なんとっっ♡ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っおねがいドキドキドキドキドキドキ


{8980769C-3990-4A9F-BD5C-FBEE4A81ADF2}

今日は、お仕事合間にコンビニ行きたくて
ぷらぷら~っと知らない街を
お散歩してきたのっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みんなに、ちゃんと帰ってこれるのー?っ
聞かれたけど、、
知らない街ぷらぷらするの好きで、
大丈夫~っ!って言ってコンビニ行った照れ





ココちゃんのおふろタイム画像が
お母さんから送られてきてきゅんきゅん
したっラブドキドキドキドキドキドキ

{F732EB17-1DCE-41D3-B340-6B0B743007EE}

きゃわああっピンクハートピンクハートピンクハート







そしてなんと、今日現場につんく♂さんと
志倉千代丸さんから
差し入れが届きましたあ…おねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ


つんく♂さんからは…
CUTTIさんのチーズタルトピンクハートピンクハート

{1BA10CC5-AA63-4EDA-B509-6CF227D0D8CD}

みんなから大好評ですぐになくなったよ!

そして、笹団子もピンクハートピンクハート

{76DFB0B9-1535-4964-AB5E-2DB34F239AC8}

これの他にも送ってくださったみたい照れ

これは、
志倉千代丸さんから照れ

{F3AA1EC2-D6B0-4493-9E2C-7D281816A06F}

{EC3E9936-F155-49E7-8ED1-D86EA9EA6DD4}

これも大好評ですぐになくなってたよ照れ


そして、バクステも現場に差し入れを送ってくださったみたいです。・(ノД`)・。ドキドキドキドキ
まだ、現場に出てはないんだけど
明日でるかなーー??💓


つんく♂さん、志倉千代丸さん、
ありがとうございますっっっピンクハートピンクハートピンクハート






さてと…明日も頑張るぞおおっ!
今日はね、すごく自分のためになるというか
大切なことをたくさん教えてくださり、
教わることができました照れ

今、麻衣がいる環境ってすごく感謝すべき
場所で本当に一ヶ月ちょっと前のまいは
今自分がこういう環境で過ごせてるなんて
思いもしなかったなあーって!!

日々出会いの連続で出会いを大切にしたいな~って思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日は、
海での撮影もあったピンクハートピンクハートピンクハート

{0E90600F-C49B-440C-A813-16626795BD3E}



プロデューサーさんが買ってくれたプリン!
桃~っっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{EFDD60CD-EE39-49FC-AB97-92AEED50976A}



眠さがピークだっ!
明日も早朝から!がんばるー!♡
なるべく早く寝よっと♫


今日も読んでくれてありがとう照れ
いいね!や、コメントまってまあーす!
またねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓