ずっと☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆
  



こんばんは~っ照れドキドキドキドキドキドキ


{E7D30CFC-6546-4350-BD7E-119B2DB7FB12:01}

ティンカーベルになったよお願いキラキラキラキラ



今日は…☆朝からご飯食べ過ぎた…!!
その分はダンスレッスンで消化したよっ✨笑

{97BC7289-F5AC-4B9B-B6AB-01BDF31F108A:01}

レッスンするたびに、腹筋が筋肉痛に
なるのなんでなんだろう。゚(PД`q。)゚。
麻衣、そんなに腹筋ないのかな??アセアセアセアセ
鍛えたいっっ!ささみいっぱい食べよう←







そんな今日は…☆
AKIHABARAバックステージpassにて安里南ちゃん、藤井瑠菜ちゃんの歓送会が行われましたっ!☆



安里南ちゃんは、1期生の同期で本当に最初から一緒に色んなことを乗り越え、切磋琢磨してきた大切なメンバーっ!!

{74B90DD9-2F8F-43D2-BEB6-56178441360F:01}


南から卒業するって聞いた時から、今日まで実感がわかなくて…ただ今日が迫ってくるたびにいろんな事が最後って言葉を聞くと、
‘本当に卒業しちゃうんだあ…’って感じて、、ものすごく寂しくて、、南いないのがまったく考えられなくて!明日もまたバクステに来るんじゃないかなって正直今でも思ってるんだあ…!!!

{0EF35BD3-AE45-455E-8637-41706F607986:01}


南とは、よくメールで話してて…助けてもらったり支えてもらったこともたくさんあるんだあっ!!縁があるな~とも感じてて…
チーム分けが発表された時も、南と絶対チーム一緒なきがする~って2人して言ってた!
(実際は違ったんだけど…笑)


みなみは歌が大好きって気持ちはすごく
伝わってきて、、南自身の夢を叶えるために羽ばたくんだから、まいは背中を押してあげたいって思ってもなかなか気持ちってそう簡単には切り替えられないけど…南に負けないように麻衣はバクステ外神田一丁目でまだまだがんばろうっ!って今はただそんな気持ちですっ!

{7D7AF794-6DE4-4556-B73F-3FEEEC7D23C9:01}

南と出会えて、4年間一緒に活動できて
よかった…恋の矢恋の矢ずっと仲間…!!
卒業おめでとうっ(灬ºωº灬)♡




  
藤井瑠菜ちゃんは、本当に妹みたいな存在というか…二期生で入ってきてしばらくした辺りからすごく麻衣に懐いてくれてて、、まいちゃんまいちゃんって近寄ってきて甘えてくる瑠菜がすごく可愛くて!!

{3AC02383-E8B1-4DE6-8A10-D2E0F14107E5:01}


だんだん大人になってきて、麻衣の知らないところで実はすごくしっかり者って言うのとか聞くと嬉しくなった…☆
卒業するって決めたるなに今言いたい事は、、瑠菜が後悔しないように毎日過ごしてほしいって思う!!まだまだなんでもやろうと思えばできる歳だと思うし、自分がやりたいことをちゃんとやってほしいって思います…!お姉ちゃん心かな?

卒業おめでとうっニコニコ恋の矢恋の矢





毎月、こうして卒業していくメンバーがいるのは悲しいけど…お互い道は違っても叶えたい夢があるから、、これからもお互い夢を追う仲間として大切な関係でいたいなって思います…☆



バクステに入ってたくさんの出会いや別れを
経験してきたからこそ今があるってまいは思ってるんだあ!!まだまだバクステ外神田一丁目はこんなところで終われない…!!!
まだまだこれからっ!!!







イベント出演情報…☆


2015.10.31(土)13:00~
日本経済大学 渋谷キャンパス246ホール
蒼嶋夏恋、楠ゆい、堀内華央理、渡辺瑠菜がeスポーツ大会出演
更に朝倉ゆり、広沢麻衣、針尾ありさを加えミニライブ!
*観覧無料ですっ恋の矢ぜひお待ちしてます!




2015.11.3(火/祝)
 新宿ReNY
出演メンバー:朝倉ゆり、天方楓、有村智美、椎名恵、志賀琴和、小出花織
浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、松本ふうか、山本麻子、渡辺瑠菜
(バクステ外神田一丁目) 

時間など詳細がわかり次第お知らせします!







日付変わって、本日!10.29日
うーちゃんこと上田さつきちゃんのバースデー誕生日ケーキキラキラキラキラ

{10426D42-D1DD-4D3F-B891-F6B108847096:01}

うーちゃんをたああくさんお祝いしよう!
AKIHABARAバックステージpassに麻衣も17:00~いますっラブ
いっぱい幸せそうな顔が見れるといいな…☆







今日も一日おつかれさまでした…✨
ブログ、読んでくれてありがとうお願い
明日もお仕事学校頑張ってねルンルンルンルンいいね!やコメントもまってます!☆

{6648CDED-FF9F-401C-ADE5-B56FE8D18745:01}