心のとびら☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ恋の矢恋の矢




今日は1日お休みだったので、、
ひたすら寝てたよ~!!

途中映画見たり…ドラマ見たり…
バラエティー見たり…ご飯食べたり…
またまた寝たり….☆笑

本能のままに過ごしてた…恋の矢恋の矢


結構最近はお休みの日って基本
出かけてるんだけど、、

まいはね、今日みたいな日は
一ヶ月に一回は必要な人!!

心身ともにリセットできる…恋の矢恋の矢










そんな今日は、携帯の写真ホルダーを
開いてたらあずちゃんとの旅行で
載せてなかった写真がまだまだ
いっぱいあったから…載せるね~恋の矢


{4448A8BE-2EAD-4F1F-A28C-CBFF21944E5B:01}



2月の頭にあずちゃんと二人で大阪に
旅行に行ったんだけど…
まい、家族以外の人と旅行に行くのは、
人生でめてだったの!!
修学旅行とかでは行ったことあるけど…

自分たちで計画して、行ったのは
初めてでどきどきだったあ…恋の矢恋の矢恋の矢




知らない土地で、電車乗ったり時間に縛りがなく、散策するのは本当に楽しかった…☆


電車の方向間違えたり、ホーム間違えたり
したけどそれもいい思い出…ドキドキ









関西って、東京と違うところが
結構あってその一つにエスカレーター
立ち位置が東京は左だけど、
関西は右なんだよね…☆

どっちに立てばいいのかど忘れ
しちゃって、どっちだっけ~って
話してたら、、

{D262FA7D-573F-4290-A8C4-EBFE83A7BEFC:01}

〝真ん中に立てばいいんだっ〟

って言って真ん中に立ってた…!!!笑





そんな抜けたところもあるあずちゃん
だけども、、笑


ホテルを予約してくれたり、
新幹線🚅の時間を調べてくれたり
あずちゃんには本当に感謝…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

だから、次行くときは、
まいがやるね!!!!←たぶん…







泊まったホテルはとっても
可愛かったよおお~っ恋の矢

{48B33F55-514F-44F8-8F50-5734E4B9A3F3:01}



ホテルでは、お互いブログ書いたり
テレビ見たり、、
まったりと過ごして眠たくなったら
寝て…☆


{CB99F8BF-3760-4C8F-98FB-9257B14081F9:01}




あずちゃんとは…☆
ほんとよく一緒にいるし、
色んなところに行ったりしてるけど、、
お互いに気を使わないから、
ずっと素でいた気がする…☆笑


つぎは、京都か北海道か沖縄に
行きたいなあ…!笑


京都ね!祇園に行ってみたいんだあ!
北海道は、旭山動物園行ってみたい!
沖縄は海だね!
でも沖縄は島にいきたいかも!!




将来、
海外も行ってみたいなあ~っっラブラブ
海外遠征もしたいな~っ!!



なんかお仕事しながらも、
プライベートが充実してる人ってお仕事でも
麻衣にはすっごく輝いて見えるんだあ…恋の矢

憧れる…!!!!












話変わるんだけど…まいがね、
すっごく尊敬してるベッキーさんの本にね
よく元気もらうんだあああ!!


{8E6DE553-B8CF-42D6-96AE-2B64ED8FC360:01}



この本には、ベッキーさん自身が
大切にしてる言葉が書かれてあって…☆

最近、ふと疲れた時にその本を
あらためて読んでみたら、
まいが悩んでることって小ちゃいなあ~って
思ったし、悩めることがあることに
感謝しなきゃな、、って思ったんだあ!



この本にはたくさん笑顔って言葉が
でてくるんだあ!!

笑顔な人には自然と良いことがたくさん
舞い込んでくるんだと思う…☆



笑顔を大切に、毎日過ごしたいな恋の矢恋の矢



笑顔な人みてるとこっちまで
しあわせになるもんね…ドキドキドキドキドキドキ











イベント出演情報…☆


アイドルフェスタ2015春in和泉





開催日時:2015年 2月21日(土)開場13:30 開演14:00
場所:和泉シティプラザ(弥生の風ホール)
大阪府和泉市いぶき野5-4-7
出演:さんみゅ~、バクステ外神田一丁目、LinQ(五十音順)
MMSジャンヌ、大阪DAIZY7、Culumi、JK21、minAmin(五十音順)
料金:前売 3800円・当日 4000円(全席指定)*4歳以上有料
チケットぴあ:Pコード 251-905
ローソンチケット:Lコード 59671
問い合わせ:和泉シティプラザ生涯学習センター TEL:0725-57-6661



出演:愛川あやの・市川るな・ADなぎさ・尾形姫奈・椎名恵
針尾ありさ・広沢麻衣・弘松菜摘(バクステ外神田一丁目)
ぴあ:Pコード 251-905



たのしみ~っっドキドキドキドキ

北陸に引き続き今度は大阪~!!
毎週遠征できるなんて、、しあわせ!!

ライブ盛り上げるぞおお~っっ恋の矢恋の矢