21さい☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆







こんばんは~っ恋の矢恋の矢







やっと、ディズニーぶろぐかける、、!




このあいだ、
蒼嶋夏恋ちゃん恋の矢
朝倉ゆりちゃんドキドキ
熊本美和ちゃん恋の矢
弘松菜摘ちゃんドキドキ

とまいの5人でディズニーシーに
行ってきましたあっ!音譜音譜


{B09751F4-44FE-46EE-A11A-FF8CE6601A47:01}


みんな、同い年なんだよーーーっ!!
ありちゃんは残念ながら来れなかったけど、
久しぶりに集まれて嬉しかったあっドキドキ





着いてから、すぐにタワーオブテラー!


{35DD986C-8C45-4FC0-9BAC-083E99D9501B:01}

絶叫系が得意じゃないからずっと
ドキドキしてた。゚(PД`q。)゚。

なんと…三回も乗ったよ!こんな1日で
乗ったのはじめてっ!
というより久々に乗ったらやっぱり
怖かったっ!笑




インディージョーンズ も乗ったよお恋の矢


{C90CE546-9A00-41A0-A8EA-1DDD0EF45A39:01}

今までのディズニーの中で一番空いてて!
トイストーリーマニア 以外は
全部並ばずに乗れたよ…💓







平日だったり、天気も途中から嵐のような
風の強さで人が全然いなくてっ!
奥に向かって歩いていくのまいたち
だけだった…笑


ちなみに、風の強さはこんな感じ…!笑





(なぜか、みんなテンションが
とてつもなく高かった…!!)


雨がそんなに降ってなくて、
降ったとしても小雨みたいな感じで
寒くはなかったからよかった音譜音譜



まいとみいの傘🌂が一瞬で壊れた、、

{A7488C5F-F606-4760-8C19-2F32E2097E52:01}




風強すぎて、
カッパの意味が。゚(PД`q。)゚。

{CF1F9405-3F2A-4937-8271-5746D318780C:01}


みいがカッパを上手く使いこないしてた…☆







食べ物もいっぱい食べたよおっっ!ラブラブ

{D42ABE99-1DAC-4D0E-8AB0-BAA202B54392:01}

夜ご飯にはビュッフェ食べて、
アイスたくさん食べれて幸せだったあ音譜音譜






マーメードラグーンでは、
貸切状態だったあ…☆ 笑

{D1DD72A6-03E3-4E05-BBE2-DD3930897EB6:01}


人がいなさすぎてテンション上がる
なっちゃん…笑

{901AB686-FA9F-41E9-8377-98B33D0F8BA7:01}







この日、
朝、10時から夜の10時までいたあっ!🌟

こんなに笑ってることってあるのかな?
ってくらい朝から夜までずうううっと
笑ってた…ドキドキドキドキ
きっと、1年分くらい笑った気がする…☆笑

誰かが笑うと伝染してみんなで笑ってたっ音譜

笑いすぎて帰りの電車では
ぐったりしてたけど…。゚(PД`q。)゚。笑






本当に、、
とっても楽しかったなあっ!!
またみんなで行きたいっっ!!
次はありちゃんもっっドキドキドキドキ


かれんちゃんが次は富士急って言ってたので
危険な香りがするけど、、



みんなで久々に遊べて幸せでしたっドキドキドキドキ




{74DC781C-4296-4E86-9ACB-AFBC97ACA57E:01}


{71D6AA72-1CC2-4F19-A7EB-C7A0AA18ADE2:01}


{5CFCD7CA-A16B-4C3A-8774-086419CC5DD7:01}


{B390F47B-7EE1-4976-90AB-1DBD715B5EDE:01}


{EB2B7D6B-4F0A-420C-88EC-34355367C182:01}


{6CA69846-F249-45EF-A5E3-78A66D38EC0B:01}


まだまだ写真貼りたいよおお、、
貼れないからまた徐々に貼ってくね…ドキドキドキドキ










イベント出演情報…☆




明後日!!!!

バックステージBOOKVOL.0
発売記念イベント



開催日時:4月27日(月)19:00~
場所:書泉グランデ(神保町)7F
出演:針尾ありさ・朝倉ゆり・広沢麻衣・蒼嶋夏恋
諸星あずな・浜口藍子(バクステ外神田一丁目)


詳しくはこちらから…☆

⬇︎








Sapporo-Girl's Link2015


日時:4月29日(水:祝)開場11:30・開演12:00

出演:相崎春菜、天方楓、上田冴月、夏川澄華、七海とろろ
久岡めるも、広沢麻衣、山本麻子、矢沢のどか(バクステ外神田一丁目Food&Culture)


「Sapporo-Girl's Link2015」制作発表

場所:大塚Deepa
チケットぴあ:Pコード260-632




ぜひぜひっ!
足を運んでいただけたらうれしいなっドキドキ

















もえのあずきちゃんの写真集…恋の矢恋の矢

HOWSWEET

が本日!発売したよおお~っっドキドキドキドキ


まいは、昨日いただいちゃいましたあっっ!

{E671E571-CEE1-4443-A6FB-A36FF7CCB7CD:01}


ページを開いたらもえちゃんから、
まい宛にサインが入っててびっくりしたあ…ラブラブ

もえちゃん、ありがとうっっ恋の矢




かわいいもえあずから、、
セクシーなもえあずまでいろんな表情の
もえあずが見れる一冊だよおおっ!
ぜひ、手に取ってみてねっっドキドキドキドキ



まいが一番好きなページは…☆
21ページ目っっラブラブラブラブ

みんな、見てみてね…☆