嬉しいこと…!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っお願いハート


{39F555F8-009A-4C8A-BD08-D61E570270FD:01}




今日は…☆
AKIHABARAバックステージpassに
いましたあっ!おねがい
縁日がラストで最後の最後までみんなと
楽しめて嬉しかったなあ…☆
カキ氷🍧美味しかったあーーー!!


{A7F90251-FA79-40A5-B92F-8AE81F9C11A6:01}

{F0334477-A8D1-4CF7-AC7D-E22FB5C1C9C1:01}

バクステライブもみてくださった方、
ありがとうございましたあ…☆








そんな今日はね…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
麻衣にとってすっごおおく嬉しいことが
あったんだあっ!ピンクハートピンクハート


先週、大崎ジャンボ肉祭りステーキ
バクステ外神田一丁目、出演させていただいたのですが…その時にね、キッズダンサー【7color】のみんなと一緒に一曲踊らせていただいたのですが、、その時に出逢った女の子のご家族が…☆


あれから、
まいちゃんの大ファンになって、
どうしても会いたくて会いに来ましたっ!

って言ってわざわざ宮城県から会いに来てくださったんですっ!!!キラキラ


お母様が、色々と調べてくださった
みたいで、、。゚(PД`q。)゚。
麻衣の出勤時間に合わせて、
東京の秋葉原に会いに来てくれましたラブ

“麻衣ちゃんに会いたいっ”
ってずっと言ってたって聞いてえーんラブラブ
すんごおおおおおく!嬉しかったラブ

あいらちゃんにとって、
素敵な思い出になってるといいなあ…☆


麻衣は、小さい頃モーニング娘。さんに
憧れてアイドルになりたい…キラキラキラキラ
って思ったんだあっ!

だからね、今度は麻衣やバクステ外神田一丁目を見て小さい子達にも元気や笑顔を与えられる人になりたいって思うっ!!恋の矢



好きって言ってもらえることって
本当にすごく嬉しいことだよね…ピンクハートピンクハート

まだまだがんばる…☆




{8EF3705B-7233-4474-AA34-E5E7F430B526:01}

(朝倉ゆりちゃんとハート







そんなまいは最近、、というかここ二週間くらい(´ . .̫ . `)?ずっとカレーカレー依存症みたく
なってる…!!!

カレーカレー食べても、またすぐ食べたくなる!
もともとカレーすきだったけど、、
なんなんだろうこの現象…!!!笑

 
この前は、映画【海街diary】やアニメ
【あたしンチ】を見てて出てきた、
“ちくわカレー” をどうしても食べてみたくて、
ママにお願いしたら、、
作ってくれたのーー!ピンクハートピンクハート

{07B70707-9557-43D9-BA76-6877384AEF7B:01}


ママが、どうせ作るなら美味しいのを作る
って言ってて、、
わざわざお高いちくわを買ってきてくれて
作ってくれたみたい…☆

大きいちくわがたっぷり入ってて、
美味しかったあー!キラキラキラキラ

弟はびっくりしてたけど…笑


このカレーカレーブームはいつまで続くのかな…?

{BFC56D18-71EF-4FBB-B41B-6A4142F8B1FF:01}

はあああ、、カレー。゚(PД`q。)゚。ハートハート







明日で8月もラスト…!!!
明日もAKIHABARAバックステージpassに17:00~いますっ!おねがい
ぜひぜひ会いに来てねっ!!ピンクハート


{7B6FAE91-2606-438B-8828-C5F44F48A487:01}

(ゆりピンクハートまいピンクハートらん)




今日も読んでくれてありがとうっ!ひまわり
明日からまたお仕事や学校頑張ってね…☆
素敵な1日になりますように!!

{89AD075A-DB92-4026-91F0-0F164D48DA6C:01}


いいね!やコメントも待ってまあす!照れ





ばいちゃ~っ!爆笑