5月シフト☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っドキドキドキドキ






シュークリームっ恋の矢

{08D2A3B8-9C42-48BA-9BB8-38C8F41BADF4:01}


マカロン生地だったり、クロワッサン生地
があるの…☆
クロワッサン生地ってだいすきっ!

最近、美味しいそうなのいっぱいっドキドキ







4月もあっという間だなあ、、
もうすぐ5月…!!
ということで、、5月シフトを載せます!
変更等あると思うのでその時はTwitterで
報告します音譜


1日 通し
2日 通し
3日 遅番
5日 通し
6日 早番
9日 通し
10日 遅番
11日 遅番
16日 通し
17日 通し
18日 遅番
24日 通し
27日 遅番
31日 遅番

となっております…恋の矢恋の矢


5月といえば、、ゴールデンウィークも
あるねーーーっ!

ゴールデンウィークではより色んな方と
会える機会が増えるんじゃないかなって
思うからとっても楽しみだなあっドキドキドキドキ


ゴールデンウィーク、ぜひ
AKIHABARAバックステージpassに
遊びにきてねーーっっ!🌟





{5667B2B0-C92B-4D8B-82DE-EB5FF24B945D:01}

ADなぎさちゃん…恋の矢

{26EB66AC-D94B-493A-8D1D-7B2AA2C647B2:01}










先週に行ったあずちゃんとの
ディズニーの写真ありすぎて…☆

ぜんぶぜんぶ、素敵な写真ばっかりで
選びきれないよーーっ!! 笑


1日目にランド、2日目にシーに
行ったんだけど二日とも雨は止まなかった、、



{0A4756C5-6DF7-4FFA-8A34-5650186A904F:01}




2日目のシーにはお揃いの
パーカーを着て行ったよおっ!恋の矢

ダッフィーのパーカーっっ!

{C7DA9E3C-77B7-4639-9AFB-6F1AA89855BF:01}

このパーカーとってもかわいいっ!
へへへっ(灬ºωº灬)ドキドキドキドキ


シーは乗り物が怖いのが多いんだけど、
ダッフィーがいるから大好きなのっ!
あとはシーの街並みがだいすき…☆





チキン食べたり…ドキドキ

{FDD8A0AF-22DC-4F51-ACCB-64F8ABDFE66D:01}


あと、ダッフィー達がショーをしてくれる
お店にあずちゃんが連れてってくれて、
ショー見ながらご飯食べた…💓

{316FF11D-D076-42F0-AB00-A417349EE3FE:01}

幸せだったなあああ~!



念願でだああいすきな、ダッフィーとも
写真撮れてほんとうに幸せだった!ドキドキ

{580564D5-012D-4506-8A42-565E6FFA2F58:01}


ディズニーは人を幸せにするね…ドキドキドキドキ

次は、晴れてる時にもっかいお揃いの
ワンピース着て行きたいなっっ!!

晴れてる時にっっ!
晴れるといいなああああ、、、


あずちゃんは、まいの心友でもあり、
家族みたいな本当に大切な存在…☆

そんな大切なあずちゃんのお祝いができて
まいは幸せだったっ!
喜んでくれて嬉しかったなあっ恋の矢

あずちゃんには言葉では言い表せないくらい
感謝してるからまいもこれからも、
ずっっと!支えたいなって思う人…☆


{77426EA3-98DD-43F3-B10E-F3A23CCAEADF:01}


{268BA2D2-EE6C-4C96-86BC-B1D85D9A5292:01}


{DD0FF2F4-7D67-4F24-9526-D8ABAB2AE259:01}


これからもずっとよろしくね…☆















明日!!!

21:00~ 
AKIHABARAバックステージpassにて!

3月度第7位の副賞である、
15分ソロステージ…ドキドキドキドキ


Mai Collection
~見るしかないんだなっ!~


{2A4C5C5B-1C16-4D21-BD71-E57ACE685EFB:01}



がありますっっっ恋の矢恋の矢


平日でありお仕事などで忙しいと思いますが
お時間がある方、ぜひ見に来ていただけたら
とっっても!うれしいです…>_<…💓


久しぶりのソロステージができて、
とってもうれしい!

ぜひぜひ…☆待ってますっっっ!!


どきどきっっ!



そして、
このステージ後22:00~は!!
ニコ生30分オリジナル番組がありますっラブラブ
バクステ店舗より公開生放送しますっ!

店舗に来れないって方はぜひ!
ニコニコ生放送みてくれたら
うれしいなーーーーっ☆


今回はバクステ外神田一丁目として
過ごしてきたこの
約3年と5ヶ月をゲストの子達と一緒に
語り尽くしちゃいたいと思います…ドキドキドキドキ


視聴はこちらからっ恋の矢
⬇︎







もう一つ!あした22日は、
広沢麻衣が初出演させていただいた映画
優しさと泪と
のDVDが発売されます…恋の矢恋の矢



すでに、、予約してくださった方も
いるみたいで…☆
とってもうれしいですっドキドキドキドキ


ぜひ、たくさんの方に
手に取っていただけますように…☆


あした22日は盛り沢山だあっっ恋の矢恋の矢







今日ね、コンビニ寄ったらまたまた
アイスの誘惑に負けそうになった…>_<…
けど、昨日アイスかなり食べちゃったから
我慢した(´ . .̫ . `)💦


(´-`).。oO(アイスってなんでこんなにも
おいしいんだろう、、


今の趣味は、美味しいアイス屋さんを
調べること…☆













今日も読んでくれてありがとうっ恋の矢恋の矢

おうちついたら早く寝よ~っと!☆