おはよう☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





門松2016.1.1 門松
~Happy New Year~


みなさま…
新年明けましておめでとうございますっ!!
今年も一年よろしくおねがいします照れ


{C2B9E191-652E-464D-A17D-0E48E737E56C:01}




バクステに入って5回目の年越しっ!
高校卒業してからは毎年AKIHABARAバックステージpassで年越しをしてるよお願い
今年もバクステで新年を迎えられて嬉しかったっっ!!ドキドキ


{16DC084B-129C-486A-8FC3-B616150043F6:01}

カウンドダウンの時!ドキドキしたなあ💓

AKIHABARAバックステージpass店舗には、入りきらないくらいたくさんの方が駆けつけてくださっていて…すごく嬉しかったあっ!恋の矢恋の矢


みんなのおかげで、
素敵な一年の始まりだったあ~ピンクハートピンクハート

{DC0307FD-3327-49C6-9B61-AA1917CE73BF:01}

麻衣、宙に浮いてる!笑






そして、元日の今日も!
AKIHABARAバックステージpassでは
イベント盛りだくさん~っピンクハートピンクハート

まずは、あと2時間後に朝倉ゆりちゃんのソロステージカラオケ恋の矢恋の矢

そして、2.17発売の両A面シングル『乙女心の鍵/The輝ける』から、The輝けるのお披露目もありますっ!☆

{DE750E9A-D336-4A57-AF9E-531E759D5605:01}

麻衣は17:00~AKIHABARAバックステージpassにいるよお!お披露目もでますっ!
ぜひ、見に来てねえ~っハートハート




あ、今日から麻衣たちの晴れ着姿の等身大パネルが、店舗の入り口に飾られてるので、ぜひみてねー!✨麻衣もまだ見てないからわくわく照れ







大晦日の昨日は、毎年恒例の!赤白歌合戦カラオケをやりましたあっドキドキドキドキ

麻衣は今年は白組のリーダーを
務めさせていただきましたあ…☆
麻衣ね、この赤白歌合戦2年連続で負けてて…
今年こそ!って思ってて!ハートハート

見事…白組ちましたあっっピンクハートピンクハート

{18C420EE-6CB3-4528-8122-6B0284E0EDB5:01}

発表の瞬間…!笑
めちゃくちゃうれしそうっっラブ


白組のチームのみんなもありがとうっ!☆
そして、応援してくれてたみなさまも
ありがとうございました…☆


麻衣はね、近藤真彦さんの『ギンギラギンにさりげなく』を歌わせていただきました…!
はあああ…緊張したあ、、
見てくださった方ありがとうございますカラオケ

ドキドキしすぎて、写真撮るのも忘れてた、、、、、笑

あずちゃんがステージの様子を写真撮ってくれて送ってくれたよ…ドキドキ

{46DA30BA-C0D9-44A0-AE4C-380A77D249C4:01}

{DD7D8A7A-3A72-42B6-A33A-BB23A6CF32A8:01}

なんか………すごい楽しかったラブ
一皮剥けたかなっ??笑




年越し蕎麦も赤白歌合戦が始まる前にちゃんと食べたよ~っ割り箸ドキドキ


{E3D13C13-26C3-4AEA-8857-4987E8BF4555:01}


美味しかったあ~ピンクハートピンクハート
年越し蕎麦はすぐに売り切れちゃったみたい…あせるあせるあせる
食べれなかった方ごめんね。・(ノД`)・。



そしてね、なんと!つんく♂さんから
ハーゲンダッツの差し入れをいただいちゃいましたあっ!恋の矢恋の矢恋の矢
赤白歌合戦のあとに食べたあっ!☆

{8105237D-154F-46BB-8D33-FA5AD5008D8C:01}

新年一発目のアイス美味しかったあピンクハート




もえちゃんが貸してくれたイヤリング♫

{77770691-66D4-4858-95C8-0A98660E404D:01}

片方ずつ、つけたよ…ピンクハートピンクハートへへっ!
昨日はずっとつけてました…✨✨



さて!今日も素敵な1日にしようねっ照れ
読んでくれてありがとうっ!☆
いいね!や、コメントもまってまあす!!




麻衣は遅番前にとあるところへ
行ってくるよ~っっ!準備する~っ!!
どこへ行ったかは…夜のブログに書くねっ!

またあとでね~っっ(๑´ڡ`๑)ピンクハートピンクハート

2016年最初の日!素敵な1日になりますように~っっっウインクドキドキドキドキドキドキ