初めての☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れ恋の矢恋の矢



今日は…!
AKIHABARAバックステージpassにて1月度マンスリーランキングの表彰式が行われました卒業証書



なんと、麻衣は朝倉ゆりちゃんと一緒に表彰式の司会進行をやらせていただきました!

{95523EB4-F789-4CA7-A195-D6DCEAC85400:01}

{0F4BC47F-3732-411D-A40A-B62EB90C996E:01}


事前にいつも司会を務めてくださってる
ニレンジャーの川田さんに秘訣やタイミングとかをお聞きしてたのですが、、いざ自分が司会の立場になると…本当に難しくて、、改めて本当にすごいなあ…って!!

まだまだなところもたくさんありましたが、
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたっ。・(ノД`)・。


MCということで、今日ノミネートされたメンバー1人1人のコメントをしっかりと聞いてたんだけどね…初めてこうしてみんなの気持ちをゆっくりと聞かせていただいて、後輩のメンバーとかすごく頼もしいなって思ったり、、
いつになく色んな感情でいっぱいになりましたっっ!!

表彰式って毎月あるけど、、表彰式があるからこそ感謝の気持ちを直接自分の口から皆様に伝えることができる大切な場なんだなあって改めて感じました…!!✨


ゆりちゃんにたくさん助けられました照れ
  
{7AB652EB-9D9B-4A13-9D09-91D9E48C4D96:01}

ありがとうっ!💓

バレンタインのときにゲットできる、
トランプカード…!!

{E6051CFA-5DAE-4823-8F96-4B98BDABEA46:01}

ゆりとまいのポーズが全く一緒で
めちゃくちゃ似てた…!笑
自分たちでも間違えたよ(´ . .̫ . `)笑

ぜひ、、みんなゲットしてね~っラブラブラブラブラブラブ


今日はすごく素敵な経験ができました照れ
ありがとうございましたっ!!


 

イベント出演情報…☆

明後日
2016.2.7(日曜日) 12:00~

モザイクモール港北さんにて、リリースイベントをやらせていただきます照れドキドキ
今回はトークイベント…チュー

~出演メンバーはこちら~

生田しおん、小嶋愛奈、東雲由姫、高橋真歩、花里飛鳥、広沢麻衣、星野七瀬、堀内華央理(Food&culture)

新生Food&Cultureチームでのイベントだよ~っっラブラブラブラブぜひ、、待ってます!
 

 


そうだぁ!ちょっと前の話になるんだけど
ソロステージの日にね、針尾ありさちゃんと朝倉ゆりちゃんとコンビニ行ったんだけどね…

『レッドブルかいたいっ!』って言ったら
ありちゃんが、『ありちゃんが買ってあげる!ソロステージがんばってね』って言って買ってくれたの。・(ノД`)・。ドキドキドキドキドキドキドキドキ優しい!

{9CC7E638-AD44-401E-9E77-F76ECF990B8E:01}


ありちゃんありがとう照れドキドキドキドキ

{14528EEF-952A-4808-BDC1-ADC012A314DE:01}



この日、ソフトクリームも食べた照れ

ミニストップのソフトクリームだいすきラブ

{A1F7378D-15E7-430A-B74A-AA9E6ACFB73B:01}

キャラメルうみゃあ~だった照れ恋の矢恋の矢


はあ…めちゃくちゃお腹すいたあー!
お昼からなんも食べてないから、ぺこぺこ~っ(๑´ڡ`๑)でも今日は我慢かなあ…!!

食べ物の写真見て我慢しよう…!笑
 
{CCF49ECD-22E2-4E77-9982-35FD908FA5CB:01}

前食べた唐揚げ弁当おいしかったなあー!
グウグウ…



明日はおやすみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
次みんなに会えるのは、日曜日のモザイクモール港北さん!!
次の出勤は火曜日!9日の遅番!
たのしみだなあ~っっピンクハートピンクハートピンクハート





広沢麻衣のブログ『maiるーむ』
読者さん募集中です照れ恋の矢恋の矢恋の矢

{A00151BA-0617-4191-B102-A577EC2B4259:01}

ここの読者になるをポチッと押してくれたらうれしいです照れドキドキドキドキ


最後に…宮野のデジカメで撮った写真でばいばいっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{12432D15-2EAA-4244-B6B9-A97774822B53:01}

{E571960B-908B-479B-9424-7E775D2D72B4:01}

{6FEB8264-BD21-4283-AFEA-3AC43F5F4D50:01}

宮野ちょっと見切れてる…!!笑

宮野は第位という順位だったよ…!!
宮野のコメントがかっこよかった!


R-1グランプリに挑戦するにあたって感じたことは、、
何事もやってみないとわからない
って言ってたの!!

本当にその通りだと思うんだあ照れ
最初から諦めてたらそこで試合終了!って
言葉があるけど…宮野の口からこの言葉が出てすごくかっこいいな~って思った!

挑戦あるのみだね照れ
麻衣もいっぱい、色んなことに挑戦して
掴み取っていくぞーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日も読んでくれてありがとう照れ
いいね!やコメントもまってます!!✨

また明日ね~っウインク