トキメキスト☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆







こんばんは~っ!ドキドキ



{D49CFF93-5BF6-4B1A-B3A5-5766A215B979:01}





今日は…☆
立川アレアレア2にて行われた、
recreationチームによる、
甘い誘惑デインジャラス”の予約イベントが
行われたのですが、、
オープニングアクトで、トキメキストとして
ゆりんこと一緒に
出演させていただきましたあっ!恋の矢



{CF9C7DF9-A03E-4043-B62B-7CD261B6CA67:01}

(まいちゃんドキドキゆりんこ)


トキメキストとはなに?って方も
いるかと思うので少しご説明しますと…!
リズム天国ザ・ベスト+に収録されている
“トキメキのストーリー”を歌わせいただいている私たちの名前ですっ!

ときめきのストーリー / トキメキスト

作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:湯浅公一

※トキメキスト・・・ちーちゃん、平山りの、まいちゃん、ゆりんこ




オープニングアクトとして出演させて

いただけて嬉しかったあ!ドキドキドキドキ

まだまだ歌いたいなあああっ!!!




(ありともとトキメキスト!)


{53B5FC36-655D-411B-A4D2-C031AC7DC45D:01}

この3人同い年なの~っ!恋の矢




(りあちゃんとっドキドキ

{6E2F5020-1124-4510-8BC6-3F5EBCF67821:01}

赤い浴衣衣装みんなかわいかったあ!
他のチームの楽屋にいることが普段ないからrecreationチームの楽屋にいたとき、

“なんか不思議なきもちだねっ!”

ってゆりと話してた…☆

チームでこんなにも雰囲気とか違うんだねビックリマーク

本当はみんなと撮りたかったけど、
時間なくて撮れなかったのっ。゚(PД`q。)゚。
残念っ!あせるあせる









そんな今日もリュック~っ!カバン


{669360B9-8B26-4CEB-8475-F7FE253D0698:01}


楽チン楽チンっドキドキドキドキ

{E6515724-039D-41E6-A1D2-3C5D9CE3EF4E:01}



途中雨降ってきちゃって、、
ゆりちゃんが一緒に入れてくれたよっ!
そんなゆりと一緒にアイス食べたあっ!
誘惑に負けてしまったΣ(゚д゚lll)あせる


{A5A4F5F9-6AD4-47AB-89E0-A65166E23C4D:01}

でも、、美味しかったからいいんだあ!ドキドキ









明日は…☆


Food&Cultureチームで、イベント~ドキドキ

新曲 甘い誘惑デインジャラス の
予約イベントだよーーっ!恋の矢恋の矢

13:00~
東武百貨店 池袋店 8F 屋上スカイデッキ
出演:市川るな・七海とろろ・広沢麻衣・堀内華央理・夏川澄華・久岡めるも
山本麻子・相崎春菜・天方楓・寿春歌・宮野ねり(バクステ外神田一丁目)
OP:ぱじゃまっ娘クラブ(かれん、もえあず)
ミニライブ&特典会

観覧無料!!


雨☔️予報で、、すごく心配だけど…
まいは今夜てるてる坊主作って寝る!!
だから少しでも…止んでくれたらいいなー!


祈って寝るね…☆


雨天でも決行予定です…!!!
どんな時でも全力のパフォーマンスを
お届けしたいと思うので…ぜひ、、お時間
ある方は明日池袋に来てくれたら
うれしいなあ~っ!ドキドキドキドキ

あの衣装で登場しちゃうかも、、!恋の矢
どきどきっっ音譜音譜


まってるよーーっ!!








今日、店舗ではメンバーの

しいちゃんみ~にょんのお誕生日…☆

あったかい雰囲気で2人とも幸せそうで

まいも嬉しかったあっドキドキドキドキ

お祝いできてよかったあ…!!






今日、今年!浴衣を着たよーっ!恋の矢

これでもかっ!ってくらい写真撮った!笑


{969E078C-B978-4D07-9635-781C81419020:01}

黄色の浴衣~っ!恋の矢

{432B8D9E-8AD2-40DD-A666-118E4F5F2E6C:01}


{3A99BA6F-DB93-42A4-B9ED-0BDFB3F62162:01}


まいのこと、プレスでとってくれた方も

ありがとうっっドキドキドキドキ



また今度違うブログで浴衣の写真は

載せるね~っ!ラブラブへへっ





明日もあるみたい…☆今日とは違う浴衣!

ぜひ店舗には17:00~いるので、

来てくれたらうれしいなあっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







今日も読んでくれてありがとうっ!ドキドキ

いいね!やコメントまってまあすっ!!






{6E4051F5-8433-413E-8523-43C99741D8D0:01}

宮野が付けてた、ピアス
かわいかったあああ~っ!ドキドキドキドキ