ららぽーと富士見☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っドキドキ





こんばんは~っ!キラキラキラキラ

{BB170B60-4B41-423D-B377-E9A8D65E01AE:01}

なんか、お家帰る時にふと空見たら
吸い込まれそうな雲と色をしてたあ!

テクテク歩いてまた外みたらあっという間に
暗くなってて、お家着く頃の空も
なんだか不思議な感じだった…!!

{A0B9BEE3-454D-4F19-B417-A4F5070DF327:01}

天気が影響してるのかなあ??






そんな今日は、甘い誘惑デインジャラスの
予約イベントでららぽーと富士見さんにて
リリースイベントをやらせていただきました音譜

{0E808D08-2C0C-4CE0-9AB7-DA8ABA231CB6:01}



{86FD4843-8B57-4AA3-9EB6-02CB6F147A1A:01}


今日は屋外広場ということで、
野外でのイベントだったから天気が心配
だったけど、、なんとかライブ中は雨も
止んでくれて…よかったあ!恋の矢恋の矢

イベント前には、ティッシュ配りを
やらせていただいたのですが、、
快く受け取ってくださる方がいたり、
小学生の女の子に、応援する~っって
言ってもらえたり…ドキドキドキドキ
嬉しかったなあああっ!

プロデューサーのみんなもあたたかく
見守ってくれてるのが嬉しかった…☆




~セットリスト~

m1 甘い誘惑デインジャラス

m2 ハリネズミとジェリービー
m3 i berieve my heart

m4 今夜も、、、

四曲お届けしましたあっっ!ドキドキドキドキ


足を止めてたくさんの方が見てくださり、
少しでも見てくださった方に興味を
持っていただけてたらうれしいなっ!
そして、応援に来てくれた、
プロデューサーの皆様もありがとうっ恋の矢
握手や、写真もとっても嬉しかったあ!音譜

ありがとうございましたあっ!

{76DE03BD-7E49-403E-8CDB-8EFC145167D2:01}




イベント終わりには、
かれんちゃんと堂島ロールのお店の
アイスクリームを食べたよおっ!恋の矢

{2DEE226D-8CDE-42AE-A36D-3C53386B9716:01}

ほんとはね、、今日朝からスタバの
peach in peachが飲みたかったの!
でも乗り換えの駅とかにもなくて、、

帰りも本当はピーチが飲みたかったんだけど
アイスも食べたかったし、スタバまで
ちょっぴり遠かったから、諦めた!笑

でも、このアイスクリーム…
びっくりするくらい美味しかったなあラブラブ
食べて正解だったよ!








あしたは、ピーチ絶対飲むんだあっ!笑

そんな明日も、予約イベント~っ!音譜


イオンモール佐野新都心1Fセントラルコート

開催日時:7月19日(日)①13時~ ②16時~

共通出演:朝倉ゆり・有田りあ・笠谷里奈・夏川澄華・浜口藍子・広沢麻衣
姫川のりの・吉川葵(バクステ外神田一丁目)

1部2部ともに出演しますっ!恋の矢
こちらのイベントも観覧無料っっ!恋の矢


栃木県だあ~!
実はね、佐野にはよく家族で車でおでかけ
してたんだあ~!!
思い出した…ドキドキドキドキ

明日も楽しみだなあ~っ!!


ちなみに、、20日の海の日は、
AKIHABARAバックステージpassに
遅番(17:00~)いますっ!

あいにきてねーっっ!


三連休残り2日っ!素敵な三連休を
過ごしてね…(⑅´•⌔•`)*✲゚ドキドキ






{DED89124-D891-4164-AA20-88D2D30938DD:01}









話題のちゃんりお!ドキドキ
あずちゃんとなっちゃんが作って
くれたよおお~っ!!

{A1881297-0F87-4328-B0E4-6D2D5FD80A79:01}

{D6A15845-9535-4C5C-9AC3-0EF5B4849AA1:01}

どっちがどっちでしょ~かっ!ドキドキドキドキ
ちなみに、まいも何個か作ったよ!恋の矢



ちなみに、なっちゃんとその時一緒に
いてなっちゃんのことを写真撮って
そのまま作ったからこうなった!笑


{FB5B3FFC-CC84-425E-A006-DC31CA71786C:01}






小さい頃、着せ替え人形とか、
シルバニアファミリーとかすごく大好きで
おうちこもってやってたな~!
なつかしいっ!ドキドキドキドキ
今でもたまあにやりたくなる!!

女の子はいつまでたっても、
こういうの好きだよね…ドキドキドキドキドキドキ







夜ご飯さっき食べたばっかりなのに、
お腹すいてきた~!(´ . .̫ . `)
がまんがまん…早く寝よう…☆


今は、
映画【HERO】特集見てるよーっ!
映画見たいなーーっ!!


【インサイドヘッド】は絶対見るんだっ!ドキドキ



今日も読んでくれてありがとうっ!恋の矢
いいね!やコメントもよろしくねっ?恋の矢



{8ACCC8D4-FCCC-4779-80DC-CAA05D7E55DE:01}




またねん!