ヒット曲♪ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




おはよ~っおねがいドキドキドキドキ


{10C6F0F1-0218-4588-BCF9-16DC573D22F6}



さて、、今日から毎日撮影だあっピンクハート

多分今日はもう、更新できなそうだから
朝早いけど、、今しちゃうねっっ!✨
朝から更新通知ごめんね。・(ノД`)・。

朝から夜までがんばるぞおおおっ✊✊





このあいだ…ピンクハートピンクハート
メンバーのもえのあずきちゃんと一緒に、
今年も鎌倉の由比ヶ浜で開催される
【音霊 OTODAMA2016】の
レセプションが開催されて、麻衣もバクステ代表で参加させていただいてきましたあおねがい

{7A7904FD-0357-45C0-A182-A4C1E7C0D166}

夏といえば、音霊OTODAMA!!と言ってもいいくらい大きな音楽フェス音符音符

バクステ外神田一丁目も、音霊さんには
以前も出演させていただいていて、
あの会場の熱気を今年も味わえるって思ったら今からワクワクしてますラブラブラブラブ

音霊は今年で12年ということで、、
数多くの素敵なアーティストさんたちが
立たれてるステージにバクステも立てるって
すごくうれしいことですお願い



元キマグレンのKUREIさんとピンクハート

{F9303B4B-CE32-4A71-AD11-5E6C1B2EB895}

生で歌も聞かせていただいて…
鳥肌が立ちましたっっ!!!💓💓💓


そして、今年の音霊ステージトップバッターを
飾られる、平井大さんのステージも
拝見させていただいて、、すごかったあーー!!!とにかくずっと素敵な音色と歌声に聴き入ってましたっ💓


さーて!まいともえちゃんは
どこにいるでしょ~うっ照れ!!

{0F34D18C-54B1-4C5B-9C34-F56529457DD4}



レセプションの後は、パーティーも行われて
ご飯も食べたよ照れ
たこ~っ!🐙

{85C5114D-2731-497C-BB11-FDCAF7488085}

これ、めっっちゃ美味しかったおねがいピンクハート
生ダコ好きっ!✨


最後には、お土産も頂いちゃいました!

{E0F31112-F0AF-45AB-A8D8-A174D409A1E0}

{69EAFBF9-62B2-4391-BF42-BDBC988D83D6}

ますます今年の夏が楽しみだあっラブ🎤


去年の写真っ!甘い誘惑デインジャラスかあ~!!一年ってあっという間!

{40C21716-5CB9-46FA-8CC3-E018D82F0544}


音楽の力ってすごいねって
この日、帰るときもえちゃんと話してたよ照れ
音楽もそうだし、ヒット曲があるって
いうのも本当にすごくてっ!
いつか、バクステ外神田一丁目の楽曲が
誰もが知ってる曲になれたらいいなって
思った…☆がんばろーっ!!💓



{2F5D9F3F-047D-495E-91A2-EDB1808DD187}


あ、、麻衣、リプ返とかコメント返しとか
してないけど…ちゃああんと見てるからね!
【おはよう】ってリプも毎日すごく
うれしいんだよっ!💓
ちゃんと、みんなからの気持ち届いてます照れ




今日も1日頑張るぞう…✨
みんなもがんばってねピンクハート


{9D921780-4F30-4C67-A96A-C0511B351E33}


{79381788-5457-4C4D-979A-F4257A2D6395}

ふぁいっ!



いいね!や、コメントもいっぱい
まってますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓またねっっ!