maicollection☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ猿ハート





今日は…AKIHABARAバックステージpassに
17:00~いましたあっ照れ
会いに来てくれた皆様ありがとうございましたつっっ!✨✨

そんな今日は…!!
私広沢麻衣の43分ソロステージカラオケ恋の矢

【maicollection新春スペシャル~出会ったみんなありがとう~】

{7F2557B2-655C-48B6-9933-4D313C376490:01}

をやらせていただきました…☆



~セットリスト~

m1 チャンスの順番 AKB48さん
m2 BINGO! AKB48さん
m3 onlytoday AKB48さん
m4 TUNNEL 板野友美さん
m5 Answer ノースリーブスさん
~~~~
m6 キャンパスライフ~生まれてきてよかった~ ℃-uteさん
m7 Danceでバコーン ℃-uteさん
m8 わっきゃないZ ℃-uteさん
m9 Do it now モーニング娘。さん
m10 世界一HAPPYな女の子 ℃-uteさん
~~~
m11 僕らの輝き ℃-uteさん

~アンコール~
1 ヒヤシンス 松浦亜弥さん
2 手を握って歩きたい 後藤真希さん

でしたっっ(๑´ڡ`๑)ピンクハートピンクハートピンクハート

{DE6476B7-A8AD-4355-9FB7-612910E7CFD9:01}

麻衣、楽しそう…照れピンクハートピンクハート


セットリスト決めるの、今までのソロステージを合わせても今回が一番時間かかったのっっ!!


年明ける前から、どんなソロステージになるのかなああ、、って思ってて!
来てくれた方が一曲でも知ってる曲が入ってるステージにしたくて…☆

たくさんの麻衣ちゃんコールや、
綺麗なたくさんのサイリウム、
みんなの顔が見れてすごく嬉しかったハート

{7CDB991A-59D2-459A-9673-9B37F5BD5A07:01}



個人的には毎年こうして、三が日にソロステージをやらせていただけていて、、しかも43分という長い時間麻衣1人がバクステのステージを使わせていただけるってすごいことだよね…!!

去年の9月から、ありがたいことに毎月ソロステージをやらせていただけていて、今回はどんな麻衣を見せようかなあ~って実はすごい悩んだんだあっっ!☆

みなさまいかがでしたか…??☆
楽しんでいただけたかなあっっ???



衣装はふーかるライブで着た衣装ハート

{54A4BEB6-B71A-40D9-89DE-53A3AA5C2FC2:01}



そしてアンコールでは、ドレスを着ました照れ

{E35EED47-2854-4E97-862C-C90395D75852:01}

アンコールの掛け声長く言わせちゃって
ごめんね。・(ノД`)・。💦
そして、アンコールしてくれて本当に有難うっっ!!💓


このドレスの早着替えは、とろろが
手伝ってくれたの!✨
パパパって着せてくれてすごく助かった。・(ノД`)・。ハートハート

{C3733B92-F9FD-4987-9797-309CA659B9C8:01}

ありがとうねっ照れピンクハートピンクハートピンクハート
ステージもずっと見ててくれてた…!!
ありがとうっっ!☆早くごはんいこーねハート

この星の髪かざり偶然とろろとお揃いだったの!!へへっ✨




今年はね、去年以上に一回一回のステージに見に来てくれた方が【来てよかった!楽しかった!】って思ってもらえるようなステージにしたい!


麻衣はやっぱり、歌って踊ってステージから
みんなが楽しんでくれてるが見える瞬間が一番うれしいし、楽しいっ!!
どんどん磨きをかけていきたいですっ!




そしてね、諸星あずなちゃんが
わざわざおやすみなのにステージ見に来てくれたのっっ!!!✨すごーく嬉しかった照れハート

{B357D424-B648-4AA6-88D4-D476DE63BFCE:01}


実は、喉が痛くてのど飴ほしいなあ~
ホットのドリンク飲みたいなあ~って思ってたの!!!
そしたら…何も言ってないのに
あずちゃんが、のど飴とホットの飲み物と
レッドブル買ってきてくれたのえーんハートハート


{F35B5229-F340-4E4D-85BA-ADBB18BADA06:01}

いやあ、、びっくりした。・(ノД`)・。ハート
そしてめちゃんこ嬉しかった!💓

ずっと横で見ててくれててね、、
安心した!!ありがとうっっ!らぶっハート

{7027C710-CDB4-42A6-8298-01CDD98B1E3E:01}




ソロステージの写真も、たくさんのメンバーがとってくれてて。・(ノД`)・。送ってくれたよ。・(ノД`)・。!!みんな、ありがとう!✨





まだまだな部分もたくさんだし…
未熟なところだらけだけど…
努力は無駄には絶対に無駄にならないと麻衣は思うから、、いつでも向上心を忘れずにこれからも突き進んでいきますっ!

これからも広沢麻衣の応援を
よろしくおねがいしますっっ!!

{CD3793FF-7E4E-4CEB-A4EA-9675115AA696:01}


出会ったみんな、ありがとう!