激辛☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っピンクハートピンクハート



今日は1日おやすみ~っっ!✨
年明けてからは、初めてかなっっ??
午前中はひたすら寝てたあ…!!笑



午後から、行動開始したよお~っ!☆
まず…!!もえちゃんとメンバーの川畑さきちゃんが今出演してる舞台を見に行ってきたよおおっっ照れドキドキドキドキ


{9E04B875-463A-4DF7-9A4F-147FDE239498:01}


もえちゃんが誘ってくれなかったら、見れなかったかもだから…もえちゃんに感謝チュー

{AB386665-82C1-410D-90AE-22E3A6F60A15:01}


あずちゃんと、とろちゃんもきてたあ✨
さーきーの演技初めて見たけど…
すごく素敵だった…ドキドキドキドキドキドキ
残りの公演も頑張ってね~っっ♫




そのあとは~っ!もえちゃんと夜ご飯もぐもぐ
ずっと前から行きたいねって言ってた、
『赤い壺』に行ってきたあっ!☆


辛い料理のお店(๑´ڡ`๑)ナイフとフォークナイフとフォーク
お店入った瞬間に唐辛子の匂いっっ!
歳を重ねるごとに辛いのが好きになってるんだけど…このお店は本当に辛いみたいで…
2人でルンルンで行ったあ!☆


{86517927-543B-4A2C-A3E0-A97033CA1E8D:01}

箸置きが本物の唐辛子だったびっくり

赤い壺豆腐~!

{C4F01B9A-F1EB-4C9F-A493-8485283BDC6A:01}

納豆とトッポギとチーズピンクハートピンクハート

{34B1CDFE-28C4-475A-9D1F-B9923B926E11:01}



激辛タンドリーチキン笑い泣き🍗

{25C1C433-1FD2-4E94-8CB3-18D986E308E4:01}

これ、めちゃくちゃ辛かった!
いきなり辛かった!口の中火だった!!
からすぎた、、、アセアセアセアセアセアセ

もえちゃんは、辛すぎて途中で頼んだ
『練乳牛乳』の練乳を集めてたっっ!!

{332AB7E3-3BD7-40BE-8471-4C6B0D050500:01}


そして…激辛ハバネロチヂミ!

{5D3E665A-13E3-4FED-B9A5-41697B00CE18:01}


この料理がお店で1番辛い料理なの!!

もう見た目からやばすぎてまいは写真を撮る気
になれなかった!笑
もえちゃんが撮ってくれて送ってくれたハート

これはね、本当に辛くてなかなか完食者がでないらしくてっっ!
完食したら表彰状がもらえるの…!!

2人でチャレンジしたんだけど、、食べる前に、、救出セットを頼んだびっくりドキドキドキドキ

{B76D1337-2464-49CF-A84F-46B1FD85F2C5:01}

チョコレートや練乳牛乳とかがセットに
なってるの!!ドキドキドキドキドキドキ
レモンがね!レモンが!甘く感じたの!
すっぱくなかったの!びっくり!!笑


これがあればもう無敵っっ!って言いながら
たべたけど…一口で口の中やばかった!
でも、、まいはタンドリーチキンの方が
辛かったかも…💦

もえちゃんがね!ほぼ全部食べてたびっくり
ということで…完食!!!

{7D8D5A8C-88F0-4CF1-8DE4-D87F71A8006C:01}

{7238886E-B227-4166-8BE2-785774026E82:01}


もえちゃんのおかげで表彰状
もらえたよおおっ!お店に飾ってくれるみたい照れドキドキドキドキドキドキドキドキ


{A02A549B-E9EC-430D-9567-882E638F73E3:01}


途中辛すぎてたのんだ、チーズチヂミ!

{B0C4B81E-0114-4CB8-A003-E9F7020DECDF:01}

食べたらなんか安心した照れドキドキドキドキ
チーズ、、いや乳製品はやさしい照れ照れ照れ


もえちゃんとのごはんはずっと笑ってた!
どんどん仲良くなってくね照れピンク音符ピンク音符ピンク音符
もえちゃんは、常に前向きだしどんなに辛くてもそれを一切外に出さないっ!本当にすごいと思うっっ!!✨
がんばろうねっっ照れむらさき音符むらさき音符


{0B64CADC-CEA6-4F3E-80B8-13EF1F680E60:01}

めちゃくちゃ楽しかったよおおっ!
もえちゃんありがとううううっ!ドキドキ





さて…!明日は!
イトーヨーカドー葛西さんにてリリイベドキドキ

①13:00スタート   ②16:00スタート

場所:イトーヨーカドー葛西店 1階モールステージ(屋内)

1部出演:朝倉ゆり・有村智美・河合くるみ・七海とろろ・針尾ありさ
広沢麻衣・もえのあずき・諸星あずな・吉川葵


2部出演:朝倉ゆり・朝比奈あみな・志賀琴和・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・星野七瀬・もえのあずき・諸星あずな(バクステ外神田一丁目)
観覧無料!

両部出演しますピンクハートピンクハートピンクハート



イベント後には、21:00~AKIHABARAバックステージpassにておこなれる、
『レジェンド・アイドルキャスト就任式』
に参加しますドキドキドキドキドキドキドキドキ
開催日:2016年1月9日(土)21:00~
会場:AKIHABARAバックステージpass
出演:広沢麻衣・針尾ありさ・朝倉ゆり・諸星あずな(バクステ外神田一丁目)
C/W曲「Good night blues」初披露予定!

よって、21:00~22:00までAKIHABARAバックステージpassにいます照れピンク音符ピンク音符

会いに来てね~っっ(๑´ڡ`๑)ブルー音符ブルー音符




今日もいっぱい笑って素敵な1日でした照れ
明日もがんばろうっ!✨

ただ…今胃の中が燃えてる🔥🔥
あつい…💦笑