ゲレンデ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っ富士山ラブラブ


{D91AE225-099B-473D-B2E3-F6B32D7A2C94:01}




今日は…☆
約半年位前からずっと予定してたスキースノボに高校生の時の親友と行ってきましたあ照れピンクハート
親友ちゃん曰く【1年越しだよ!】って言ってた…!!笑

親友ちゃんの運転で行ってきたよお!車

{767017F6-B880-4D23-867A-22315FB2528D:01}

同い年の子の運転で車に乗るの初めてだったからめっちゃドキドキしてたら…

【もう2年も乗ってるから平気!!!もう22歳だよ?】
って言われて、、あ…!大人だ!って思った(๑´ڡ`๑)笑
運転うまかった…!!!

{F604AE7A-532B-4CCC-822C-D2BEE05C1B40:01}

名前がゆみちゃんだから、、
このあとからは、ゆみって書くねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日ね実はずっと、雨雨予報だったの!
だから、、すごくいけるか不安だったんだけど…急に2、3日前に晴れに変わって!

めちゃくちゃいい天気だったよ~っラブラブ

{5AA8D4BB-7A3B-4C8E-B54E-17F5C844774A:01}

静岡にある【イエティ】っていうスキー場に
行ってきたよおっスノボ
富士山の2合目!富士山近すぎたっ!
いや、富士山で滑ってきたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{C00460F1-73F6-484D-8E31-FFCFF824A648:01}

{5CAF0CE5-3F52-48F1-B5B1-9FE9FFEFB763:01}


何度か行く予定の日にちはあったんだけど
いろいろとスケジュールの都合もあって延期になってて…今日ようやく行くことができましたあっっ!!☆スキーに行くの、、2年ぶりだったあ爆笑ラブラブラブラブ

ちょっと、久々だったから最初は
ドキドキしてたけど…すんなり滑れた照れ
あぁ~スキー好きだなあ…!!明日も行きたいくらいっっ!!笑

ゆみはスノボ派で、めちゃくちゃ上手で
携帯片手に麻衣のことパシャパシャ撮ってくれてたよっ照れラブラブラブラブ

【ブログに載せるように撮ってあげるっ!!】って言ってた!笑


お昼はね、ゲレンデにあったお店で
食べたよ(๑´ڡ`๑)ラブラブラブラブ

{32ED4377-AF5A-41D2-88BD-2FA774888706:01}


こういうお店好き…ピンクハートピンクハート
ホットサンドたべたあ…!!!💓

{48DFBAD1-8296-429C-B534-57C4D544D423:01}

袋には手書きでメッセージが書いてあって
可愛かったなあっ!!ドキドキドキドキ

{3C1A626D-5902-48DA-9005-6D9F9AF0CC58:01}

Mt.Fuji…富士山

外で食べるご飯っていつもの美味しく感じるよね(๑´ڡ`๑)ドキドキドキドキドキドキ


食べたあともひたすら滑って…
途中で、スキーとスノボ交換してやったりも
したよ~っっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
スノボうまくなりたいなあ~っっっ!!



スキーで疲れたから途中から雪遊びしてた雪の結晶

{19159DE8-86F6-4975-AB92-E0BA269880E9:01}

ゆみは、高校の時ハンドボール部だったり
運動神経抜群だから…雪合戦したけど、、コテンパンにやられましたショボーンあせるあせるあせる

まず、麻衣…ゆみのところまで雪が
届かなかった…!笑

ソリ遊びもしたよ~っ!ソリが一番難しかった!!!笑
むしろ怖かった…!!笑


はあ…たのしかったなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓドキドキ


{F19441E0-B4A7-48CE-B1E7-1B387D55F13D:01}

リフトに乗ってるときが一番寒かった!
でも空気もきれいで、雪もふわふわで…
素敵な時間だったあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



帰りは、御殿場アウトレットが近いって
ことで少しだけ寄ってきたよ…☆

お寿司食べた(๑´ڡ`๑)ドキドキドキドキドキドキ

{9715C13C-8679-4DCC-A522-D084D194ED20:01}

有名な馬肉もたべたよ照れ
麻衣、馬肉大好きだから最高だった!


目移りするものいっぱいで大変だったよ!笑

{D1D37606-2A22-43A2-84A2-CA8BAB89A24A:01}

これみて2人で誘惑と戦ってた!笑



音楽聴きながらのドライブもすんごくたのしかったなあ照れドキドキ
途中で、麻衣が好きな大原櫻子さんに変えたら、ゆみも好きになってくれたよ照れ

{0319ECCC-3861-46C2-84E4-3A1C25BD084B:01}



最高の休日でした…!☆
【スキー行ってきていいよっ】って言ってくださったマネージャーさんにも、メンバーのみんなにも感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
明日からはハードな日が続くけど、頑張ろう~っっ照れピンクハートピンクハートピンクハート



まず明日は…!!
AKIHABARAバックステージpassにて、
21:00~ボーカルレッスンメンバーによるスペシャルステージがあるよお!✨

出演メンバーはこちらドキドキ

朝倉ゆり・広沢麻衣、弘松菜摘・堀内華央理・夏川静華・浜口藍子・白石優希・椎名恵・吉川葵・久岡めるも・寿春歌・南雲さな・河合くるみ

明日は、朝からボイトレしてからの
スペシャルステージだあっ!!ドキドキもあるけど…みんなに見てもらえる楽しみの方が大きいかも照れドキドキドキドキぜひ、、見に来てくれたら嬉しいなあ!!✨



{A75B652B-1723-4981-ACD3-DDBC38D267D1:01}


スキーで日焼けしてないかな??
それだけ心配…!笑

きっとしてない…はず!!!笑



今日も一日おつかれさまでした照れ
明日もお仕事や学校がんばってね!✨


そして読んでくれたみなさま…ありがとうっ照れ
いいね!やコメントもまってまあす(๑´ڡ`๑)

また明日ね~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ