東京バス感謝祭☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba








バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れドキドキドキドキ


{20DB8FBE-4D9B-4F95-9627-E0E0358E716C:01}



今日は…☆
東京ドームホテルさんにて行なわれた、
【東京バスグループ感謝の集い】に、バクステ外神田一丁目も参加させていただきましたあ電車ドキドキドキドキ

素晴らしい場に、呼んでいただけて
パフォーマンスもさせていただけて…
すごく嬉しかったです!
みなさま、温かく迎えてくださって、、
本番前はみんなでドキドキだったんですが
すごく楽しい時間でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{E623C05E-FBB4-4B10-A201-DAEB07943289:01}

{8F9B208E-69B5-4636-B0E1-E958EB84E06D:01}


MCを務めていらっしゃった、
【ヴェートーベン】さんと…ドキドキドキドキドキドキ

{47B2CAC0-4849-420F-A9D8-0A6213CF2178:01}

(ヴェートーベン青井さんのTwitterから画像をいただきました!)



ステージでは、
2/17発売の新曲【乙女心の鍵/THE輝ける】の2曲を歌わせていただきましたあ照れカラオケ

みなさま、握手だったり一緒に盛り上げてくださって嬉しかったなあ…!!!


私たちの前には、【テツandトモ】さんが
ステージに立ってらっしゃいました!!
まいたちは出番前だったから直接は見れなくてすごく残念でしたが、声や音が聞こえてみんなで感動してたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

テツandトモさんとお写真撮っていただきましたあっっ!ドキドキドキドキドキドキ

{83D8B1C9-15A1-4670-B90C-8EED37269D9C:01}

すごく素敵で優しい方々でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとうございましたっ!



そして、おひさしぶりにつんく♂さんとも
お会いできて、私たちのステージも見ていただけてお写真も一緒に撮っていただけましたっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓドキドキドキドキドキドキ

{0418A4CA-49AB-4216-8F9A-024812C0EF6B:01}

つんく♂さん、ありがとうございましたっ!





お弁当がめちゃくちゃ美味しかったあドキドキ


{BC762B6E-4373-49FA-B8A0-4FE06D3F5C5E:01}

{9ACB610D-828B-4968-8FAF-FFEE524E17C2:01}

和食って最高だねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓあんまご飯好きじゃないけど、炊き込み御飯とかだいすきドキドキ

ありちゃんが、栗くれたあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{9F283EE7-C399-4E75-A389-50AFC26BD839:01}

席が隣でずっと話してたよ照れ
好きな洋服の好みとか似てるっ!!


{EB510714-1302-410B-AA09-012520245352:01}

まいピンクハートとろろピンクハートありちゃん

{0B63D795-C519-4475-9FB8-A330F0BCED8D:01}

らんちゃんピンクハート


発売まであと…日だあ~っラブラブラブラブ
ちょうど一週間前…!今週も来週もイベント盛りだくさんっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


明日は!!!

場所:イオンモール津田沼 1Fさくら公園側特設会場 さんにて、リリースイベントピンクハート

①13:00~ ②15:30~

1部出演メンバードキドキ
朝倉ゆり、石川不二夏、小出花織、椎名恵、針尾ありさ、広沢麻衣、増田ゆみ、もえのあずき、諸星あずな

2部出演メンバードキドキ
朝倉ゆり、有村智美、神崎しほ、佐藤栞、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、松本ふうか、諸星あずな

お待ちしてますっ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ごろーーんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{CD28804D-EE81-492A-A6FC-20BB0566FB15:01}


明日は、みんなと会えるのたのしみにしてるね照れドキドキドキドキドキドキイオンモール津田沼さんで待ってます…✨✨
 

それにしても、さむい。゚(PД`q。)゚。
寒すぎて外歩いてると涙でてくる!!笑

風吹かないで~。゚(PД`q。)゚。笑



今日も1日おつかれさまでした照れ
明日も素敵な日になりますようにドキドキドキドキ

ブログ読んでくれたみなさまありがとう!
いいね!やコメントまってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また明日ね~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ