夢見るっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ牛ラブラブラブラブ


{DBE280EA-C605-438E-BC79-C9EC6F3E24DD}



今日は、宮城県にお邪魔してきましたあピンクハート
仙台darwinさんにて行われた、
東北アイドルカーニバル c-Land Vol.1
にバクステ外神田一丁目出演させていただきましたあっ!✨

このメンバーでラブラブラブラブラブラブ

{7E671C91-A780-4AEE-B639-2B989B04BF93}


~一部セットリスト~

m1 乙女心の鍵
m2 夢見る少女がここにいる
m3 青春クロニクル

{BAFB4CAC-079C-403E-84F0-D22AD1DC83DF}


~二部セットリスト~

m1 乙女心の鍵
m2 夢見る少女がここにいる
m3 The輝ける

  
本当にみなさまあったかくて、、
最高に楽しかったよっっ!💓
この一部二部でのライブだけでなく、
【湧き曲メドレー♫】ということで、
出演アイドルさんのそれぞれの楽曲をメドレー形式でお届けしたりと、いつもとは違った感じです新鮮で楽しかったなあピンクハートピンクハートピンクハート


青森県出身の矢田喜多ちゃんドキドキ

{57B82ECE-104D-4386-AA08-F5F52E1DEE58}

宮城県出身の北上じゅんちゃんドキドキ

{CCAB1C64-172D-4CEE-A845-67BC040CBDBE}

2人とも8期生だよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓
ライブの合間には、
ラジオの収録にも行ってきたんだけど…
2人の強い気持ちとかも聞けてよかった照れラブラブ

 


そして…!!💓
今日店舗お披露目のユニット共通楽曲音符
【夢見る少女がここにいる】を
仙台でも披露させていただきましたドキドキドキドキ

{42903052-525C-4635-AA41-06ACFBBD727B}

こうして、仙台でもお披露目できて
すごくうれしかった照れドキドキドキドキ


この曲はみなさまとの掛け合いをする箇所も
あったり、歌詞はとにかく共感できる!!
小さい頃から思い描いてた夢を
こうして今も追えてることに感謝照れ

歌詞が公表された時には
きっとみんなにも共感してもらえる部分は
あるはずっっ!✨

ちっちゃい頃の記憶って意外と鮮明に
覚えるものだよねラブラブラブラブ


ダンスはペアダンスなんだけど、
今日は佐藤栞ちゃんっドキドキドキドキドキドキ

{69187424-6A1E-49E9-B4D1-5CAF3F2FEB33}



さらにこの曲は、
ユニット共通楽曲ということで
来月に迫ってきているユニット公演に向けて
前進していかなきゃなあって思います照れ

新しい曲が増えるって本当にうれしいルンルン

{856FD870-F2B3-4397-B026-DE18C5AB9C12}

【人】って文字を体で表現してるところも
あるよっ!✨

{88E21291-A63E-4EC7-A1AA-101CD3C3A932}


仙台は、個人的にもバクステ的にも
今年は2回目っ!約二ヶ月前にもライブ
させていただいたからなんだか、ただいまって
気持ちだったよピンクハートピンクハート


応援に駆けつけてくれたみなさま、
仙台で待っててくれた方ありがとう照れ



差し入れもたくさんいただきましたっドキドキ

{3A96A7A8-19B2-47D1-B001-7C474A7DE161}

仙台といえば…喜久福~っドキドキドキドキ
これだいすきっ!めっちゃ美味しいよね照れ


レッドブルしゃきーーっん!

{786AE9B6-1CC8-46B3-913F-318EF8E48639}





明日は、高松に行くよっラブラブラブラブ

IDOL LIVE CIRCUIT 
IDOL PARADISE SP Vol.3

開場11:00/開演12:00

会場高松MONSTER・MONSTERS cafe・TOKIWA特設ステージ                                         swagg・瓦町地下広場特設ステージ(調整中)
*上記4会場予定。



小出花織、志賀琴和、花里飛鳥、広沢麻衣、弘松菜摘、もえのあずき、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)

タイムテーブルはこちらっ照れ

{1676DC49-4BF4-40EE-845B-7A39A2F7FE3A}

赤の色がバクステ外神田一丁目の
出演時間と、特典会の時間だよっドキドキ

~会場 高松MONSTER~
出演時間  13:00~13:30

~MONSTER cafe~
出演時間 14:20~14:50

~特典会~
時間 16:00~17:00

出演時間と特典会はこんなスケジュールですドキドキ
来てくださる方、一緒に楽しもうね♫

明日もみんなにとって素敵な1日に
なりますようにっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{56C3A965-4C58-4839-B156-DD8FC2B551CA}


今日も読んでくれてありがとうっ!💓
いいね!や、コメントもまってます照れ


{CA1CE572-A00F-4210-9919-D9F53C4F2569}

{40072E6F-9EEA-4817-AFC4-2C41C1F8155D}

あずちゃんのこの髪型めっちゃすきピンクハート


またね照れドキドキドキドキ