とろろろろん☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っ照れピンクハートピンクハート

{D01241AC-AFB3-4756-BDC2-0D6BE53B73F5:01}

昨日の夜のあの雪はなんだったんだろう?
めっちゃ大粒だった!!!
マスクしてたんだけど…マスクの中に入ってきてめっちゃ寒かったなあー!!💦💦



今日は…✨
昼間、お仕事に行ってきましたあーっ!💓

{198487A5-52FF-4473-9648-D5A433FC758A:01}

喉が痛かったから、ぽっかぽかレモン
買って飲んだよおっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{C4703C4F-5731-48B9-AB82-391766D762E3:01}

のど飴もなめたおかげで、いまは痛くないっ!!!✨よかった~っ。・(ノД`)・。恋の矢
手も乾燥してて…そしたらなっちゃんがハンドクリーム貸してくれたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







そうだあっ照れ昨日っ!!
とろろとお昼にカフェでご飯食べたんだあっっもぐもぐナイフとフォークナイフとフォーク

{E77A6429-2296-49F8-B5F3-27719150AA55:01}

まいは、ビーフシチューにしたあラブ
麻衣にしては珍しく即決したのっ!

{7DA663B9-5D4D-4E8E-9868-367D4EF941D3:01}

今、バクステのメニューにもあるけど
ビーフシチューって美味しいよね照れ恋の矢恋の矢

{59528804-03C3-42AB-AF54-5600718D3E03:01}

麻衣猫舌で…あつあつだったから、
食べるの苦戦っ!笑
でもめちゃめちゃ美味しかったお願いナイフとフォークナイフとフォーク

{C0DA07BC-8351-451C-81D7-292F8BAE55CF:01}


麻衣、昔なぜかたべれなかったんだけど…💦
カレーと何が違うんだろう、、って思ってて…カレーが大好きだったからちょっぴり大人っぽい味が苦手だったの…!笑

いまは、大好きだよ~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓
大人になったなあー!!笑


とろちゃんは、ピザピザ恋の矢恋の矢

{5675C27B-14B0-458A-9F1F-8B1A10A0C272:01}

チーズがトロトロすぎて、
食べるときに全部チーズが落ちてて
面白かったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑

麻衣は落ちたチーズもらって食べた照れハート
とろとろのチーズ大好きっ!💓

なかなか予定合わずで、予定立ててても
急遽行けなくなることが多かったから、
久々に行けて嬉しかったあっ!✨

{D196E199-1EAC-4DD5-8E2B-4DEB3C55DB6C:01}


昨日は、デザートまで食べちゃった!

{2064BC60-4402-4F14-8185-9170A109303C:01}

ケーキの中でも好きなミルクレープハート
ミルクレープ大好きなんだあっ!✨

ショートケーキとかよりもミルクレープが
すきっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アイスもついてて嬉しかったあ照れ
ケーキは普段あんま食べないようにしてるから
久々に食べると美味しいねっラブ


とろちゃんは、お母さんみたいなー、
お姉ちゃんみたいなー、、なんていうんだろう、、、。・(ノД`)・。言葉で表すのは難しいっ!笑

ただ、ものすごく愛情を注いでくれる照れ
そんな愛で溢れたとろちゃんがすきっハート

{9541E8C2-3ABA-4810-A5DB-878680FAA2BD:01}

楽しかったあっ!💓





あしたは…!AKIHABARAバックステージpassに17:00~にいますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今週はあしたから土曜日まで毎日バクステにいるよおっ!✨たのしみっ照れ恋の矢恋の矢恋の矢


今日もめちゃくちゃ寒かったね💦
春はいつ来るのかなー?早くあったかくならないかなあっ、、
あったかくなったら、行きたいところ
いっぱいあるっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ着たい洋服もいっぱいっ!春服ってかわいいの多いよねラブ


今日も1日お疲れ様でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
読んでくれてありがとうっ!💓
いいね!やコメントも待ってまあすっ!✨

またあしたね~っ!💓