牧場☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っドキドキドキドキ


おうち帰ってきてご飯食べ終わったら
気づいたら寝ちゃってた。゚(PД`q。)゚。💦






今日は、Food&Cultureチームで
栃木県那須塩原にある、千本松牧場
行ってきましたあっっ!🌟


{3CEC0CE6-7CD9-42DD-97AC-AB65A6A111B0:01}





お天気にも恵まれて、最高だったよお恋の矢

日差しは強くて暑かったけど、
風がとっても涼しくて気持ちよかった…☆
 
{B92F4121-AD27-4A42-A3F5-B313F55E7B9A:01}






久しぶりの野外で、
はじめまして の方もたっくさん、
見てくださっていて嬉しかったなあ…ラブラブラブラブ


ライブ中にいっぱいシャボン玉が飛んできたの!!たしか…i berieve my heartのときかなあ、、音譜音譜
綺麗だったあ~っっ!!!!




~セットリスト~

☆バイトファイター

mc

☆HAPPY~今日は何だか忙しい~
☆i berieve my heart
☆kirakira my heart

mc

☆やるしかないんだなっ!






最後に披露させていただいた、
やるしかないんだなっ! を歌ってる時、
すごい気持ちよかったっっ!ドキドキ

歌詞も、メロディーも野外にぴったりっ!
もっともっとたくさんの方に聞いてもらいたいなあああ~っ恋の矢恋の矢


Kirakira my heartはアコースティックversion
からはじまったんですが…☆
手拍子とかしてくれてたのが嬉しかったあ!



ありがとうございました…☆







ライブ後には…☆
ソフトクリームっっドキドキドキドキドキドキドキドキ

{56222C15-7119-4789-9383-725FA58548C6:01}



みんなで食べたよおおっ!!

いろんな味があって迷ったけど、
千本松ミルクソフトクリームにしたあっ!


{92CB6E79-0853-42B8-8058-DD31AA2CB1E4:01}



想像以上に美味しかったよおおっ!!ドキドキ








なによりも、大自然に囲まれて、
空気もとっても綺麗でっっ!!!!

{1CD716B6-3EA9-4819-841F-5183C71483B4:01}




動物もたくさんいて、
少しの間だったけど牧場も楽しめましたっ恋の矢




帰りの車に乗ったら雨が少し降ってきて、
ライブ中に降らなくてよかったあ~!



{88E488DD-123F-4F10-8ABF-B19A3D6CBCCA:01}



{BFF04D59-C04B-47CC-BD6B-86836FD5FE0D:01}









スタッフさんが買ってくださった、

げんこつパン…🍞!!

{6F36B00C-15B6-483E-9471-FDFE477A2CBB:01}



このパン本当に美味しかったあっ!
噛めば噛むほど甘くなるって言われて、
噛んでたら本当に甘くなったよ…音譜音譜音譜


{CD39EF88-E6C3-4876-B00A-10F27039C36E:01}









そして、千本松牧場さんからいただいた
イチゴ🍓!

{8854394F-64C2-479A-8340-1FA0292870C1:01}



そして、ヨーグルトっ!


{59BD6C66-0020-42A7-A275-6EFC1FC77D10:01}



ぜーんぶ美味しかったあ!
千本松牧場さん、ありがとうございますっドキドキ





ゴールデンウィーク真っ只中で、
牧場もたくさんの方で賑わってて、
まいもその空気に触れることができて
少しだけど満喫できたよおおっドキドキドキドキドキドキ

明日からまた頑張れそう…☆


{EE6B0DEF-E40B-4E0B-A46C-700DFAF1431C:01}


{7F5A02C9-EA19-4F5E-AD8D-2F3B8109DB37:01}


{EA5360E6-CF45-4304-B6E7-A166375C8A3F:01}




自然に触れることって大切だなあって
改めて今日思ったよ…☆



ちなみに…この木はぜーーんぶ!松!
千本松だからたくさんの松が生えてたよっ!


また行きたいなあ、、!
気球とかあったの!乗ってみたいっ!☆









明日はAKIHABARAバックステージpassに
11:00~23:00まで通しでいるよんっ!ドキドキ

ぜひ、、会いにきてねーーーっっ!音譜音譜
  


今日はまったり過ごして明日に備えて
早く寝るうううっ!☆



今日も読んでくれてありがとう
ございますっっ恋の矢恋の矢恋の矢

いいね!やコメント待ってますっ!☆







イベント出演情報…☆



バクステ外神田一丁目Food&Culture「やるしかないんだなっ!」
CD発売記念!!~ミニライブ&特典会~


◆日時:5月9日(土)14:00~
◆場所:新星堂モザイクモール港北 2F STYLE'S STUDIO



◆出演メンバー:市川るな・上田冴月・夏川澄華・七海とろろ・久岡めるも・ 広沢麻衣・ 
           堀内華央理・山本麻子(バクステ外神田一丁目Food&Culture)



◆参加方法:観覧無料!!
※対象CD購入でミニライブ終了後の特典会に参加いただけます。



詳細はこちら!☆

⬇︎




当日、対象CDを1枚お買い上げにつき「特典券」1枚プレゼント!!
◆特典券1枚・・・握手会
◆特典券2枚・・・「サイン会」(CDまたはミニ色紙)または「集合写メ会」
◆特典券3枚・・・「2ショット写メ会」+「メンバーと一緒に屋上観覧車に乗れるスぺシャル抽選権」





んんんんん!!!!!
観覧車っっっ???????

初の試みだあああ~っっ恋の矢恋の矢恋の矢
みんなきてねーーっ!☆




観覧車すき~っ!
でも、一緒に乗るときは揺らさないでね!


{CC61F7BA-6F2A-4C6E-A2F3-B3FA69BE5C94:01}

観覧車は、大阪ぶりだあ~!!