チェンジ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っっおねがいラブラブ


{E1E4CBD0-BC8B-47D7-83B7-C796CBDFD72D}

日差しが強そうだったから、、
帽子DAYっっキャップ💓


今日は、お稽古でしたあっっ!✨
いつもより長めのお稽古だったよ照れ

その前は身体動かしてきたよっっ!!
すっきりすっきり~っラブラブ



今日は驚くほどお腹空かなくて、ジュースジュース
飲んだよっっ(๑´ڡ`๑)

{E9AE6429-4A21-49A1-BD86-16A820DEC9F8}

夏のフルーツりんごスイカこれ一本!
これ、季節によって違う味のが出るんだけど
毎回好きっっ!💓




昨日ね、メンバーと今はやりのアプリで
遊んでたラブラブラブラブ


リボンありちゃん、もえあず、麻衣、ゆりリボン

{6560DD5C-F230-4D1D-8151-097E5BD4A1D0}

この4人の顔が~っっ照れ


ゆりちゃんになって…ピンクハートピンクハート

{8585B41F-7311-46B1-8C55-2D701C72307A}

麻衣になって…ピンクハートピンクハート

{82D29FEE-8E4F-40CA-AFEE-88798071AC7E}

もえあずになって…ピンクハートピンクハート

{9F55721B-6DAF-4F8D-B265-E22C36702A55}

あり…ちゃ…んになって…???

{2D0CA9F2-F8DA-44C2-A5BB-65513C0D5756}


なぜか、、ありちゃんだけ上手くできなくて
こんな感じになっちゃったびっくり笑笑


これやってて思ったのが、、
だいたい、違和感あるんだけど…
ゆりとまいの違和感のなさが半端なかった!

{9FB5C124-5C25-40B0-9364-98CB80CBD799}

違和感なっっ!って2人で言ってたよ照れ
すんなり、お互いの顔がフィットしたね!


これ、本当に面白いっっピンクハートピンクハート
いっぱい笑ったあ~っっ!

{CE1BF894-A3F8-41F0-833E-93F75CDC6CC3}


朝から楽しい日だったなあっラブラブラブラブ




明日は、1日踊りまくるよおお~っっバレエ
頭も使うから、今日は早めに寝るっ!



今日ツイートしたけど、
ユニットライブまであと6日っ!!✨

{7951F09C-B1E3-4E1C-AC6D-9AF5A3293306}


こないだ、あずちゃんのママさんから
いただいた手作りのイヤリング唇
つけてみたよっっラブラブラブラブ
めちゃくちゃかわいーーっラブ
早くライブでつけたいなっ♫
見に来てねっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



調子ぶっこき祭り2016夏】

~新生Food&culture公演やっちゃうよ~

開催日:2016年6月26日(日)
OPEN17:00/START17:30

出演:生田しおん、垣原綾乃、河合くるみ、小嶋愛奈、詩月かな東雲由姫、中村菜摘、野々原さやね、花里飛鳥、広沢麻衣藤岡ゆうあ、堀内華央理、もえのあずき、矢田喜多バクステ外神田一丁目Food&culture)

会場:ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo

いつもより、開演時間が早めだよ!
お間違えのないようお願いしますっ照れ
チケットは、AKIHABARAバックステージpass
店舗でも直接購入いただけます!✨
店舗に来れないっ!って方はネットでも購入可能ですっラブラブラブラブ

チケットぴあさん▶️http://t.pia.jp/
たくさんの方に新生ふーかるの最初のライブを見ていただけますようにっっ!✨

{4945C841-4AB4-4805-B75F-4A025BFAF0EE}

のめちゃんピンクハートまいピンクハートかおたん



おうち着いたら、すぐにお風呂はいる!
今日もおつかれさまでしたっっラブラブ

ブログ読んでくれてありがとうっ!!✨
いいね!やコメントもまってまーーすっラブラブラブラブ

{8B90FFEE-598B-4FFA-ABDE-2B955BEC9B85}

水色好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


またねーーっ!!