サンキュー☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ照れドキドキドキドキ

{AD57F0DC-65F8-485A-AF09-63D4FC9D595D:01}

今朝、麻衣の部屋の入り口からずっとココが見てきて可愛すぎた…ラブドキドキドキドキドキドキ


今日はボイトレだったよ~カラオケ
かなりのエネルギー使うけど、毎回毎回
すごく勉強になるの…!!!今日も楽しかったなあああ音符音符歌うの好き!






そんな今日は…☆
9月度マンスリーランキングの副賞としていただいた15分ソロステージをAKIHABARAバックステージpassにてやらせていただきましたっ音符音符

麻衣のソロステージの前は、楠ゆいちゃんが
やっててやっぱり見ると緊張しちゃう!

ゆいちゃんのソロステージに実はちょっぴり友情出演?したのっニヤリドキドキドキドキ気づいた方いたかなあ?

{416B3F8C-DA43-4A16-A98E-5AAADD8DE0B4:01}

ゆいちゃんワールド全開で素敵だったラブ



ゆいちゃんステージの後は、、
麻衣が15分ソロステージをやらせていただきましたあっっ!

{F20E6E50-724F-4817-BFCF-E97B7DEB7428:01}

タイトルは…
【Maicollection~サンキューを届けたい~】

ということで、、来てくださった皆様、
応援してくださってる全ての方に、ありがとうを伝えたくてこのタイトルにしたよー!ハート



~セットリスト~

サンキュー。/大原櫻子さん
私の魅力に気付かない鈍感な人/光井愛佳さん
愛のバカやろう/後藤真希さん
我武者LIFE/℃-uteさん

大原櫻子さんのサンキュー。そして、℃-uteさんの我武者LIFEはフルで歌わせていただきましたカラオケ音符音符



曲で時間いっぱいだったから、MCはなしの
ノンストップで歌わせていただきましたっ!
15分っていうのもあるけど、すごくあっという間だったなあ…!!でもすごくすごく楽しかったし、幸せな時間でした…✨素敵な時間を一緒に作ってくれて本当にありがとうドキドキドキドキ

{D68BB0F3-454D-4C6F-A6B5-0375AB6AAB93:01}

{4449B8B8-D6C1-4449-B768-996D54A34407:01}

綺麗なサイリウムを見た瞬間、
ウルってきちゃった。゚(PД`q。)゚。ドキドキドキドキドキドキドキドキ


平日なのにもかかわらず、本当にたくさんの方が見にきてくれていて嬉しかった音符
麻衣のステージを見て、少しでも笑顔になってもらえたり、元気になってもらえたら麻衣は幸せだし1番嬉しいっっ!✨

みんなに麻衣からのサンキューの気持ち
届いたかなあ??

本当にありがとうございましたっ☆
そしてこういう機会がいただけたのも麻衣が
9月度マンスリーランキングで4位という順位をいただけたからです…☆
本当におうえんしてくれてる方、好き!って言ってくれる方、ありがとう照れ照れ


{AF313758-20A0-47B0-94C4-97CA17CB779A:01}

{39116370-CB6C-4023-B3F4-C4BD6D60B3EB:01}


ゆりちゃんとらんちゃんが写真送ってくれたあドキドキドキドキドキドキありがとうっ!✨






他のアーティストさんやアイドルさんの曲を
歌わせていただくのって、やっぱり緊張するし、麻衣がバクステ外神田一丁目の楽曲をすごく大切に思ってるように、他のアーティストさんも同じで大切に思ってる曲を歌わせていただくからこそ、いっぱい麻衣なりに気持ちを込めてこれからもこういう機会に歌っていきたいなって思う…☆ 


動画見返しててみんなの声とかも入ってて
あーまたやりたいなあってすごく思うおねがい

まだまだ、満足せずもっとレベルアップした
ステージをみんなに見ていただけるように、
がんばるーっ音符音符音符音符




これからもよろしくねっドキドキドキドキドキドキ







~お知らせ~

キラキラバクステ外神田一丁目4周年記念デインジャラスライブキラキラ

2015.12.10(木)
inZeppTokyo

{BC15DD15-F30C-40F5-9424-D6F08F451A22:01}

チケット先行予約受付中~!
11.7~は一般販売も開始されますっ!☆
チケットぴあ等はもちろん、AKIHABARAバックステージpass店舗ではチケットを直接購入していただくことも可能ですハート

チケットの詳細はこちらから!






今週末のイベント出演情報…ドキドキドキドキ

【第17回藤沢市民まつり湘南台ファンタジア】

開催日:2015年10月25日(日)
13:00~会場:原谷公園
1部出演:相崎春菜、天方楓、寿春歌、久岡めるも、広沢麻衣
堀内華央理、宮野ねり、矢沢のどか、山本麻子
(バクステ外神田一丁目Food&culture)

*終演後、会場内にて特典会あり
観覧無料!


ふーかるメンバーでイベントだよーラブ
イベント後には特典会もありますっ☆ぜひ、日曜日は、湘南台に集合だねラブドキドキドキドキ











今日、MCをしてくれたみなみがね、
ずっと麻衣のステージ見ててくれてて、、
すごくすごく嬉しいメールをくれたのえーんハート

なかなか褒めない(←笑)みなみから素敵なメールもらえてすごく嬉しかった…☆

{E6D6F195-CDE1-4375-B1AE-44609C91E666:01}

すごい懐かしい写真…ニコニコハート



今夜はよく眠れそう…☆あしたはAKIHABARAバックステージpassに17:00~います照れ
ぜひあいにきてねーーーっ!照れ




今日も素敵な1日でしたっ!
みんなはどんな1日だったかなあ??
あしたもお仕事や学校がんばってね…ハート


読んでくれてありがとうっ!☆いいね!やコメントもまってまあす!照れ




{23EEA46A-2272-4851-B7EC-9DF8CDDE7650:01}


おやすみなさいっニコニコ