの写真がなかったあーえーん
ティーシャツもめっちゃかわいいっ

{B4D194F9-311D-423A-AB43-9FE622BBD060}




この方からは、ライブ前日にメールきて
写真が送られてきたよラブラブラブラブ

{6CACCE7A-3268-443D-BCA2-95C373D480CD}

唇で溢れてるねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



明日もお稽古だよっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みんなも、お仕事や学校がんばってねっ!


{35C815A3-A911-4B82-A9D4-B5E77A0287BA}


読んでくれてありがとうっキラキラ
いいね!やコメントもまってますピンクハート
またねっっ照れキラキラキラキラ