焼き鳥っ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っピンクハートピンクハート


{5D560C32-F3C7-4CF1-AC12-340172697E76}


今日も1日終わったあ~!
朝が来たと思ったらすぐに夜が来る!笑
1日って本当に早い。・(ノД`)・。💦
明日も頑張るぞおっチョキ




昨日はね、
スタッフさんのオススメの焼き鳥屋さん
に連れてってもらいましたあっ照れ

これは、鶏皮の塩ドキドキドキドキ

{6D2296D9-56F2-4464-987E-614EFA117CDB}

焼き鳥焼き鳥~っっラブ
焼き鳥大好きだから嬉しかったあっ!💓

どて煮…ピンクハート

{87F29182-8233-433E-8899-88B0E68EF9E5}

ジャガバターピンクハートピンクハート

{276F163A-939D-470E-B632-996472B9BA8C}

そして、美味しすぎてびっくりした
とうふステーキピンクハートピンクハートピンクハート

{3FD303A4-FB96-4BA9-B56E-B7B5269CCDBA}

これ、、めちゃくちゃ美味しかったのラブ


もちろん、焼き鳥はどれも最高だったピンクハート

{6E8178E7-E10C-466B-8C40-4E3A4A37D32B}

{9A51CC7D-9025-4958-A80E-498C26BBCDD9}

{FCEEE0F9-0A88-4116-82AE-7EA7C09855A1}

載せきれないくらいたくさんの食べ物が
テーブルに乗ってたラブピンクハートピンクハートピンクハート


手羽先も最高だったよ!

{02789EFF-A5B0-4E6B-A8FF-FAA6EA6200A0}

パリッ!味付けもまいの好みの味で
何個食べたかわからない、、笑


久々にがっつり食べたからか分からないけど
食べ終わったあと、、
めっっちゃ胃が痛かった!わら
胃が痛くなるくらい食べたよもぐもぐピンクハートピンクハート




毎日のようにたくさんの差し入れが
届くんだけど、今日これ発見してテンション上がった!!💓

{6626231D-4273-4E59-AC01-59BA8287049E}





これ、なんだと思う???

{90E56681-88D4-4254-BABF-5C7A3AB13AAE}

これ、ストローで作ったエビ🍤なの!
めっちゃ器用だよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓
キーホルダーになってたよ照れ
すごすぎるっ!✨✨




さて、、今日からゴールデンウィークの
はじまりだねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
テレビ見てると海外に行く人とか
たくさんいるみたいで羨ましいドキドキドキドキ
でも、まいもライブ三昧なゴールデンウィークになりそうで今からワクワク!💓

{B9F6C729-5B79-4A07-A486-D931BEA74D74}

{1F1EA669-FB80-457A-97F7-5783FB76D6D6}

バクポップもたのしみ~っラブピンクハートピンクハートピンクハート



このポップコーン🍿きになるっ!

{AEB8E094-601E-4B0A-8DD6-AB04D4736306}

めるちゃから、送られてきた照れ



今日も読んでくれてありがとうっ!💓
いいね!やコメントもまってまあーす💓
またねっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート