グラコロ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ照れピンクハートピンクハート



今日は…!朝からボイトレカラオケして、
お仕事に行って…そのあとはAKIHABARAバックステージpassにいましたあ照れキラキラ
会いに来てくれた方ありがとうっっ!✨
今週は今のところ今日だけの予定…!!
増えたらまた報告しますねっニコニコ


お仕事では…寒さと戦ったよっっ!笑
撮影の合間にカフェに紅茶飲んだら、
体にしみたあ~っっ!笑

{29C40713-02DA-4EC1-ADF9-05B2AB3DB012:01}

紅茶はミルクコーヒーじゃなくてレモン派🍋

今年は色んなことにもっとチャレンジしていきたいし、それをものにしていきたいな!✨

そんな今日はね…!メンバーの久岡メルモちゃんのお誕生日でしたあっっ照れピンクハートピンクハート

{F2B064F6-3E66-47E2-BF49-413AD278F205:01}

バクステライブにでれてうれしかったあ!
めるちゃんがいたからめるちゃんがいてくれたから、あんなに素敵なグループになれたと思うっ!✨めるちゃんにはいっぱい支えてもらったっっ!!これからもよろしくねっ!だいすきっ!本当におめでとうピンクハートピンクハートピンクハート


{B189E61F-2F2C-4DC9-91CD-F431B9DAFB99:01}

宮野が気合い入ってた照れピンクハートピンクハート


{D110DC82-8F67-4FA2-B338-9B0B2D46F235:01}






そうだあ…!明日!12:30~!!
AKIHABARAバックステージpass店舗にて、TV番組収録が行われますウインク


【☆バクステライブ番組収録を盛り上げて頂けるプロデューサー大募集☆】

収録日時:1月15日(金)12:30~13:30
集合場所&時間:12:30(バクステ店舗入り口) 

出演:朝倉ゆり・石川不二夏・川畑早記・北上じゅん・寿春歌・小嶋愛奈・七海とろろ・南雲さな・針尾ありさ・浜口藍子・広沢麻衣・堀内華央理・松本ふうか・もえのあずき・諸星あずな・矢田喜多


ぜひ、、平日なのですが…応援に来てくれたら嬉しいなあラブまってます♫♫








こないだ、ららぽーと新三郷さんでのイベントの一部と二部の合間には、久々にマクドナルド食べたよ~っっ🍟ドキドキドキドキ

久々にマックのメニュー見たら、
食べたいのいっぱいあって迷ったけど…
これを見つけた瞬間に即決したあっっ!!

{7033836E-9EEE-4289-85C7-D1E691349884:01}

グラコロ~🍔恋の矢恋の矢

『グラコロ』ってよくCMとか、あとはプロデュサーさんとかから、おいしいよ~!って聞いてて食べてみたかったんだけどなかなかタイミングがなくてっびっくりあせる

初めて食べたあっっっもぐもぐナイフとフォーク

パンふわふわで美味しかったなあ…ピンクハート

{458D1126-DAE9-4B61-9077-2D3064845278:01}


マックシェイクも久々に飲んだあ~ジュース

{8A996560-CA60-4ED4-92FA-88BCC0165323:01}

小さい頃よく飲んでたの~!
まいはストロベリー味が好きっっ!
絶対ストロベリーを選ぶっ!いちご
特別いちごが好きっ!ってわけではないけど
ストロベリー味ってなんか惹かれるのピンクハート


楽屋は、マックの匂いがプンプンした~♫

美味しかったなあ…✨✨
また、たまあああに食べたいなっっもぐもぐドキドキ
人気の月見?バーガーも食べてみたいっ!!



くぼれいちゃん”こと久保田玲子ちゃんピンクハート

{D9D74E60-8EFC-4E85-850B-2E74D7EC63E7:01}


こないだ、激辛ブログ☆を更新したときにねコメントがきたのっっ照れドキドキドキドキ
嬉しかったなあーっ!くぼれいちゃんはかなりの激辛好きらしくて、、きっとまいは手にも及ばないと思う。・(ノД`)・。笑
てか、麻衣のブログ読んでくれてるのが
嬉しかった~っ照れピンクハートピンクハート

{D643E244-713E-49C0-9D56-18D12C844B95:01}





今週のライブ出演情報!

Live5pb.2016

開催日:1月16日(土)
会場:新木場 STUDIO COAST
出演:朝倉ゆり・広沢麻衣・針尾ありさ・浜口藍子・諸星あずな
弘松菜摘・佐藤栞・熊本美和・椎名恵(バクステ外神田一丁目)





明日はTV収録だあ~っ!✨
今週は毎日予定ある…!!✨嬉しいこと照れ
明日も素敵な日になるといーなあっ!! 
金曜日だあー!お仕事や学校がんばってねピンクハート


{8EAF7389-6862-4975-9CF8-8FF08187C400:01}

それにしても毎日さむすぎびっくりあせるあせる
みんな風邪ひかないようにね…☆

今日も読んでくれてありがとうっっ!
いいね!や、コメントもまってますピンクハートピンクハート

またあしたね~っお願い