嬉しいの連続☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っラブラブラブラブ

{C2645F29-B506-43E2-A651-E6A606F199FA}

大原櫻子さんの、ライブTシャツラブラブラブラブ
今年こそ、ライブ行きたいなー!





先ほど、4月度マンスリーランキングの表彰式後に発表されましたが…
なんと、映画出演が決定しました!
メンバーのもえのあずきちゃんと2人で照れ

{7D0B659A-9A6B-48D0-8A9F-800F99C1B7D5}


そして、なんと発表されましたが、、
まいはヒロインとして出演させていただくことも決定しましたピンクハートピンクハートピンクハート
本当に嬉しくて、嬉しくて、、
決まってからも、ずっと夢なんじゃないかなって思ってました!

共演させていただく方々も発表されましたが
芸能界の素敵な大先輩の方々ばかりで…
とってもドキドキでしたっ!

まだ、公開時期やタイトル等は
言えませんが、もう実は撮影も終了してます!

早く、みんなに見てもらいたいなあっ照れラブラブ
楽しみにしててねっ!!

この映画出演を通して、さらに新しい道を
切り開いていきたいってすごく思った!!

また、この映画撮影の裏側や感じたことは
詳細が発表されてたからまた、ブログに
書きますねっラブラブラブラブラブラブ


お知らせできて嬉しいっっラブラブラブラブラブラブ




今年に入ってから、
初の舞台出演が決定したり、
映画に出させていただくことが決定したり、
初のレポーターのお仕事が決まったり、
ソロ曲を作っていただけることが発表されたり
嬉しいことの連続です…!!!
まだまだまだまだたくさんのチャンスをつかんで行けるように、、
人にはチャンスって何度も来ないと思うから
いまこの時を大切にしたいなっ照れ


{6CC99F80-76FE-493A-8675-04C2E4F2C6F1}




そして、、
レジェンドアイドルキャストソロ曲投票
に投票してくださったみなさま、
ありがとうございましたっピンクハートピンクハート

{A066E8C1-B95B-49E1-89D7-A7393DEE9216}

投票の結果、広沢麻衣は
【キュート】に決定しましたっっラブラブラブラブ

キュートかあっ!どんな感じになるのかなー??今からワクワクっ!
みんなも楽しみにしててくれたら
嬉しいですっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





バクステ外神田一丁目としても、
ツアーが決まったり、ユニット曲の情報も
公開されましたっピンクハートピンクハート


ユニット共通曲は…

{E401FA63-059D-4316-9F2E-69225EF2714B}

【夢見る少女がここにいる】

みんなと楽しめる要素もある楽曲に
仕上がってると思いますハートハート
歌詞も共感できることたくさんっっ!
早くみんなで歌って踊りたいなー!!



そして…ユニットオリジナル曲!
まいの所属するFood&Cultureチームは…

{FC6F992B-D381-4B23-AE86-E81606442E1D}

【ピュア ピュア】

もう、、本当に素敵な楽曲で…
早くみんなに聞いてもらいたいっっ!
初めて聞いた時から、大好きっ!って
思ったよ照れ6月のユニット公演で、お披露目されるみたいっ!お楽しみにっピンクハートピンクハート


作詞作曲は、つんく♂さんが
手がけてくださいましたっっっ!ラブラブラブラブラブラブ


{517EDD48-7597-4A6F-B227-4BD650E329AD}




もう少ししたら舞台のお稽古も
始まりますっっ!!
初めてのことってドキドキするし、
不安もあるけど…楽しみたいっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ちなみに…舞台の先行チケットの販売が
5月20日からスタートしますっ!

詳細はこちらからピンクハート

【カサブランカの、夢】

{6BA1D5ED-D530-4F6B-A4B1-8DD8B715B56B}

{641FE992-DD8C-4336-9CEF-6AE5CA76CD01}

{8C0A9495-460E-45A7-9971-FF0A5A0FFA36}

どんな役かも、どんなお話かもまだ分からないけど来てくれた方に新しい麻衣をお見せできればいいなって思います!

実は、こないだね…舞台でお世話になる方が
バクステに来てくださって麻衣のライブ
みてくださったの!!
感想もメールくださって嬉しかったピンクハートピンクハート





今年まだ始まって半年経ってないけど
この半年の間ですでに新しい出会いがたくさんあって嬉しいっ!!


今年の目標の1つが、
新しい出会いを大切にする ことだから、
どんな出会いも縁だと思うので
大切にしたいなっラブラブラブラブラブラブラブラブ




正直、レジェンドになってからは、
毎月行われる表彰式には
MCでしか参加することがなくなって、

ざっくり言ってしまうと…
副賞ステージ等もランキングもなくって、
後輩ちゃんのステージや表彰式でのコメントを聞いてて一歩離れた立場からバクステを見ることが増えたんですが、

毎月、こうして表彰式でお礼の言葉が言える
機会って本当に恵まれてるなって思います照れ



レジェンドになってから良く考えるのは、
他のメンバーや
後輩ちゃんたちも【レジェンド】っていう
立ち位置に憧れだったり、なりたい!って
思ってもらいたいってすごく思って。

そうなるには、レジェンドである麻衣たちが
どんどん次のステップに進んでいかなくちゃ
行けなくって、、麻衣たちを通して
他のメンバーにもチャンスの輪が広がるようにならなくちゃいけないなって思います!

そしてまだまだ、、貪欲にいきたい!

 
{6839E425-1C69-47AB-A276-E7C4BFDC1A74}

応援してくれたら嬉しいなっピンクハート




明日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00~いますっピンクハートピンクハート
その前は、レッスンバレエ✨✨
明日は、バクステdayだよっっ!!
たのしみたのしみっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
会いに来てくれたら嬉しいなあっハートハート




今日もお仕事や学校お疲れ様でしたっ!
この、ブログを読んでくれた皆様、、
ありがとうっ!
いいね!や、コメントもまってまあーす照れ
また、あしたねー!



{868AED6F-CA97-4524-99AD-60C949EC1554}

あずちゃとの旅行日記は、
あした更新するねっっハートハートハートハートハート