おすし☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆








こんばんは~っ!!恋の矢


{135342E3-BC3D-4C72-BAEA-B70D72FACB38:01}

(肌荒れしてるーーっ!あせる


なんだかちょっぴり、、お久しぶりの
更新になっちゃった。゚(PД`q。)゚。あせるあせる



今日からまた
新しい一週間が始まったね~っっ!!
そんな今日は…☆
AKIHABARAバックステージpassに
17:00~いたよおっ!ドキドキ



{5FC5F53C-658B-4788-927E-5DA706C94565:01}






ここ最近はというと…音譜音譜

お仕事したり、1人でぷらぷらしたり、
かわいいお洋服見つけてうきうきしたり!ドキドキ
整体に行ったり、はまってるサラダ屋さんに
行ったり…☆
充実しててあっという間に毎日が
過ぎていく気がするっっ!







この前はFood&Cultureチームでの、
ランチミーティングがあったよおお…ドキドキドキドキ


{809E211A-48AE-47A5-B405-1215DFC82911:01}

(有意義な時間になってよかったなあ!ドキドキ




5月度マンスリーランキング8位の
副賞でいただいた、
30分ニコ生もやらせていただきましたっ!

ゲストには…ドキドキドキドキ

七海とろろちゃん、宮野ねりちゃんを
お迎えして…☆トークを
したよおおっ!!

{E056FF80-7C6B-4B8F-8375-1B15F7F080C6:01}

これまた、
Food&Cultureチームのメンバーっ!ラブラブ


同じチームだからこそ、
感じることもたくさんあって、
いろんなお話ができてよかったなあ…ドキドキドキドキ


最近は、、ふーかるでのライブに向けての
話し合いもしたり!
一緒にいる時間が特に多い気がするっっ!


Food&Cultureチームとして、次のライブでは
どんな色を出していけるか、
いっぱい思考錯誤してライブに向け、
一つになって作り上げていきたいな…☆

 












そして…☆
メンバーの針尾ありさちゃんとはこの前
ごはんに行ってきたよおおっ!ドキドキドキドキ

{C77845E2-DD42-455D-85D9-627D54B672A4:01}

ありちゃんが誘ってくれたのが、
なんだかすごく嬉しかったの…ドキドキドキドキ




お寿司の食べ放題に行ったんだあっドキドキ

{F4209C6B-D38B-4BB5-9A82-99F316A35053:01}


ずっと前からいきたいねって言ってて、
ようやくいけたのー!!音譜音譜

おいしいおすしをお腹いっぱい食べたあっ!
やっぱ “いくら” だなーっっ!ドキドキ
ぷちぷちっっっ



食べながらも、食べ終わったあとも
歩きながらも、
とにかくひたすら話してたあっ!!!

お互いに、
マシンガントーク だったねっ!音譜音譜


話が尽きなくて、、時間が
足りないくらいだったよ…!!!笑


{904A9C97-6927-487D-8C15-065B26B5F9E6:01}



ありちゃんは、
いろんな景色を一緒にほぼ同じ目線で
三年間見てきたからこそ、、
感じることも思うことも
同じだったり似てることが多い気がする…☆


ありちゃんはなんだか
縁があるなーってすごく感じるんだあっ!!
あみだくじで決めたのにホテルの部屋が
一緒だったり….☆笑


たくさん話せてよかったなあ~っっ!!
ありちゃんとの会話中たくさんゆりの
話にもなって…☆
ゆりといるときはありちゃんの話したり
するっ!!ドキドキ





ありちゃんが言ってた言葉がすごく
可愛くて嬉しかったなあああ、、!!!ドキドキ


{CD1083D9-8DAA-4AC3-9CE3-3CC159005787:01}







明日もAKIHABARAバックステージpassに
17:00~いますっっ!ドキドキドキドキ

ぜひぜひっ!会いに来てねーっ!!









帰りの電車で音楽聴いてるこの時間
すき…☆
最近は、録画したライブの映像とかも見てる!

{27A37250-BA80-4A8D-BAC5-DA7C629E58CB:01}









今週末と来週末には遠征に行くよおっ!





今週のイベント…☆


minAminの対バンしてミナミン!Vol.1

日時:2015年5月29日(金)開場18:30/開演19:00/終演20:50*物販21:00~22:00
場所:難波ロケッツ http://nambarockets.com/
住所:大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025
前売2500円/当日3000円  *別途ドリンク代500円
*チケットは5月1日(金)各プレイガイドで発売予定。
出演:minAmin(読み:ミナミン)
中谷梨紗(17/リーダー)・松井りお(22)・田口空(14)・寺岡咲希(13)
ゲスト:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、伊東裕、針尾ありさ、広沢麻衣、諸星あずな、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
主催:minAmin実行委員会
「TSUTAYA EBISUBASHI」久保田・石井/「メディアプルポ」豊田
「アフレテオ」藤原/ポッター平井(構成作家・アイドルサポーター)



IDOL LIVE CIRCUIT 2015 IDOL PARADISE SP

四国初!アイドル50組以上出演のライブサーキット開催!

高松市街5会場同時ライブ!!

IDOL LIVE CIRCUIT 2015《IDOL PARADISE SP》


日時:5月31日(日)

OPEN/START :11:00 / 12:00


前売り券 6,480円

当日券 7,560円

(受付にてドリンク代500円別途必要)

 チケット好評発売中!

ローソンチケット、チケットぴあ

出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、伊東裕、針尾ありさ、広沢麻衣、諸星あずな、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)



今週末は大阪、高松で、会いましょう!ドキドキ



へへったのしみ~っっ!ラブラブラブラブラブラブ


今日も読んでくれてありがとう
ございましたあっ!☆
おやすみなさい~!!!