22歳☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





お誕生日の日のことを書きますね照れドキドキ
ちょっぴり長くなっちゃうけど…読んでくれたうれしいですっ!!✨   


{34CE075E-A805-4438-8051-A9A3F5B9EFC0:01}


私、広沢麻衣は12.22に22歳になりましたハート
バクステで迎える誕生日は実は5回目!

そのうちの1回は、AKIHABARAバックステージpassのプレオープン(関係者の方々へのみのオープン)の日で、、今だから言えることは…元々人見知りの麻衣は、、すごくさみしくて心細いお誕生日だったのっ!
メンバーのみんなとも初めましてで、
来てくださる方とも、スタッフさんとも初めましてで、右も左も分からなかったし、、誕生日ってことを途中から忘れてた…!!


そして、その翌年にはAKIHABARAバックステージpassでメンバーのみんなやプロデューサーさんにお祝いしてもらえてすごく嬉しかったの!あれから、今回でバクステで生誕祭をやっていただけたのが4回目だったんだけど….
とにかく言葉では表せられないくらい幸せな1日でした…✨✨

平日でしかも年の瀬でもあるし、お仕事も忙しい時期なのに関わらずたくさんの方が足を運んでくださって、そしてメンバーのみんなもお祝いしてくれて…本当に幸せいっぱいでした!
足を運んでくださった方、お祝いメッセージを下さったみなさま本当にありがとうございました!!


フルオープンだったから、昼間もステージがあって後輩のメンバーや早番帯mcを務めてくれたのめちゃんもまいのリクエスト曲を歌ってくれたり…

{D2B73634-1883-4046-A17F-98D19D14B918:01}

みんな、かわいかったなあ照れピンクハート




夜には、バースデーステージを
3回やらせていただきましたっ!
衣装も3回変えましたっっっ(๑´ڡ`๑)!

~1回目~

{446CC669-9C7B-452B-AA27-5794BF790203:01}

(去年の生誕9時に着たピンクのドレスドレス)
大原櫻子さんの『サンキュー』を
歌わせていただきました…
この時間からたくさんの方が駆けつけてくださっていてすごく嬉しかった!

サイリウムも綺麗だったなあ…✨✨


この時間は、生誕記念バクステライブで
椎名恵ちゃん小嶋愛奈ちゃん志賀琴和ちゃん小出花織ちゃん邑田ちかちゃんの5人が踊って歌ってくれましたっ照れ


{8DB919BC-FFB9-4651-964B-DA94F8079035:01}


みんなチームは違うんだけど…
やっぱりチームが違う後輩のメンバーはなかなか間近でライブしてる姿を見る機会って少ないから…見れて嬉しかった!
リクエスト曲を『やるしかないんだなっ!』にしたんだけど…みんな一生懸命踊ってくれて、、みんな本当にありがとう…✨✨



~2回目~

{26258CB8-7EFC-405C-B0AD-3B7530EE4E13:01}


(ニットを、きたよ~ドキドキ)
こないだ、あずちゃんと買いに行ったやつ!
(Twitterのリプから画像を保存させていただきましたっ!)


このステージでは、ぱすぽ☆さんの『じゃあね…』を歌わせていただきました


このステージには、Food&cultureチームの久岡めるもちゃん山本麻子ちゃん花里飛鳥ちゃん宮野ねりちゃん相崎春菜ちゃんが立ってくれました…✨✨

リクエスト曲に答えてくれて、
歌ってくれたり…考えて歌ってくれたり、
みんなの気持ちひとつひとつがすごく嬉しかった照れドキドキドキドキドキドキ

ふーかるメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいっ!このことはまた別の記事に書きます…!!!




そしてラストステージ!!

{E0B716CB-8152-4D22-A1F8-4684A438FF66:01}

(真っ白のドレスを着ましたっ!✨)

このステージには、朝倉ゆりちゃん弘松菜摘ちゃん七海とろろちゃん浜口藍子ちゃん、そしてMCを務めてくれてた諸星あずなちゃんの5人が立ってくれました…


浜口藍子ちゃん…リボン

{5E485D27-6210-4C50-982D-DCD936CEF482:01}


まいがリクエストした、でんぱ組.incさんの『キラキラチューン』を歌ってくれましたっらんちゃんが歌ってるのを聞いてすきになる曲がすごく多くて、、そのうちの一曲がこの曲なんですっ✨この一年でギュって距離が縮まったらんちゃん!今ではバクステにとっても麻衣にとってもなくてはならない存在!らんちゃん、ありがとう!だいすき!


七海とろろちゃん…リボン

{82C8B32E-3160-4A04-A677-D440C489DAF1:01}


リクエストした、スキマスイッチさんの『ボクノート』を歌ってくれました✨すごくすきな歌なのっ!!とろろからの言葉一つ一つが胸に刺さって涙が溢れた、、とろろと同じチームでリーダーサブリーダーっていう関係になれて本当によかった!とろろ、ありがとう!だいすき!!


弘松菜摘ちゃん…リボン

{23E77807-215C-4603-A0DB-206A0240C46B:01}


GEMさんの『Ster Shine Story』を歌ってくれました実はね違う曲をリクエストしてたんだけど…この曲も迷った曲で…だから、すごく嬉しかった!なっちゃんが歌ってる時歌詞を聴いてたらすごくあったかい気持ちと頑張ろう!って気持ちになった!そしていつも笑顔にしてくれているありがとう!すごく救われてるよっ!ありがとね、なっちゃん!だいすき!


朝倉ゆりちゃん…リボン


{87027001-924A-4EE1-A968-04AF0653CA58:01}

大原櫻子さんの『瞳』を歌ってくれました
本当に本当にびっくりした…!!!最後の最後までこの曲を生誕ステージで歌いたいっ!って迷ってた曲でもあるし、21歳の1年間はこの曲に救われたの!✨そんな曲を覚えてそして歌ってくれて、、全く知らなかったから…本当に嬉しかった!似てるところも多いけど麻衣には持ってないものをたくさん持ってる!尊敬できるし、麻衣にとってすごくかけがえのない存在!ありがとね、ゆりだいすき!

諸星あずなちゃん…リボン

{26B3ACED-5B80-429F-82F5-421987C90E55:01}


まいが少し前に聞きたいっ!って言った絢香さんの『にじいろ』を歌ってくれました
まいがこれがいいっ!って言ったら、『この曲歌おうと思ってた!』って言ってくれてすごく嬉しかった!1日サポートしてくれて髪型も全部あずちゃんがやってくれたの!この日だけじゃなくたくさんたくさん支えてくれていつしか、麻衣にとってすごく大切な存在になってて、毎日のように一緒にいる!いつも本当にありがとうね、あずちゃん!だいすき!


いつもまいを支えてくれて、一緒に夢を追える切磋琢磨してし合える大切な仲間に出会えた事がまいにとって何にも変えられない財産!

だいすき!とかそういう言葉ではなく、、
本当に言葉で話は表せられない大切な存在なんですっ!!そんな子達と出会えたこと本当に嬉しいっ!!!

最後にはそんなメンバーのみんな、そしてプロデューサーのみんなへの感謝の気持ちを込めて、、℃-uteさんの『我武者LIFE』を歌わせていただきました!




ラストのサビに入る前に、、
後ろで見てたみんなが後ろから駆け寄ってくれて…びっくりしたけど、、本当にうれしかった!

{FDAA5014-59C6-42C8-8568-0F9DF57FEAC1:01}


{A6D604AE-B9D1-4BA7-AB4B-3B42E37FC47C:01}

大好きだよ…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










そして応援してくださってるみなさま…リボン

ステージから見えた、プロデューサーのみんながサイリウム振ってくれたり『22』っていう風船を持ってくれてたり…麻衣のタオル持ってくれたり…もうあの景色はずっと目に焼き付いてます!!!✨

{BF1A97B7-6072-45EA-96C8-C3F7BDF8D59A:01}


みんながいるから、みんなが応援してくれてるから今のまいがいて、まいは夢を追えるんです!こんなに数え切れないくらいアイドルさんがいる中でバクステ外神田一丁目をすきになってくれて…そして『広沢麻衣』をすきになってくれて…本当に嬉しいことだし、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

こうして、22歳のはじまりをみなさまと過ごせてすごく嬉しかった…!!!


そんな大切な皆様と出会えたこのバクステに
感謝したいし、あの時オーディションを受けて本当に良かったって心から思いますっ!!


22歳の一年はさらに充実させたいし、
自分の努力次第で変わってくる年にもなると思うので…どんどん色んなことに果敢に挑戦していきたいっ!!


そんな麻衣のことをこれからも見ててくれたら嬉しいです!!

たくさんのお花もすごく嬉しかった!
リビングがお花畑みたいになってるよ…✨

{F94016E1-3B64-4036-9A10-C6BBF1487782:01}



本当に…
ありがとうありがとうありがとう…!!

22歳の広沢麻衣もよろしくお願いします✨